SSブログ

憩いの菜の花 [静]

 森林公園の菜の花  さくら記事が続いたのでひと息入れて菜の花畑のナミ&ビビです。

2.jpg

菜の花の前でナミ&ビビはちょっとお澄まし(笑)

1.jpg

ベンチの上で憩い中

3.jpg

森林公園の菜の花は斜面に咲いていて撮るのにひと苦労です。^^;

5.jpg

桜も良いけど菜の花の存在も春には欠かせません。

4.jpg

いつものお散歩コースの菜の花でナミ&ビビもリッラックスの表情です。^^

6.jpg

帰りは広場で遊んでオヤツをもらえました。

8.jpg

ラストは広場に咲く雪柳の前でねねちゃんと一緒に^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。今回は菜の花ですがこの後はまた桜背景が続きますよ。hatumiさんに見通されてます。(笑) 染井吉野も良いけれど枝垂れる桜には日本らしい風情を強く感じますよ。^^b  トップバナーを 「 さくら 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(79)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 16

aru

今までお世話になりました。
ありがとうございました。
by aru (2017-04-07 05:07) 

ゲンママ

菜の花の黄色と黄緑の組み合わせ
何とも春を感じさせてくれて大好きです~♪
いつもの森林公園に沢山咲いているんですね~^^
最後のオヤツにナミビビちゃんもねねちゃんも真剣ですね!!(笑)
by ゲンママ (2017-04-07 05:56) 

さとし

菜の花畑で記念撮影ですね。
色合いが、とても綺麗です。
by さとし (2017-04-07 06:42) 

terrybear

そうそう菜の花の黄色も春には大事な色ですよね
斜面の菜の花とナミちゃんビビちゃんたしかに大変そうね
by terrybear (2017-04-07 06:46) 

斗夢

トップバナーのナミ&ビビちゃんの表情がいいですね!!
キリッと引き締まった顔です!
by 斗夢 (2017-04-07 07:11) 

hatumi30331

菜の花の黄色、春色ですね〜♪^^

最後の1枚は、みんな・・・おやつの方を向いてるのね。(笑)
by hatumi30331 (2017-04-07 07:16) 

みぃにゃん

今はいろんな花が咲いていますからモデルする場所が選び放題ですね。
最後の3ショット素敵!
by みぃにゃん (2017-04-07 07:50) 

デルフィー

リラックスした表情で良いですね(*´ー`*)
by デルフィー (2017-04-07 07:52) 

とまと

菜の花もユキヤナギもこの時期外せませんね^^
by とまと (2017-04-07 08:09) 

きぃ

菜の花キレイですねぇ~
我が家の近くにもあればいいのになぁ~♪
今の時期はいろいろと楽しめますね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-07 08:29) 

ゆうみ

菜の花とお嬢様方 元気が増大ビームになってこちらに届きました。
ありがとう!
by ゆうみ (2017-04-07 10:48) 

poko

ナミちゃんとビビちゃんとたくさんの菜の花、素敵ですね~。
こちら今日は曇りですが菜の花の黄色を見ると気持ちも明るくなりますね~♪
by poko (2017-04-07 11:51) 

makkun

お二人さんはホントにオスマシしてますね~
物静かな表情に賢さを感じさせてくれますね~
私の右足はこの菜の花畑は拒否権を発動されます(笑)
by makkun (2017-04-07 15:07) 

沈丁花

幸せなお姿~ホッとします!仲良きことは良いですね♪有り難うございます。幸せ分けて貰いました(._.)オジギ
by 沈丁花 (2017-04-08 03:10) 

isoshijimi

菜の花たくさんの風景、春らしくて暖かくなります。
相も変わらずナミちゃんとビビちゃんはいい子で写真におさまりますね。

雪柳でのスリーショットもまた素敵です♪
by isoshijimi (2017-04-08 09:09) 

フロリダマナティー

遅くなりましたがビビちゃん、うちのコ記念日おめでとうございます
1年間ペットショップにいたのは気の毒に見えますが、ペットのプロの元で1年過ごしてナビパさんの家族として迎えられたのは実は贅沢なビビちゃんなのかも(*^o^*)
ナミ姐さんと元気に生活して欲しいですね!
菜の花に桜、満開ですね〜
うちの方はモクレンが見頃です
桜は1週間後位に楽しめそうです
by フロリダマナティー (2017-04-08 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刹那に咲くNOCTY SaKuRa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。