SSブログ

雨上がりの小春日和 [静]

雨上がりの朝 ちょっとしたお湿りがありました。

1.jpg

森林公園の紅梅とナミ&ビビ

2.jpg

築山からも。。。

3.jpg

湿度が若干高く過ごしやすい朝です。

4.jpg

逆光眩しく池の畔りでナミ&ビビ

5.jpg

芝生広場まで来ました。バックの樹木に葉っぱがないと寒く感じます。でも気持ち良い気温でナミ&ビビはフリースやベストを脱いで薄着でしょう。^^b

6.jpg

やっぱり背景に緑がある方が良いですね。^^

森林公園を一周散歩しながら 久しぶりに広角レンズのEF17-40mmF4L USM を持ち出して撮影を楽しみました。

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。日が暮れてゆくにつれ寂しさもあります。でもなんとも言えないこの時間をナミ&ビビと一緒に過ごせてよかったです。^^b ダイヤモンド富士も見れたらいいなって思います。m(_ _)m


nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 14

ゲンママ

立春は過ぎたとは言え、まだまだ寒いですから
小春日和のお散歩は気持ちのよいものですね~♪
紅梅に春の訪れを感じます。。^^
ナミビビちゃんも薄着で気持ちのよいお散歩になりましたね~♪♪♪


by ゲンママ (2017-02-07 06:27) 

さとし

確かに過ごしやすくなってますよね。
朝起きたとき、明るくなってくれれば、もっと明るい気分になれるのですが、もう少し我慢かな。
by さとし (2017-02-07 06:43) 

terrybear

そうですね~
木に緑、芝も緑、お花が咲いているだけで暖かいって感じますよね
ナミちゃんビビちゃんもきっと早くあったかくな~れって思っているかもね
by terrybear (2017-02-07 06:56) 

デルフィー

ここ数日は過ごしやすいですね^^
ふたりとも気持ち良さそう~
でもまた今週後半は寒さが帰って来そうですね(^ω^;)
by デルフィー (2017-02-07 07:33) 

Hiro

だんだん暖かくなってきて過ごしやすくなってきますね。
梅や桜の花が見られるとさらに暖かさを感じます。
by Hiro (2017-02-07 08:59) 

hatumi30331

いいお天気だと嬉しいね。
散歩も楽しいね。^^

梅がいっぱい咲き出して〜次は桃?
桜・・・ 春が待ち遠しいね。^^
by hatumi30331 (2017-02-07 09:20) 

きぃ

暖かい日は本当にお散歩日和ですよね!
最近は温度が高いと強風で・・・
なかなか散歩に行こうという気がおきません(;^_^A
by きぃ (2017-02-07 09:31) 

raomelon

乾燥したお天気が続きましたから
ちょこっとお湿りは嬉しいですね^^
暖かな日射しを浴びて、ナミビビちゃんも気持ちよさそう~
紅梅、こちらより咲いているみたいです
花の季節が待たれますね(*^^*)
by raomelon (2017-02-07 11:01) 

みぃにゃん

こちらは寒くなりましたしお天気もイマイチな日が多いです。青い空と緑がとてもキレイですね~
by みぃにゃん (2017-02-07 12:24) 

moz

少しお湿りがないと空気がカラカラですね。喉のためにももう少し雨が降った方がいいかな? 木曜日は雪も? たくさんは困りますけれど ^^;
一枚目、ナミちゃんとビビちゃん、紅梅と早春のショット素敵ですね。^^v
by moz (2017-02-07 18:17) 

JUNKO

暖かさが違うので羨ましい限りです、北海道の雪を見たらビビナミちゃん腰ぬかすかしら?
by JUNKO (2017-02-07 20:23) 

とまと

紅梅とのショットいいですね~
by とまと (2017-02-07 23:18) 

makkun

少しのお湿りでもグッと冷え込んだのではと思いましたが
思った程の冷え込みでは無さそうな感じで良かったですね~
やはりお天道様の恵みは有り難いですね~(^_^♪)
by makkun (2017-02-08 12:02) 

トモミ

この紅梅、たった今見て来ましたよ(笑)!!
by トモミ (2017-02-08 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。