SSブログ

後姿 [静]

 先月後半に遡ります。

1.jpg

見上げるナミ&ビビ ずうずしくハッピーちゃんのお父さんにオヤツの要求です。^^;

2.jpg

ハッピーちゃんは唖然としてます。

3.jpg

遠目のムサシくん ボールを咥えてる姿が可愛いです。^^b

4.jpg

お洒落なロコちゃん なんかいい感じ ^^b

5.jpg

そのロコちゃんにナミ&ビビも加わってオヤツの要求。。。

6.jpg

オヤツを要求されてるのはムサシくんのお母さんで ボールを咥えてるムサシくんは面白くなさそう。。。僕のお母さんなのにって^^;

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。さくら。。。特に染井吉野の命は儚くて開花し満開になったらもうほころび始めています。そんな潔さにみなさん惹かれるのでしょうね。うちの方では週末がちょうどピークでしたがあいにくの雨模様で晴天下でのお花見散歩とはいきませんでしたが雨の止み間を狙ってお散歩をどうにか楽しめました。トップバナーを 「 チェリーブラッサム 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(71)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 19

yumibaba

おやつを待つ姿も可愛いものです。
まおちゃんは、人からは絶対もらわない
変わった子です。
by yumibaba (2017-04-11 05:10) 

ゲンママ

低木の桜が満開で、お写真さすがです!
ナミビビちゃんもオヤツ大好きなんですね~(笑)
私もドッグランでいつも恥ずかしい思いをしています~^^;
時には、よその人のバッグからオヤツを盗んで逃げるんですよ~(泣)
今年は、満開の頃のお天気がイマイチで残念でしたね~
by ゲンママ (2017-04-11 05:50) 

hatumi30331

おやつタイム、みんな嬉しいのよね〜♪^^
並んで待ってる姿・・・・見てる方は、面白い。(笑)

桜、あっという間に終わりそう〜
明日は青空になりそうなので・・・
保って欲しい!^^;
by hatumi30331 (2017-04-11 06:35) 

デルフィー

ボールを咥えてみんなを見つめるムサシくんの表情が何とも言えませんねw
by デルフィー (2017-04-11 07:24) 

アールグレイ

ワンちゃんたちがいっぱい。
みんなかわいいですね^^
ナミビビちゃんたちに、おやつを要求されたら、喜んであげちゃいそうです。
おねだりポーズも、いいですね^^
by アールグレイ (2017-04-11 09:17) 

s_29

ハッピーちゃん、唖然としてますね〜(*^^*)
みんな可愛くて、ナデナデしたくなっちゃいますね♪
by s_29 (2017-04-11 10:32) 

きぃ

お友達と喧嘩せずに仲良くおやつ待ち♪
みんな可愛いですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2017-04-11 10:44) 

ゆうみ

お嬢様方 お腹が空いてたのかな?
仲良しと食べるおやつも格別うんまいです。
by ゆうみ (2017-04-11 12:05) 

ゆりすけ

かわいすぎる、、、ワタシ全員にまとわりつかれたい〜(笑)。。
by ゆりすけ (2017-04-11 14:59) 

DEMIりん

ナミちゃん、ビビちゃんU^ェ^UU^ェ^U
いろいろなお友達のママさんにも大人気ですね!
ムサシくん、いい味出していますねー!(^^)!
by DEMIりん (2017-04-11 15:46) 

Hiro

お友達とのおやつタイムはお散歩の時の楽しみの一つですね^^
おやつ要求している姿だけじゃ食いしん坊って思われちゃいますね。
by Hiro (2017-04-11 19:44) 

makkun

ムサシ君!
ボールを咥えたままでオヤツの要求ですか~(笑)
Mシュナのロコ君は大きいんですね~
機会があったらCoCoタンと会わせてみたいものです(^^♪
美味しいウマウマは食べたいよね~(*^~^*)ゝ
by makkun (2017-04-11 20:35) 

うっちゃん

おやつでパーティタイムですね(^^)
色々なわんちゃんにおやつをあげるママにヤキモチ焼いているわんちゃんはいますね。
いじらしくて可愛いなと思ってしまいます。

トップバナーの桜とナミちゃん&ビビちゃん、春らしくて素敵ですね!
by うっちゃん (2017-04-11 20:52) 

TAKA

ムサシくんの表情が最高です^^
子供もこのような状況で同じような表情になりますね。
by TAKA (2017-04-11 22:07) 

とまと

ムサシ君の表情、いいですね~
by とまと (2017-04-11 22:59) 

poko

みんなでオヤツを待ってる姿が可愛いですね~♪
トップバナーの写真、とっても素敵です!
by poko (2017-04-11 23:12) 

raomelon

ムサシくんの表情が(笑)
オヤツをおねだりの後ろ姿、可愛いですね^^
by raomelon (2017-04-11 23:24) 

美美

ワンズの憩いの時間ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-04-11 23:35) 

komako

どこのコも一緒なんですね(^^)
by komako (2017-04-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NOCTY SaKuRa若葉の頃 桜の頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。