SSブログ

赤い桜 [静]

染井吉野が満開に向けて開花中 咲く桜あれば散る桜あり

2.jpg

ピンクの桜の花びらが散り始めています。

1.jpg

寒緋桜でしょうか 花びらの絨毯

3.jpg

ナミ&ビビはベンチでモデル中

4.jpg

全般的に赤く見えませんか?

5.jpg

ピンクのカーペットの上をダッシュのナミ&ビビ^^b

6.jpg

桜とメジロ 花びらが落ちた跡がけっこうな赤さです。

7.jpg

アクロバットなメジロ

8.jpg

強風で出来た花びらの溜まり

l.jpg

ラストも元気に走ってくれたナミ&ビビでしたよ。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。桜や菜の花も良いけれど真っ白な雪柳もまたいいものですね。今日から新年度で新入学に入社式 真っ白なキャンパスに自分の想いをたくさん描いてもらいたいです。^^  ピンクの雪柳は真っ直ぐに伸びていました。柳ではない?(笑) 延々と続く雪柳ロードはまるで別世界でしたよ。^^b  m(_ _)m


nice!(75)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 21

ゲンママ

もう桜の花びらが散ってるんですか~
それもまた素敵な風景ですよね~^^
ナミビビちゃんのダッシュにも元気貰います!!
こちらは、やっと週末5分咲きくらいで花見出来そうになって来ました~♪
by ゲンママ (2017-04-01 05:40) 

デルフィー

ピンクのカーペットの上を走るふたり♪良いですね~
散る桜もまたキレイですよね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-04-01 06:59) 

きぃ

ピンクの絨毯!もう散りつつあるのですね!
走り二人!可愛すぎですぅ~(#^.^#)
by きぃ (2017-04-01 08:32) 

hatumi30331

きれいな花びらの色!
ピンクの絨毯の上を走る姿〜良いねえ〜♪^^

メジロもバッチリ!^^

今日はようやく雨が上がり〜
外に出れそうです。
by hatumi30331 (2017-04-01 09:04) 

raomelon

散りゆく桜も美しいですね
花びらの絨毯の上でナミビビちゃん、素敵です^^
寄り添ってダッシュに朝からほっこりしました(´ω`*)
by raomelon (2017-04-01 09:45) 

みぃにゃん

ソメイヨシノだけが桜でないですね。花びら絨毯贅沢ですね~
by みぃにゃん (2017-04-01 09:53) 

terrybear

桜って咲いていてもきれいだし散るときもホントにきれいですよね~
マミーは散っているときの方が好きかも
ナミちゃんビビちゃん花びらの絨毯の上ランランすてきね~
by terrybear (2017-04-01 10:04) 

ゆうみ

こちらはまだ咲かないのに散ってるのね。
花びらの絨毯綺麗
お嬢様方 走る姿とてもチャーミング
by ゆうみ (2017-04-01 11:42) 

makkun

一瞬、芝桜かと思いました・・・
ソメイヨシノが散った後と比べると
色の付いた寒緋桜の方が絵になりますね(笑)
メジロちゃん達は美味しい蜜をウマウマ出来たかな~(@^^)/~~~
お二人さんのお揃いの走りはナイス! (*^-゚)v♪
by makkun (2017-04-01 11:49) 

トモミ

確かにピンクですねぇ!カンヒザクラなら「散る」よりはボトッと「落ちる」感じだと思いますが、まぁ私も特別詳しい訳ではありませんが(笑)…
by トモミ (2017-04-01 12:30) 

ぽりぽり

メジロってこのピンクの濃い早咲きの桜に見ますよね。ピンクの絨毯が綺麗です。
by ぽりぽり (2017-04-01 13:04) 

poko

ピンクの絨毯、素敵です!
咲いてるのはもちろん美しいけど
ハラハラと散るのも桜吹雪も落ちてしまったのもどれもきれいですよね。
花びらが落ちた跡がこんなに赤いんだぁ~!ちょっとビックリでした。
寄り添ってるナミちゃんとビビちゃん、とってもかわいいな~♪
by poko (2017-04-01 15:20) 

とまと

桜とメジロいいですね~
ピンクの絨毯、これは写真撮らないとですよね^^
by とまと (2017-04-01 18:24) 

JUNKO

綺麗な色が出ていますね。5日まで桜持つでしょうか。久しぶりに見たいものです。おそろいの紅白のシマシマ、かわいいですね。
by JUNKO (2017-04-01 19:59) 

s_29

ナミちゃんビビちゃん、仲良く寄り添って走っているのがカワイイです(#^.^#)♪
by s_29 (2017-04-01 21:20) 

美美

ピンクのカーペットを走るナミビビちゃんたち
今回は可愛さ倍増ですね(∩.∩)
メジロさん立ちも可愛いですね。
by 美美 (2017-04-01 22:22) 

かのりん

こちらはまだ桜の便りが届かないのに
もう散る桜があるのですね
ピンクの絨毯の上を仲良く走るナミビビちゃん
癒されますね

by かのりん (2017-04-01 23:00) 

とまと

鳥の名前、教えていただきありがとうございました(^o^)
by とまと (2017-04-02 00:17) 

kyon

今日、仕事かえりにチェックしてきたら、やっと蕾がほころびはじめた木がある程度でした。
もう散ってるんですね!驚きです。
by kyon (2017-04-02 05:08) 

isoshijimi

ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした。
先日はお祝いのコメント、ありがとうございました(^^)/

ナミちゃんもビビちゃんも元気そうでうれしいです♪
このお二人の姿を見ていると、本当に癒されますね~
きれいな写真にほっこりです♪
by isoshijimi (2017-04-02 14:07) 

rannyan

寒いわりには、急にあちこち彩り豊かになった気がします(^^)
ナミちゃんビビちゃんも楽しんでますね~
前記事のピンクの雪柳、へぇ~と思いました^^; でもピンクじゃ雪じゃないなぁ..
by rannyan (2017-04-02 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。