SSブログ

さくら [静]

 

SaKuRaⅡ.jpg

さくら  さくら

1.jpg

野山も  里も

2.jpg

見渡す  かぎり

3.jpg

かすみか  雲か

4.jpg

朝陽に  匂う

5.jpg

さくら  さくら

6.jpg

花ざかり

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。うちの方の染井吉野も随分とほころび始めています。今週末まで持ってもらいたいですが週間天気予報によるとまた空模様には期待できないようです。今年はとことんついていないようです。^^; ナミ&ビビは元気なワンちゃんを苦手とすることはありますがワンも人もだいたい大丈夫ですよ。^^b  m(_ _)m


nice!(73)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 20

yumibaba

眩しそうですね。
昨日は暖かく、ゆっくりお散歩出来ました。

by yumibaba (2017-04-14 04:32) 

きぃ

桜!桜!!
楽しめるのも今週くらいですかね?
ナミチャン・ビビちゃんは
いっぱい桜を堪能しましたね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-14 06:52) 

hatumi30331

満開!
春の日射しが気持ちいいね〜♪^^
こういう所歩くの大好き!
お嬢ちゃんたちも、テンション上がったかな?^^
大阪も、明日くらいまでお花見出来そうです。^^
by hatumi30331 (2017-04-14 07:07) 

ゲンママ

今年は、お花見には生憎のお天気でしたね~
でも、昨日はやっと青空になり
ひらひらと落ちる花びらの中、お散歩しましたよ~♪
ナミビビちゃんもいっぱい素敵なお写真撮って貰いましたね~♡
by ゲンママ (2017-04-14 07:29) 

デルフィー

ふたりとも気持ち良さそうですね(*´∀`*)
今年はホントお天気が残念ですよね^^;
by デルフィー (2017-04-14 07:40) 

ゆうみ

晴の日気持ちよさそう
by ゆうみ (2017-04-14 09:53) 

raomelon

満開の桜の下で、ナミビビちゃんも楽しそう~♪
こちらも昨日からやっとお天気に
桜は散り際も美しいので、花びらの絨毯も楽しみです^^
by raomelon (2017-04-14 11:11) 

makkun

朝は肌寒かったですが
気温20度まで上がってます・・・
CoCoタンの朝んぽは汗を流しながらでしたが
まだ元気に咲き誇っている桜は
太陽に照らされてご機嫌でした~(^^♪
桜咲く下の芝生でノンビリのお二人さん~
気持ち良さそうですね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-04-14 12:30) 

フロリダマナティー

素敵な桜の写真をたくさんありがとうございます〜
ハナニラとナミちゃんの笑顔が可愛いです
ビビちゃんも細目が可愛いですよ(笑)
ソメイヨシノの時期もそろそろ終わりですが、ナミビビちゃんのお花との共演楽しみにしてますo(^▽^)o
by フロリダマナティー (2017-04-14 13:54) 

JUNKO

ナミビビちゃんのベストも桜色ですね。桜吹雪の中を駆けてほしいものです。
by JUNKO (2017-04-14 19:35) 

美美

お天気だったのか、
ちょっとまぶしそうですね。
そんなお顔も可愛いですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2017-04-14 19:39) 

ぽりぽり

桜のトンネルが綺麗ですねぇ。燦々と太陽光の暖かさが感じられる写真ですね。
by ぽりぽり (2017-04-14 21:04) 

rannyan

今日は風が強くて、綺麗な桜吹雪が見られましたね..
この時期は撮っても撮っても、ナミちゃんビビちゃんとお花たち、撮り足りないですよね^^
S公園に行ったら、たくさんのワンちゃんたちが来ていて、飼い主さんたちが写真撮ってました~
何処も同じですね(^^) 
by rannyan (2017-04-14 21:40) 

とまと

こちらもだんだんと散り始めました。
そして風が強いのでさらに^^
by とまと (2017-04-14 23:01) 

ZZA700

桜の木漏れ日の下でナミちゃんビビちゃんはちょっとおすましですね^^
桜色のお洋服が良く似合っています。
天気予報が少しずれたので、今週末はお花見日和になりそうです。
桜吹雪を見に行こうと思います。
by ZZA700 (2017-04-15 09:41) 

みぃにゃん

いまは桜吹雪も楽しめますね。さくらももう間もなくおいわりですね~
by みぃにゃん (2017-04-15 10:55) 

くるめっち

こんにちは♪(*´∇`*)/
久しぶりに見るナミちゃん、ビビちゃんは相変わらず仲良くて
元気に走り回っていますね♪
癒されます♡
by くるめっち (2017-04-15 13:10) 

poko

ナミちゃんとビビちゃんは暖かくて気持ちよさそうにしてますね。
家の近くの桜は午前中に降った雨でほとんど散ってしまいました。
by poko (2017-04-15 15:11) 

エンジェル

見事な桜並木ですね〜ご近所でしょうか?素敵ですね✨
今富士五湖に来ていますが、まだ殆ど咲いていなくて期待はずれでした(^^;
by エンジェル (2017-04-15 16:14) 

komako

満開の桜とナミビビちゃん。
素敵です\(^_^)/
by komako (2017-04-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若葉の頃 桜の頃夜桜ナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。