SSブログ

走り初め2017 [動]

初めの一歩.jpg 

2017元日 朝散歩 ゆっくり起きて ナミ&ビビの走り初めです。^^b

1.jpg

場所は多摩川河川敷のゴルフ場 とっても広いでしょう。お休みの日や営業時間以外は開放してくれていてお散歩に利用させてもらっています。走り納めもここで大晦日と元日は休業日でした。

2.jpg

気温も高くまるで春の陽気で こちらを見てるナミ&ビビも薄着です。気持ち良さそうでしょう。^^

3.jpg

さっそく走ってもらいました。

4.jpg

ビビを追い抜くナミ  ビビは昨年あたりから小走りな感じで全盛期の走りは影を潜めています。これも老化なのでしょう。

5.jpg

ナミはおかげさまで元気印です。^^

6.jpg

それでも一生懸命にナミについて行くビビなんですよ。^^b

7.jpg

ジャンプのナミ ビビも一生懸命に走っています。

8.jpg

単独でフライングドッグナミ

9.jpg

ビビの頑張ってくれてますよ。^^

10.jpg

スタートからの飛び出しナミ&ビビ

11.jpg

途中途中はノンビリと。。。休み休みです。

12.jpg

キラキラナミ

13.jpg

玉響(たまゆら)ビビ

14.jpg

ビビが先行することもあります。号令からのスタートがナミより速いんです。

15.jpg

樹木の間から覗く空の青がいい感じです。

16.jpg

視線はどこまでも真っ直ぐと。。。

17.jpg

ラストはキラキラ見返りナミ&ビビで〆です。^^

ナミ&ビビ個々の体調もありマイペースながらも元気な走りを魅せてくれました。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。ナミ&ビビの年齢ですが3月にはナミが4月にはビビが13歳になります。随分と高齢になりますがこうして走れることが飼い主としてとても嬉しいですし お参りの願掛けではいつまでも元気にと願ってばかりいます。^^

トップバナーを「 はじめの一歩 」に更新しました。ナミは左前脚でビビは右前脚を踏み出しているでしょう。2017年元日の本当のはじめの一歩です。けしてボクシングマンガではないですよ。^^;

m(_ _)m 


nice!(77)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 23

ゲンママ

「はじめの一歩」素敵な言葉で大好きです。
ナミビビちゃんの今年の「はじめの一歩」いいスタートが切れましたね!
ゴルフ場を開放してくれるなんて、素晴らしい経営者ですね!
ナミビビちゃん、もうすぐ13歳とはとても思えない走りですね~^^
いつも元気を貰っていますよ~(^^)/
by ゲンママ (2017-01-07 07:16) 

hatumi30331

走り初〜〜
良いですね〜♪
今年も、無理ない程度に・・・・
ダッシュみたいです!^^
by hatumi30331 (2017-01-07 07:58) 

デルフィー

ナミちゃん元気いっぱい♪
ビビちゃんも頑張って走ってますね(*´ー`*)
by デルフィー (2017-01-07 08:19) 

poko

2人並んでるのが本当にかわいい~♪
元気いっぱい走ってる姿には元気がもらえます!
フライングドッグ、かっこいいな~。
by poko (2017-01-07 10:00) 

rannyan

走っている途中のバトルなんかも、あまり無くなったのでしょうか..
若い頃と比べてしまうと少し寂しい気持ちにもなるかもしれませんけど、
やっぱり元気に、何より二人一緒に走れるのが最高の贈り物ですね~
うちも猫用のお守りは、ごっそりと頂いてきます^^;
by rannyan (2017-01-07 11:43) 

みぃにゃん

走り始め元気に走っていますね!今年も元気で過ごしてほしいものですね!
これが一番の願いですね。
by みぃにゃん (2017-01-07 11:46) 

きぃ

ステキな走り初めですね♪
今年も元気にいっぱいの
お二人を楽しみにしています(#^.^#)
by きぃ (2017-01-07 13:10) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃん楽しそうにランランできたのね~
今年もたくさんランラン見せてね
by terrybear (2017-01-07 15:11) 

フロリダマナティー

もうじき13歳でこんな走りを見せてくれるナミビビちゃんはスゴいです
2匹の体調に合わせて走るのが健康に良さそうです
うちも昨年よりランさせたいです
見返り姿が可愛いですね!
by フロリダマナティー (2017-01-07 18:20) 

うっちゃん

トップバナーのタイトルと写真がぴったりですね!
右足と左足がそれぞれ出ているところもいいですね。

広々とした場所で思い切り走っているナミちゃんとビビちゃんの姿は清々しいです(^^)
by うっちゃん (2017-01-07 19:57) 

Hiro

広いゴルフ場で走れるなんて気持ちいいでしょうね。
マイペースで気持ち良く走るのが一番ですね。

by Hiro (2017-01-07 20:32) 

mamii

いつも仲良区そして、元気よく走っていますね。
by mamii (2017-01-07 21:47) 

とまと

二人とも気持ちよさそうですね~
by とまと (2017-01-07 22:24) 

かのりん

ナミちゃんビビちゃん
今年も元気で走り初めですね

by かのりん (2017-01-07 23:25) 

makkun

ナビパさん!
おはようございま~す(*^-゚)v♪
新装開店しましたので
またCoCoタンと遊んで下さ~いd(*^o^*)b

by makkun (2017-01-08 09:00) 

moz

ビビちゃんも一生懸命 ^^
元気に走りはじめなんですね。ゆっくりでいいから、疲れすぎないように今年も元気なところをたくさん見せてくださいね ^^v
見返り美人's かわいいです ♪
by moz (2017-01-08 09:19) 

raomelon

河川敷のゴルフ場、広々で気持ちがいいですね^^
ナミビビちゃん、今年もマイペースでランランしてね~
クー家近くのゴルフ場は閉鎖になり
荒れて、今はコミミズクが来ています^^;
by raomelon (2017-01-08 09:47) 

名犬ゴン太の兄

広々した場所を楽しそうに駆けていますね^^
最近はゴルフから遠ざかっているのですが、友人とゴルフに行くとその度に、こういう広い芝生をゴン太さん&エリックとお散歩したいなぁといつも思っていました♪
羨ましいですねぇ、ナミちゃんビビちゃん&ナビパさん。

ビビちゃん、一生懸命走ろうとしているのが伝わってきますよ♪
ナミちゃんは相変わらず元気一杯ですね。
うちのゴン太さんも最近はダッシュを控え気味です。
シニアですし、ダッシュはもう、ここぞの時の必殺技としてもらおうかと思っていますw
by 名犬ゴン太の兄 (2017-01-08 12:59) 

yukarin

新春の走り初め、とっても楽しそうですね!
活き活きとしたふたりの走る姿が輝いています。
今年もたくさんのステキなショットを楽しみにしています(^o^)
by yukarin (2017-01-08 14:09) 

JUNKO

飛んで駆けて元気いっぱいですね。今年も撮影者を困らせるスピードでダッシュしてほしいものです。暖かそうな景色がうらやましいです。
by JUNKO (2017-01-08 15:04) 

さとし

ナビパさんがどうやって、こうい写真を撮られているのか、撮影している写真がみたくなりますよ。
by さとし (2017-01-08 18:08) 

ぽりぽり

元気一杯ですねぇ〜。愛犬の走る姿でスタート出来る新年、良いですねぇ。今年も生き生きとしたナミビビちゃんの写真を期待しています。
by ぽりぽり (2017-01-09 11:56) 

トモミ

元気そうで何よりです!!
by トモミ (2017-01-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣新年お初でナミ&ビビ^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。