SSブログ

春色ナミ&ビビ [静]

ナミビビ号でオヤツを買いにペットショップへ向かっている途中で見かけた桜と菜の花の光景

1.jpg

道路に面した他所様宅の庭先のようです。

2.jpg

桃色&黄色は温もりがあって元気が出る色  春の代表色かなって思います。

3.jpg

多重露光で春色&ナミビビを重ね撮り 背景さえ整理できれば良いのですがごちゃごちゃしすぎですね。^^;

4.jpg

それでも懲りずに春色のコラボです。

オヤツ買った帰りに平瀬川沿いをお散歩しました。

1.jpg

河津桜の下にナミビビを重ねてみました。

4.jpg

こちらも河津桜の下にナミ&ビビ

平瀬川沿の河津桜は植樹したばかりでまだまだ若くこじんまりとしています。

2.jpg

3.jpg

上の2枚は決してひっくり返したわけではありません。(笑)

おまけ ナミビビ号に貼ったダックスシールです。

l.jpg

古い中古のラテなので多少の傷があるため 傷隠しで貼っています。

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。雛あられ代わりのワン用ラスクはちょっと固くて食べるのに苦労していたナミ&ビビでした。^^; でも美味しそうに食べいていましたよ。人間の方はちらし寿司でお祝いしました。^^b ナミビビママの姿は非公開です。(笑) トップバナーを 「 夕暮れ 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(60)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 17

とまと

桜と菜の花、美しいですね。

ラテのシールかわいいですね~
by とまと (2017-03-04 00:31) 

yumibaba

まだ寒いですが、確実に春が来ていますね。

by yumibaba (2017-03-04 04:16) 

ゲンママ

ピンク・黄色・黄緑の組み合わせはまさに春ですね~♪♪♪
至福の風景ですね!!こちらは3月下旬かな。。
待ち遠しいです~^^
重ね撮り、面白い撮り方ですね~^^
ダックスシールもカワ(・∀・)イイ!!
私も車にビーグルシール貼ってます~(笑)
by ゲンママ (2017-03-04 06:33) 

名犬ゴン太の兄

桜と菜の花・・・
春ですねぇ^^
心なしか、ナミちゃんビビちゃんもウキウキしているような・・・♪

車にシール・・・
うんうん、うちも貼っていますよ^^
ヨーキーのシールを、なぜか3枚・・・
嫁さんが可愛いのを見つけると衝動買いするので、まだ何枚か予備がありますw
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-04 07:27) 

デルフィー

春色コラボ、良いですね~♪
重ね撮り、面白いです(●´艸`)
ダックスシール可愛い~(*´∀`*)
by デルフィー (2017-03-04 07:33) 

hatumi30331

春色やね〜♪
スーパーモデルの二人も何だか春っぽく見えるね。

お父さんは、カメラで楽しく遊んでる。(笑)

by hatumi30331 (2017-03-04 08:38) 

きぃ

春が来たぁ~♪って感じがします(#^.^#)
シールも可愛くきまってますねぇ~♪
by きぃ (2017-03-04 08:53) 

とし@黒猫

桜と菜の花、春を感じますね。
肉球ステッカー? も、可愛い!
by とし@黒猫 (2017-03-04 09:07) 

terrybear

桜のピンクと菜の花の黄色って春~って感じですよね
好きですよ
by terrybear (2017-03-04 10:29) 

ニコニコファイト

お嬢さん2ワンには、桜と菜の花ピッタリですね^^
by ニコニコファイト (2017-03-04 10:41) 

raomelon

桜と菜の花のコラボはウキウキしますね~♪
春色とナミビビちゃんの重ね撮り、楽しいですね^^
可愛いダックスシールで、お出かけがますます楽しくなりそう(*^^*)
by raomelon (2017-03-04 10:48) 

みぃにゃん

気持ち良い風景ですね。さくらがみれるなんていいなぁ~
by みぃにゃん (2017-03-04 11:06) 

makkun

桜は満開ですね~
菜の花とのコラボは「春だ~!」(*^-゚)v♪
木道になってるようでお散歩の肉球には優しそう~d(*^o^*)b
エナガの件はありがとうございました~
シジュウカラとエナガが数羽づつ居たのですが
エナガの感じに見えなかったので悩みましたです(笑)
by makkun (2017-03-04 11:51) 

ZZA700

桜に菜の花に青空が揃えば最強ですね^^
ナミちゃん、ビビちゃん、そしてナビパさんも気持ちよくお散歩できる季節はもうそこまで来ていますね。
by ZZA700 (2017-03-04 15:17) 

美美

菜の花と桜、素敵な風景ですね。
それにナミビビちゃんプラス!
これに勝る景色はありませんね(∩.∩)
by 美美 (2017-03-04 16:41) 

kyon

もう春なんですね。
今日はわりと暖かかったみたいです。
思いっきり走れる季節到来ですね。
by kyon (2017-03-04 18:36) 

エンジェル

河津桜と菜の花・・・春真っ盛りですね♪
私はまだ春を感じていないので、そろそろどこかに春を探しに行きたくなりました!!今日は別荘に泊まっているのですが、こちらは季節はまだ冬です(^^;
by エンジェル (2017-03-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雛祭り森林公園からの朝陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。