SSブログ

わらわら [動]

わらわら 多くの人が群れ集まったり 群衆がばらばらと散ってゆくさま

森林公園芝生広場の夕刻です。

1.jpg

ワン散歩仲間の誰かがオヤツをあげる素ぶりをみせるといち早くワンたちが群がってきます。(笑)

2.jpg

どのワンたちもその雰囲気を察知するのが早い早い もちろんナミ&ビビもその瞬間を見逃さず群れに混じっています。^^;

3.jpg

楽しいひと時ですよね。^^

4.jpg

どのワンたちもただ一点を見つめ見上げていますよ。^^b

5.jpg

わらわら。。。

6.jpg

1回オヤツをもらってもダックスカルテットはさらなる要求を。。。もうエンドレスです。そしてもうもらえないとわかるとバラバラに散って 別の飼い主さんの一挙手一投足を見逃さずにまた集まってきます。(爆)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。私は10時過ぎにお台場を後にしましたがガンダム撤去のイベントが遅くまで行われていたようです。ユニコーンガンダムがまた展示されたらナミ&ビビと一緒に足を運んでみようと思います。ガンダム日和の青空の下で思い出深いお散歩ができました。トップバナーを 「 樹 影 」 に更新しました。 m(_ _)m


nice!(73)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 16

ゲンママ

ワンちゃん達の真剣な眼差しには笑ってしまいますね~^^
ナミビビちゃん、最後までさらなる要求。。(爆)
ゲンがこの場にいたら、特等席を陣取ったと思います~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-03-12 04:54) 

斗夢

正直ですね、腹いっぱいになるほど貰えないけれども楽しみにしているんですね。
by 斗夢 (2017-03-12 05:41) 

komako

どこも一緒ですね〜(^^)
by komako (2017-03-12 06:49) 

s_29

見上げているワンちゃんたち、かわいいですね〜(*^^*)♡
by s_29 (2017-03-12 07:41) 

デルフィー

みんな見上げる表情が真剣で可愛いですね(●´艸`)
by デルフィー (2017-03-12 08:05) 

Hiro

『みんな集まれ~』って声をかけるよりも、
おやつをあげる素振りをした方が集まりそうですね(笑)
みんな嬉しそうですね~^^
by Hiro (2017-03-12 08:13) 

hatumi30331

おやつタイム〜ワン子たちは大好きよね。^^
我が家のノンタンもでした。(笑)
欲望は、尽きないのよね〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-03-12 08:19) 

とまと

たくさん集まってきますね~^^
わらわらというとどうして居酒屋が連想されてしまうという^^
(酒飲みではないですよw)
by とまと (2017-03-12 11:18) 

raomelon

わらわらと集まるワンちゃん達
みんなおやつを見つめて、可愛いですね~
ナミビビちゃんも真剣ですね^^
ダックスカルテット(笑)微笑ましい光景です(*´ω`)
by raomelon (2017-03-12 11:40) 

きぃ

どのこも必死ですね!
可愛いですぅ~(#^.^#)
by きぃ (2017-03-12 11:41) 

makkun

「いぬのきもち」に寄ると
ワンちゃんの嗅覚は刺激臭で人間の1億倍あるとの事ですから
オヤッの匂いには超超敏感んでしょうね~
わらわらワンちゃんの中にCoCoタンがいるようです(笑)
CoCoタンの寒がりは
奥さんの責任が大きいのではないでしょうか(^_-)-☆
by makkun (2017-03-12 13:43) 

エンジェル

お友達と一緒におやつタイム・・・楽しそうですね^^
うちはアニーがおやつにあまり興味がないのですが、ミニーはきっと大喜びすると思います(笑)

ガンダムはやっぱりカッコイイですね〜ガンダムを背後から撮った写真がとても印象に残りましたv('▽^*)
お台場には何度か行ってますので、アニーとは確か記念撮影をしているはずです。なんだか寂しいですね。またどこかで会えたらいいなと思います。
by エンジェル (2017-03-12 14:24) 

JUNKO

可愛いワンちゃん大集合ですね。この場にいたら写真撮りまくりだと思います。もちろんメインはナミビビちゃんですよ。
by JUNKO (2017-03-12 15:12) 

みぃにゃん

ワンコたちはちゃんとここにオヤツが入ってるの知っていますね。目線釘付けですね!
by みぃにゃん (2017-03-12 15:42) 

ぽりぽり

こういう触れ合いの時が持てるのは飼い主さんの特権ですよね。
by ぽりぽり (2017-03-12 20:32) 

poko

期待して一点を見つめ見上げてるワンちゃんたちかわいいですね~♪
by poko (2017-03-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらばガンダム3湯煙の森林公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。