SSブログ

若葉の頃 桜の頃 [静]

久しぶりの多摩川 お天気は花曇り

1.jpg

セイヨウカラシナの前でちょっとお澄ましのナミ&ビビ

2.jpg

水辺の樹木は若葉の頃

3.jpg

土筆坊は背丈が伸びています。

4.jpg

若い柳の下 見上げるナミ&ビビ

5.jpg

貯水池になっています。

6.jpg

その貯水池を渡る小田急線

7.jpg

休憩中の若いお兄さんお姉さんに可愛がってもらうナミ&ビビ^^

8.jpg

そして桜の頃

9.jpg

この日は満開直前の染井吉野

10.jpg

分水する水路の桜 ナミ&ビビの周りには群生するハナニラ

11.jpg

薄紅色と黄色

12.jpg

桜咲く

14.jpg

ラストはナミ&ビビにピッタシな高さに咲く染井吉野でお別れです。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。うちのもよそ様のワンバッグによく鼻を突っ込んでいますよ。でも取れたためしはなくて  みなさんポケットの方にオヤツを隠していて飼い主の方が一枚上手です。オヤツをもらってる光景って本当に面白くて飽きません。見上げてのポーズはどのワンたちもホント可愛らしくあの純粋な瞳に見つめられたらあげない訳にはいきません。^^ ムサシくんの表情がなんとも可愛らしいでしょう。^^b  もう高齢なナミ&ビビは食いしん坊だけが取り柄ですよ。(笑) m(_ _)m


nice!(76)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 20

kyon

桜の下でおすまし、目を細めた顔が眩しそうですね。
だんだん日差しが明るく、外を歩くのが楽しくなります。
by kyon (2017-04-12 03:47) 

斗夢

お兄さんお姉さんにかわいがってもらっているビビチャン、
大丈夫かな?と心配そうな目をしていますね^^。
by 斗夢 (2017-04-12 06:20) 

ゲンママ

春爛漫~桜に若葉に。。ナミビビちゃん~♡
至福のひと時ですね~♡
こちらは、4日間も雨が続き花見は車の中からでした。。(泣)
やっと、今日から晴れるそうです~(^^)/
by ゲンママ (2017-04-12 06:27) 

hatumi30331

まだ土筆が・・・
桜は、そろそろ絨毯かな?
次は新緑の中を走る二人かな?
楽しみです。^^
by hatumi30331 (2017-04-12 06:44) 

terrybear

春になって新緑がまぶしくなってきますね~
お花もたくさん咲き始めてウキウキしますね
ナミちゃんビビちゃんも春を楽しんでいるわね~
by terrybear (2017-04-12 06:49) 

沈丁花

素敵な環境でお優しいご主人さまに育まれてお幸せなナミちゃんとビビちゃん。何時も幸せ分けて貰っている私ですm(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2017-04-12 07:26) 

デルフィー

若葉の色、瑞々しくて良いですよね~♪
アオサギと桜のショット素敵です(*´∀`*)
by デルフィー (2017-04-12 07:29) 

ゆうみ

からしなとなのはなの違いが、わからないの。
でも元気な色を見るとはつらつしてきます。
お嬢様がた 美しい。
by ゆうみ (2017-04-12 08:38) 

トモミ

めっちゃ地元の風景ですが、こうして見ると本当にいいところですね(笑)!!
by トモミ (2017-04-12 09:53) 

poko

満開の桜、きれいですね。
鷺と桜の写真がとても素敵です!
花が咲いてるのはもちろんきれいですが
緑が鮮やかになったのにも嬉しくなります。
根元に咲く桜があるとナミちゃんとビビちゃんとの写真撮影にはピッタリでいいですね~。
2人ともとってもかわいいよ~♪
by poko (2017-04-12 11:16) 

raomelon

ナミビビちゃんは、どこに行っても人気者ですね^^
満開の桜とナミビビちゃん、素敵です
低い位置に咲く桜も可愛いですね(´ω`*)
by raomelon (2017-04-12 12:14) 

とまと

ちょうどいい高さに花がありましたね~
by とまと (2017-04-12 17:27) 

みぃにゃん

お二人は人気者ですね~これからは新緑ですね!
by みぃにゃん (2017-04-12 18:35) 

JUNKO

上京中、小田急線には何度も乗りました。窓外の桜がとてもきれいでした。
ナミビビちゃんは皆の人気者ですから、誰からもかわいがられますね。
by JUNKO (2017-04-12 19:17) 

s_29

最後の写真のナミちゃん&ビビちゃん、一段とカワイイですね(*^_^*)♡
by s_29 (2017-04-12 20:27) 

美美

ナミビビちゃんたちは人に触れられても平気なんですね。
うちのはとても難しいです(^_^;)
アオサギと桜の風景、素敵ですね。
by 美美 (2017-04-12 22:42) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃん、お兄さんお姉さんになでなでしてもらってよかったですね。
by ニコニコファイト (2017-04-13 06:40) 

アールグレイ

春の柔らかい日差しに少しまぶし気なナミビビちゃんたち^^
気持ちよさそうです。
ハナニラも可愛いですよね。
皆さんに可愛がられていますね^^
by アールグレイ (2017-04-13 09:11) 

Hiro

花が咲き、若葉萌ゆる季節ですね。
気候も良いですし、
ナミちゃん、ビビちゃんにとっても気持ちの良い季節ですね。
by Hiro (2017-04-13 21:57) 

makkun

土筆ん坊を見るといつも小学生の頃に遊んだ
故郷の景色を想い出します・・
可愛がって貰っているビビちゃんが見上げる姿は
「パパ~! 良い仔だって言われたよ~!」( ^)o(^ )
楽しそうですね~d(*^o^*)b


by makkun (2017-04-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後姿さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。