SSブログ

雛祭り [静]

今日は雛祭り うちはお兄ちゃん二人なので 雛祭りはナミ&ビビとナミビビママのためのお雛様です。

s.jpg

小さなお雛様ですがナミ&ビビと一緒に。。。

久月でしたっけ? 顔が命のお雛様ってCMを思い出します。

1.jpg

3.jpg

2.jpg

うちのはせともの製ですが。。。^^;

ナミ&ビビにはアラレではなくワン用ラスクを準備してあげました。何かアラレっぽくも見えないですか^^b

4.jpg

今日のオヤツとしてあげようと思います。^^

5.jpg

6.jpg

何気にカメラを意識してるナミ&ビビでした。

これからも元気に過ごせますように。。。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。見上げてごらんってホントに揃った視線をもらうの難しいです。それに数が増えると難易度が上がります。でも見上げてる姿って可愛いですよね。また見上げてごらん2があるかもしれません。(笑)m(_ _)m


nice!(63)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 21

斗夢

ひな壇に飾られたナビ&ビビちゃん、お雛様らしい顔に見えませんか、
いいですね!
by 斗夢 (2017-03-03 04:50) 

ゲンママ

3月3日、ひな祭り。。ピンクのイメージです♪
ナミビビちゃんも女の子だから、お祝いですね~♡
お雛様の横にお行儀良く座ってお利口さん!
今日はひなあられっぽいオヤツが貰えて嬉しいひな祭りですね~♪♪♪
私は桜餅と菱餅、食べまーす(笑)
by ゲンママ (2017-03-03 05:07) 

yumibaba

お雛様祝ってもらって、良かったですね。
元気で長生きしてね~。
by yumibaba (2017-03-03 05:50) 

moz

気が付けば? もうひな祭りなんですね。早いなぁ ~ ^^;
ナミちゃんとビビちゃんと奥様のお雛様も可愛いです。
ラスクは本当に雛あられみたいです、ナミちゃんとビビちゃん喜びますね。そう言えば? うちもひな祭りしなくては ^^;
by moz (2017-03-03 05:55) 

terrybear

お雛様とナミちゃんビビちゃんかわいいですね~
もあな家ももあなとマミーのお雛様です
最近テレビでお雛様のCM前みたいにしつこく流れてないような気がしてね
by terrybear (2017-03-03 06:53) 

hatumi30331

可愛いお雛さまと、可愛い二人。^^
女子3 男子3のご家族ですね。(笑)
by hatumi30331 (2017-03-03 07:08) 

とまと

最初の写真決まってますね!
顔が命はヨシトク~ だったような^^(適当)
by とまと (2017-03-03 08:14) 

デルフィー

可愛いお雛様ですね♪
ふたりもおやつ喜んでくれそうですね^^
by デルフィー (2017-03-03 08:15) 

きぃ

可愛いお雛様にナミちゃん・ビビちゃん♪
ひな祭りを盛り上げてくれますね(#^.^#)
美味しそうなおやつ♪
喜んでくれますね!!
by きぃ (2017-03-03 08:48) 

raomelon

可愛らしいお雛様で、楽しいひな祭りですね♪
やはり女の子がいると華やかですね~
雛ラスクも美味しかったかな?^^
by raomelon (2017-03-03 09:47) 

s_29

ステキなひな祭りですね(^^)♪
ラスク、ひなアラレっぽいですね♪
女の子らしいナミちゃん&ビビちゃんにぴったりです(^^)
by s_29 (2017-03-03 13:41) 

ニコニコファイト

2ワンお雛祭りおめでとうございます!
by ニコニコファイト (2017-03-03 13:41) 

poko

可愛いお雛さまですね。
ナミちゃんとビビちゃんに雛あられのようで美味しそうなオヤツ♪
2人とも喜んでくれるでしょうね~。
by poko (2017-03-03 17:21) 

アールグレイ

ナミビビちゃんと、ママさんのお雛祭り。
祝ってもらえると嬉しいですよね^^
お雛様のようにして、きちんとお座りしていますね^^
ラスクも大喜びだったことでしょうね。
by アールグレイ (2017-03-03 18:12) 

rannyan

ちゃんと記念写真を撮ってもらって偉いなぁ^^
ほんとに撮られ馴れてて、モデルとして超一流ですね~
ママさんも一緒に撮りましたか? でも、非公開ですよね..ザンネン^^;
by rannyan (2017-03-03 18:31) 

JUNKO

上品で個性的なお雛様ですね。ナミビビちゃんもおすまし顔でご機嫌です。
by JUNKO (2017-03-03 19:03) 

みぃにゃん

今日は女の子の節句ですねひなあられではなくひなラスク美味しそうですねお雛様良いお顔していますね
by みぃにゃん (2017-03-03 19:35) 

エンジェル

古代を彷彿とさせるお雛様ですね♡とても素敵です✨
ナミビビちゃんもおやつを貰えて良かったですねo(^-^)o
うちはお雛様は飾りましたが、特別なおやつはありませんでした(汗)
by エンジェル (2017-03-03 21:43) 

かのりん

可愛らしいお雛様ですね
女の子がいると賑やかで楽しくていいな
ナミビビちゃんも嬉しそうです
by かのりん (2017-03-03 22:07) 

makkun

私もCoCo姫の為の雛祭りをしたかったのですが
希望は叶いませんでした(笑)
ナミちゃんもビビちゃんも楽しく過ごせましたね~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-03-04 11:45) 

美美

ナミビビちゃんのお雛様素敵ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-03-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見上げてごらん^^b春色ナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。