SSブログ

刹那に咲く [静]

桜記事が続きます。

染井吉野と並行して枝垂れ桜も見頃を迎えていますよ。^^b

2.jpg

枝垂れる桜の樹の下でナミ&ビビ

1.jpg

その一瞬を刹那に生きる桜たち 遠い刻(先)を見つめ何思うナミ&ビビ

5.jpg

その時間は短くて春の到来を告げる。

6.jpg

妖しくそして美しい その立ち姿に刹那を覚える。

3.jpg

。。。ってナミ&ビビブログではないみたい。(笑)

いつもの調子でナミ&ビビは明るく元気にイキイキ ハツラツと^^b

4.jpg

そうそう春なんだから桜の季節を楽しもう〜^^

-

前回記事にたくさんのnice&うちの子記念日のビビにお祝いのメッセージを頂きありがとうございます。桜満開の中 我が娘にそしてナミと姉妹になってくれて 今思えば本当に良かったです。ナミがいてビビがいて そこには家族の笑いがあります。つくづく家族の一員なんだなって強く感じます。^^ m(_ _)m


nice!(76)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 23

ゲンママ

刹那に咲く。。別のブログに来たかと思いましたよ~(笑)
でも、花を見て切なくなる時ってありますよね。。
ナミビビちゃんは、ただただ幸せを感じていると思います。♡

こちらも、ようやくお花見が出来るように咲いて来ました~^^
今日も、ドッグランのある公園の桜並木を歩いて来まーす♪

by ゲンママ (2017-04-05 06:47) 

hatumi30331

春を楽しんでますね〜♪
枝垂れ桜、きれい〜〜♪
ナミちゃん、ビビちゃんの二人は桜色の背景にバッチリ合ってます!^^
これからしばらくは桜色背景が続くかな?^^
by hatumi30331 (2017-04-05 08:07) 

デルフィー

枝垂れる桜、素敵ですね^^
ホント刹那な一時ですが、楽しみたいですね♪
by デルフィー (2017-04-05 08:08) 

JUNKO

サクラ越しのナミビビちゃん、いいですよ。見上げてばかりでなく低い木で花が目の下でみられるのもうれしいですね。
by JUNKO (2017-04-05 09:28) 

raomelon

枝垂れ桜とナミビビちゃん、素敵ですね~
枝垂れ系のお花、風に揺れる様が大好きです^^
ナミビビちゃんも、春を謳歌していますね♪
by raomelon (2017-04-05 10:52) 

ゆうみ

旦那様 家政婦ゆうみが閉じこもってる間に御変わりになられたと思いました。
びっくりしちゃいました。

花の命はありけれど 見事に咲かせ 風となる

元気に今日もお嬢様方とまいりましょ✿


by ゆうみ (2017-04-05 11:08) 

ひろたん

しだれが良いですね^^
綺麗・・
ナミちゃん、ビビちゃんもお似合いです。
by ひろたん (2017-04-05 14:29) 

hiro_

ピンクのバックのお写真とっても素敵ですね~
暖かくなって写真を撮りに行きたくなる
季節になりました~
枝垂れ桜とナミちゃんビビちゃんのお写真
最高です!!
by hiro_ (2017-04-05 16:49) 

poko

枝垂れ桜、きれいですね。
そしてナミちゃんビビちゃんに近いのもいいですよね。
枝垂れ桜の間からナミちゃんとビビちゃん、いい写真です!
こちらは公園や土手のソメイヨシノがようやく咲き始めました。
by poko (2017-04-05 17:04) 

rannyan

遅くなりましたが、ビビちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
桜があちこちで咲き始めて、花撮りは忙しくなりましたね
ビビちゃんは、お花いっぱいの時期に本当の家族に出会えたんですね~
桜の真ん中から見えるお2人、良いですね(^^) 記念写真にピッタリ!
by rannyan (2017-04-05 18:35) 

みぃにゃん

ソメイヨシノと一緒に垂れ桜も同時に見れて羨ましいです。
by みぃにゃん (2017-04-05 20:40) 

とまと

枝垂桜と二人もいい感じですね~
by とまと (2017-04-05 21:54) 

yumibaba

元気に春を迎えられて皆良かったねえ。
by yumibaba (2017-04-06 06:10) 

さとし

桜の下の地面も、少しずつ緑になってきましたね。
嬉しいなぁ。
by さとし (2017-04-06 06:39) 

moz

ソメイヨシノもいいですが、枝垂れの桜も風情ありますね。
とっても素敵な春の風景ですね。
ナミちゃんとビビちゃんとのお写真もいいけれど、4枚目もとっても良いですね ^^
by moz (2017-04-06 06:43) 

ニコニコファイト

2わんモデルさんのようですね^^
by ニコニコファイト (2017-04-06 07:08) 

きぃ

桜!春を楽しんでますね♪
ナミちゃん・ビビちゃんといるから
余計に楽しいですよね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-06 10:18) 

ピュアリン

大変遅くなりましたが
ビビちゃんの家の子記念日おめでとうございます
そして優雅な雰囲気の桜 素敵です
本当に 桜の姿は お昼も夜も美しいですね
桜の中に居るナミ&ビビちゃんもとっても素敵です
いつも二人が寄り添ってる写真を見ると
本当に可愛いな~~~って思ってます
by ピュアリン (2017-04-06 11:57) 

美美

枝垂桜も満開でナミビビちゃんたちもご満悦(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2017-04-06 16:51) 

ZZA700

ナミちゃん、ビビちゃんは色々な桜を見せてもらえて良いですね〜^^
うちの子はまだお花見に連れて行ってもらえてません^^;
ビビちゃんの記念日おめでとうございます。
いつまでもナミちゃんと仲良しでいてね〜〜。
by ZZA700 (2017-04-06 19:43) 

makkun

刹那・・・・・
ナミちゃん・ビビちゃんを想うナビパさんの心の中を
覗き見させて戴いたように思いますd(*^o^*)b
「桜咲く春」を思い切り楽しんで
末永く一緒に過ごしたいものですね~(^^♪

by makkun (2017-04-06 19:51) 

Hiro

枝垂桜は木全体が一つのアートの様です。
今年も素敵な枝垂桜が見れたらいいなぁ~
by Hiro (2017-04-06 20:47) 

kazumin

垂れ桜綺麗ですね♪
[←]ビビちゃんうちの子記念日おめでとう♪
長いことペットショップにいたんですね!
我が家の今居る愛犬も売れ残りのやる気ないワンコでした!
ペットショップで寝てばかり(笑)
あまりに売れないので…根負けして連れて帰った子です♪
by kazumin (2017-04-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。