SSブログ

森林の陽光 [動]

暖かい日もありますが  この日は冷たい風の日でした。まだ太陽は昇り始めて間もないです。

森林公園の朝のピュアな光

1.jpg

ビビの耳に光のイヤリング  耳の薄い部分に光が透過して玉ボケになっていたようです。

呼ばれて駆け寄ってきます。

2.jpg

3.jpg

ナミ&ビビ 光の中で気持ちよさそうですよ。^^

4.jpg

レッツゴー ナミ&ビビ ^^b

森林の陽光.jpg

森林公園の朝の陽光でした。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。オヤツをもらう時のワンたちのチームワークは最高ですね。キット至福の時なんだと思います。^^; ムサシくんも食いしん坊のはずなんですがお母さんが他のワンたちにサービスしてるのが面白くないようです。(笑) 森林のワンたちはみんなお馴染みさんでOKなのが暗黙の了解になってます。あまり馴染みがない子は確認してからあげるようにしてます。^^b 毒入りオヤツの問題は本当に怖いですよね。拾い食いには目を光らせねばなりません。

トップバナーを 「 早春の菜の花 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(84)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 20

Hiro

写真を見るととても寒い日には思えないくらい暖かそうな光ですね。
キラキラの中のナミちゃん、ビビちゃん、素敵ですね♪
by Hiro (2017-02-01 00:32) 

komako

ビビちゃんの光のイヤリング、素敵!
by komako (2017-02-01 01:12) 

terrybear

ビビちゃんイヤリングがすてきね~
朝陽を浴びてすてきですね~
by terrybear (2017-02-01 06:53) 

hatumi30331

耳にイヤリングの光玉〜
すごく可愛いし〜nice!です〜〜♪^^
キラキラは、見ているだけで、ほっこり笑顔になるね、^^
by hatumi30331 (2017-02-01 07:15) 

ゲンママ

わあ~もう菜の花が。。
春の訪れを感じますね~♪
優しい朝陽に包まれてナミビビちゃん気持ち良いお散歩ですね~^^
ビビちゃん、玉ボケのイヤリング素敵ですね~♪
by ゲンママ (2017-02-01 07:21) 

デルフィー

キラキラ朝日の中気持ち良さそうですね(*´∀`*)
光りのイヤリングnice!です♪
by デルフィー (2017-02-01 08:21) 

きぃ

とても気持ち良さそうですねぇ~(#^.^#)
写真を見ていると心が温まります♪
by きぃ (2017-02-01 08:25) 

raomelon

光のイヤリング、可愛い~
朝のピュアな光をいっぱい浴びて
いつも元気いっぱいのナミビビちゃんですね(*^^*)
by raomelon (2017-02-01 11:43) 

kyon

もう春なんですねぇ。
まだまだ寒いですが、お日様がキラキラ。

by kyon (2017-02-01 12:05) 

hiro_

日差しが暖かそうなお写真ですね~
今年もお写真楽しみにしています♪
by hiro_ (2017-02-01 16:24) 

poko

寒そうだけど気持ちよさそうです。
光のイヤリングがかわいいね~♪
by poko (2017-02-01 16:33) 

とまと

イヤリングかわいいですね~
二人ともポーズが決まってますね

数日前に熱海桜の記事いれましたんでぜひご覧ください^^
by とまと (2017-02-01 17:37) 

みぃにゃん

寒いなかの太陽の光は気持ち良いですね!冬の太陽はありがたいですね!
by みぃにゃん (2017-02-01 18:58) 

フロリダマナティー

風が冷たい日も陽射しがあると写真が温かく感じられますね
光のイヤリングが素敵です

前記事、ナミビビちゃんのオヤツに対する熱意が凄いです
もちろんマヤちゃんも負けてません(笑)
by フロリダマナティー (2017-02-01 21:52) 

ぽりぽり

沢山の丸ボケが綺麗ですねぇ〜。空気感まで伝わってきます。2ワン相変わらず可愛いですね!^^
by ぽりぽり (2017-02-01 22:11) 

moz

ビビちゃん、本当に光のイヤリング ですね ♬
冬の落ち着いた光の中でとっても可愛いです。淡いたまボケも、ブロマイドみたいです。^^

by moz (2017-02-02 06:48) 

うっちゃん

菜の花がもう咲いているのですね!
まだまだ寒いですが、ナミちゃんとビビちゃんが春の訪れを知らせてくれて、心が温まりました(^^)
by うっちゃん (2017-02-02 09:17) 

makkun

冷たい風の吹く日でもお二人さんが楽しそうに戯れる姿を見ると
家族としては嬉しく至福の時間ですね~(^_^♪)
浜離宮で菜の花が満開のようですが
ポカポカ陽気の一日が欲しいで~すd(*^o^*)b


by makkun (2017-02-02 12:03) 

JUNKO

すっかり春の光ですね。菜の花がまぶしいです。
by JUNKO (2017-02-02 15:13) 

美美

キラキラ光に包まれたナミビビちゃん素敵!!
by 美美 (2017-02-02 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

群がってます。^^;早春の菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。