SSブログ

紅白 [動&静]

お気に入りの里山で朝散歩

ナミは枯芝の上でスリスリしてからブルブルしています。

1.jpg

耳が襟巻きみたいになってます。

2.jpg

そして枯芝が舞ってます。^^;

3.jpg

ビビはナミが何をやってんだか?と思ってるとか  いないとか。。。(笑)

4.jpg

通りすがりのトイプーちゃんもナミの行動が気になったようです。

5.jpg

その当事者のナミも通りすがりのトイプーちゃんが気になったかな。。。

6.jpg

近接900mm相当で撮ったらはみ出してしまったビビです。(爆)

7.jpg

ビビがはみ出して怒っていそうなのでちゃんと撮りましたよ。^^b

-

その枯草広場の隅に咲く梅の花

9.jpg

背景の紅梅をボカして紅

8.jpg

今度は背景の白梅をボカして白

紅白の背景でなんとなくおめでたいなって思ったしだいです。こんな感じでいつもお散歩を楽しんでいる私の頭の中がおめでたいかもです。^^;

10.jpg

近くに駐めたナミビビ号に戻って帰宅しました。

なんかとりとめのない変な記事になってしまいました。(笑)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。花より団子はナミ&ビビだけでなく友だちワンたちもきっと同じなんだと思います。こうしてみんなが集まってくると私も楽しくてしかたないです。他の飼い主さんたちも愛犬談義や地域的な話とか楽しんでいますし笑いが絶えないです。愛犬共々にちょっとした至福の時間ですね。^^b  m(_ _)m


nice!(80)  コメント(16) 

nice! 80

コメント 16

ゲンママ

芝生や草の上でふざけたようにゴロゴロしますよね~^^
ナミちゃん、ご機嫌だったのでしょうね~^^
近接900mmのビビちゃん、迫力ありますね!
紅白の梅の背景ボケもお見事です!!
私も、ゲンに関しては相当おめでたいです~(笑)
by ゲンママ (2017-02-09 06:29) 

terrybear

お友達のワンちゃんたちも芝の上でゴロゴロやって芝団子になってますよ
もあなもやりたそうだけどやらせないマミーでした~(^^;)
by terrybear (2017-02-09 06:50) 

デルフィー

見事に芝が舞ってますね(≧艸≦*)
紅白背景、めでたいですね~♪
by デルフィー (2017-02-09 07:39) 

きぃ

ゴロゴロからのブルブル!
とっても気持ちがいいのでしょうね(#^.^#)

by きぃ (2017-02-09 08:28) 

hatumi30331

ブルブルの様子,バッチリ撮れてますね〜〜♪
芝生って、ワン子はスリスリしちゃうね。^^

今日の散歩は無理やろうけどね。^^;
大阪も冷たい雨です。

by hatumi30331 (2017-02-09 08:54) 

komako

背景ぼかし、いいですね!
私も気軽にクルマで出動して、
お散歩、楽しみたいです。
by komako (2017-02-09 09:46) 

みぃにゃん

暖かそうに見えますねこちらは雨で散歩も早くなりました、
by みぃにゃん (2017-02-09 12:01) 

makkun

ナミちゃんの枯れ芝の上でのスリスリは分からないでもないですが
後始末には苦労しますね~(笑)
お二人さんのお散歩にバズーカ砲を持ち出しているナビパさんに
恐れ入ってる私です(*∩ω∩*)
今、我が家の上では雪が降ってますので
寒いのなんのって堪りませんです(笑)
by makkun (2017-02-09 13:11) 

アールグレイ

ナミちゃん、頭を振って、耳が襟巻みたいになっているのも面白いです^^
ビビちゃん、不思議そうに見ているのかしら^^
紅白の梅がバックにいい色を出していますね。
by アールグレイ (2017-02-09 14:47) 

とまと

耳がすごいことになってますね^^
かわいいです。
by とまと (2017-02-09 21:26) 

poko

ナミちゃんのブルブル写真、いい笑顔でかわいいですね。
陽が射して温かそうに感じます。
by poko (2017-02-09 23:02) 

raomelon

ナミちゃん、大胆なブルブル
襟巻みたいな耳(笑)可愛いですね^^
紅梅と白梅の背景ボケ、素敵です(*'▽')
by raomelon (2017-02-09 23:17) 

かのりん

芝生でスリスリされると後が大変なのでさせません(^^ゞ
紅白の背景
紅は暖かく白は引き締まって見えます
by かのりん (2017-02-09 23:38) 

yukarin

夕景のシルエット、いい雰囲気ですね♪
私、夕景や海でのあえて逆光で撮る写真て好きなんです。
ブルブル~~!の写真も躍動感があって大好きです。
芝生でスリスリ、あれってみんなやりたがりますよねー^^;
ナミちゃんのチロッと見える白目が可愛くて萌え萌えの私です(^m^)
紅梅と白梅、それぞれに雰囲気が違ってステキです。
色彩って大切ですよね!!
by yukarin (2017-02-10 01:31) 

フロリダマナティー

背景をボカすとナミビビちゃんが鮮明になってより可愛く見えますね(o^^o)
ナミちゃんはスリゴロが好きなんですね
ブルブルも気持ち良さそう!

紅白の梅、おめでたいです
黄色のロウバイも金運がUPしそうな色ですよね
by フロリダマナティー (2017-02-10 07:43) 

美美

枯れ芝にスリスリしたら枯れ芝が体中についてしまいますね。
ミミは外ではスリスリすることはありませんが
走るだけで枯れ芝塗れになってしまいます^^;
by 美美 (2017-02-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕刻のひと時小さな公園散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。