SSブログ

マジックアワーナミ&ビビ [静]

自宅最寄りお散歩コースの高台から丹沢山系から顔を出す富士山です。写真は時系列です。 

2.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

落陽すると山の向こう側が夕焼けで赤く染まっていきます。今週はお天気に恵まれればダイヤモンド富士が観れるかもしれません。トップバナーも組み写真として 「 夕景シルエット 」 に更新しました。

マジックアワーのナミ&ビビでした。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビのビビットなライトベストは菜の花撮影にいいかなって思って着せて行きました。ナミ&ビビも私もビタミンカラーから元気をもらえましたよ。^^b  いつもお褒めいただき感謝です。m(_ _)m


nice!(78)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 17

hatumi30331

夕日、夕焼けを背景の二人。
素敵。
少し寂しそうな感じが良いね。^^

今日は雨。
どこにも行かずに引きこもります。へへ;
by hatumi30331 (2017-02-05 06:43) 

ゲンママ

散歩コースで富士山が見れるなんて羨ましい限りです~^^
夕陽が沈む風景も空が赤く染まって素敵ですね~♪
ナミビビちゃんの夕景シルエットも素敵です~♡
by ゲンママ (2017-02-05 06:44) 

デルフィー

わぁ~キレイな空~
夕景シルエットなふたりも素敵です♪
by デルフィー (2017-02-05 07:40) 

名犬ゴン太の兄

沈んで行く夕日を背景に、少し寂しそうなナミちゃんビビちゃん・・・
ナビパさんと楽しく遊んだ1日が終わろうとしてるのが残念なのかな?
でも、楽しい日々はまだまだ続くよ〜^^

ダイヤモンド富士、見れるといいですね^^
それをバックにナミちゃんビビちゃんの写真が撮れれば最高ですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2017-02-05 10:29) 

とまと

夕焼けバックも面白いですね~
by とまと (2017-02-05 11:38) 

makkun

夕景の赤く染まった中のお二人さんはカッコイイ~(*^-゚)v♪
ナミちゃん・ビビちゃんの顔付きは
「パパは凄いでしょう!」と自慢しているように見えますよ~( ^)o(^ )
この季節ならではの富士山をお二人さんと一緒に
眺められると良いですね~( ^ω^ )

by makkun (2017-02-05 13:04) 

terrybear

いいな~
きれいな夕焼けが見られるの
by terrybear (2017-02-05 13:40) 

raomelon

お散歩コースで富士山が見れるなんて
羨ましいです^^
徐々に暮れていく空が綺麗ですね
ナミビビちゃんのシルエットも素敵です(*'▽')
by raomelon (2017-02-05 15:10) 

JUNKO

マジックアワーですか。いいですね。何か奇跡が起こりそうです。
by JUNKO (2017-02-05 15:19) 

みぃにゃん

ダイヤモンド富士生で見れるなんて贅沢ですね~羨ましいです!!
by みぃにゃん (2017-02-05 15:39) 

ぽりぽり

マジック・アワーですねぇ。刻々と表情を変える楽しい写真が撮れそうです。ナミビビちゃん達も夕焼けていますねぇ〜〜。
by ぽりぽり (2017-02-05 15:52) 

かのりん

こういう景色大好きです
ナミ・ビビちゃんが夕日に溶けちゃいそうです

by かのりん (2017-02-05 21:45) 

エンジェル

素晴らしい夕景ですね✨あと2、3日でダイヤモンド富士も撮影できるのではないでしょうか^_^楽しみですね♫お天気が良くなることを祈っています!!
by エンジェル (2017-02-05 22:43) 

うっちゃん

夕日が綺麗ですね。
たそがれているナミちゃんとビビちゃんも綺麗です(^^)
by うっちゃん (2017-02-05 22:59) 

さとし

ダイヤモンド富士ですか。高尾山は丁度冬至の時期なので覚えてますが、他はいつなのか全くしらないので見たことがないんですよ。
晴れるといいですね。
by さとし (2017-02-06 06:55) 

moz

日の出も素敵ですが、流石マジックアワーですね。
オレンジ色のグラデーションの光芒がとってもきれいです。^^
ナミちゃんとビビちゃんも、愁いのある表情ですね。
by moz (2017-02-06 07:08) 

トモミ

当たり前かも知れませんが、我が家からも極めて似た風景が見れますよ。
by トモミ (2017-02-08 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早春の菜の花雨上がりの小春日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。