SSブログ

夕刻のひと時 [静]

夕刻散歩のいつものお馴染みさんたち

1.jpg

中小入り混じってワンたちも飼い主さんたちも夕刻のひと時を楽しんでいます。^^

4.jpg

どちらかと云うとワンたちは誰がオヤツをくれるかなって目を光らせてるのかもしれません。(笑)

3.jpg

ナミは目が泳いでいますよ。

2.jpg

レオくんにトイプーのちゃちゃ丸くん

5.jpg

ネネちゃんにうちのビビ

どのワンもオヤツをくれそうな人を探してる表情ですね。^^;

6.jpg

オヤツにありつけてもありつけなくても日は沈み暮れてゆく。。。(爆)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。昨日は強い北風で体感気温が低くて寒かったです。今日は気温も低い予報でまだまだ寒いですね。三寒四温で小春日和の日が増えてくれると嬉しいです。それから日の出が早く日の入りが遅くなってくれると嬉しいですがこればかりはどうしようもないですね。^^; 雪国の積雪を見たらナミ&ビビは玄関から外に出ないかもしれません。(笑)  m(_ _)m


nice!(73)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 20

さとし

ちゃんとお友だちのワンちゃんの名前も覚えていらっしゃるんですね。
飼い主の方から、ガクくんって言われると嬉しいのですが、なかなか他のワンちゃんの名前って覚えられません。
by さとし (2017-02-08 06:48) 

ゲンママ

皆んなお洋服を着せて貰って可愛いですね~^^
いつものお友達と、こうしておやつのことを考える時間が
ナミビビちゃんにとっても、至福の時間なのでしょうね~♪
by ゲンママ (2017-02-08 06:59) 

Mie

みんな、おやつを待っているんですか?
でも、お散歩の時、お馴染みさんとこんな風に集まっておしゃべりできるなんていいですね。
羨ましいです。
文は、未だに犬に馴染めず、前方から犬が来ると回れ右をして帰ろうとします。
無理にすれ違おうとすると、相手に吠えたり・・・・だから、交わるどころか抱っこしてその場を立ち去るので、ナミちゃんやビビちゃんの様に、沢山のお友達と過ごす時間があるのが羨ましい。

by Mie (2017-02-08 07:45) 

デルフィー

みんなおやつ待ちですか(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-02-08 07:47) 

kazumin

みんな可愛い~(^^;
本当だ!
オヤツを逃さないような目をしていますね(笑)
ナミちゃんビビちゃんにはお友達いっぱいで良いですね♪
まだまだ寒いですがナミちゃんビビちゃん散歩楽しんでね♪
by kazumin (2017-02-08 07:49) 

ZZA700

こんな目で皆んなに見られたら
おやつをあげない訳には行きませんね^^;
たくさんおやつを持って行かなくちゃ^^
by ZZA700 (2017-02-08 08:05) 

きぃ

お友達がいっぱい集まる環境!
とても羨ましいですねぇ~♪
by きぃ (2017-02-08 08:53) 

hatumi30331

おやつタイムは嬉しいからね〜♪^^

日が沈む時間、少し遅くなって来たね。
春近しかな?^^
早く暖かくなって欲しいね。
散歩も寒いのイヤやね。
by hatumi30331 (2017-02-08 11:02) 

makkun

ワンちゃん達が一堂に会して懇親を深めているようです(#^.^#)
CoCoタンもワンちゃん達と会う機会が多くなれば
犬嫌いも治るのかも知れませんね~(笑)
お利口さんにしているワンちゃん達に拍手です(v^ー°)
by makkun (2017-02-08 12:35) 

raomelon

夕刻は寒くなるので、みんな暖かくしてお散歩ですね
誰がおやつをくれるのかな~^^
真剣な眼差しが可愛いですね(^ω^)
by raomelon (2017-02-08 13:50) 

トモミ

何とも楽しそうですが、寒いんでしょうねぇ(笑)。
by トモミ (2017-02-08 15:37) 

poko

みんなオヤツを待ってるの~。
みんなおりこうさんにしてて可愛いな~♪
明日からまた寒くなるようなのであたたかくしてお散歩して下さいね。
by poko (2017-02-08 16:23) 

bulldogsの未来ママ

沢山のお友達が集まって楽しそうですね(^_^)
皆おやつを待っていて、可愛いですね♪
一代目未来の時、大きな空き地に皆で集まっていた頃を思い出します。
by bulldogsの未来ママ (2017-02-08 17:12) 

rannyan

春になりそうな気配もしつつ、まだ足踏みのようですね..
お嬢様方は、まさに「花より団子」ですか(^^)
それで良いのです^^ 食べることは大切ですから~
by rannyan (2017-02-08 17:38) 

美美

みんなお洋服が可愛くて
おやつを欲しがる眼差しがなんとも言えませんね(∩.∩)
by 美美 (2017-02-08 19:01) 

s_29

みんなカワイイですね~(#^.^#)
ナミちゃん&ビビちゃん、この日はおやつにありつけたのでしょうか▽・エ・▽
by s_29 (2017-02-08 22:22) 

うっちゃん

ナミちゃんとビビちゃんはたくさんのお友達と楽しいひと時を過ごされたようですね(^^)
おやつに対するわんちゃん達の情熱はすごいものがあります。
シューもいつも真剣です。
by うっちゃん (2017-02-08 23:02) 

とまと

そういわれるとみんなどの人がおやつをくれるのか、見てますね^^
by とまと (2017-02-09 00:03) 

ぽりぽり

ナミちゃんの横目が超可愛い。。♡♡
by ぽりぽり (2017-02-09 00:09) 

komako

大きいコも小さいコも一緒でオヤツ待ちして、
可愛いいわぁ!
ウチは大きいコがいると逃げ腰で一緒には無理です^_^;
by komako (2017-02-09 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりの小春日和紅白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。