SSブログ

モッコウバラを背景に。。。 [静]


自宅のモッコウバラが満開です。


ちょっとしたポートレートのつもりです。


1.jpg

2.jpg

3.jpg

ナミは横顔  斜め  正面の順



4.jpg

5.jpg

6.jpg

ビビは正面  斜め  横顔の順番


特別この順番に意味はなくたまたまです。今回はナミビビママに協力を求め抱っこしてもらいました。そしたらナミ&ビビは重たくなってるって。。。ダイエットに励もうね。ナミ&ビビ^^b


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。昨日の端午の節句(こどもの日)は立夏でもありました。そう夏の始まりです。もう夏日で私も昼間は半袖で過ごしました。そんな初夏の予感が現実になります。もう暑くて冷たい飲み物にソフトクリームやかき氷が美味しいです。^^b    

シロツメグサは盛大に咲いている場所に巡り会えたので後日の記事で紹介できればと思います。 m(_ _)m


nice!(63)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 17

yumibaba

ダックス独特の可愛さが、良く出ていますね。
何か考えているように見えますが、ぜ~んぜん、
考えてないからねえ。
by yumibaba (2017-05-06 04:39) 

moz

満開のモッコウバラ ♪
背景にしてナミちゃんとビビちゃん、何時もよりおすまし顔ですね ^^
ポートレートってわかっているみたいですね ^^v
by moz (2017-05-06 05:14) 

ゲンママ

モッコウバラ、うちにも植えようかな~と思案中です~^^
沢山花を咲かせてくれるのでいいですよね~♪
ナミビビちゃんは、ママに抱っこされてうっとりなんだ~(笑)
素敵なポートレートにうっとりしました~♡
by ゲンママ (2017-05-06 06:41) 

デルフィー

素敵ですね~(*´∀`*)
ふたりともしっかりモデルさんしてますね♪
by デルフィー (2017-05-06 07:15) 

きぃ

とにかくステキの一言につきます(#^.^#)
by きぃ (2017-05-06 08:48) 

アールグレイ

モッコウバラの黄色をバックに、ナミちゃん、ビビちゃん、とてもかわいく撮れていますね^^
体重の増加、気になりますね(^-^;
我が家のマロンも重くなると、ちょっと気持ちだけ控えめに餌をやったりします。
運動も大切ですね。
by アールグレイ (2017-05-06 10:07) 

hatumi30331

これぞ!モデルの横顔!
絵になります。^^
モッコウ薔薇満開やね。
by hatumi30331 (2017-05-06 10:37) 

makkun

お二人さんの背丈の位置にモッコウバラが咲いてくれるなんて
良い場所ですね~! と思ってましたが
ママさんの協力で求め抱っこでしたか~(〃∩ω∩〃)
ナミちゃん! ビビちゃん!
Nice pose でした~\(○^ω^○)/
by makkun (2017-05-06 10:42) 

poko

満開のモッコウバラをバックにして可愛くていい写真ですね。
2人とも美人だなぁ~。
by poko (2017-05-06 11:41) 

みぃにゃん

ご自宅に沢山咲かせているのですね!いまは何処に行っても花が沢山見られますね!
by みぃにゃん (2017-05-06 12:21) 

JUNKO

モデルさんも顔負けのポートレートですね。目の表情がとても素敵です。モッコウバラの黄色のバック効果的ですね。
by JUNKO (2017-05-06 13:09) 

terrybear

モッコウバラマミーママが好きでお家にあるんですよ
今は満開みたい
ナミちゃんビビちゃんモッコウバラとかわいい
by terrybear (2017-05-06 14:39) 

とまと

モッコウバラいいですね
二人ともモデルになってから長いからか、よく心得てますね^^
by とまと (2017-05-06 15:53) 

フロリダマナティー

お庭のモッコウバラ、溢れるように咲いていて素敵ですね〜
ビビちゃんの正面、目が大きくてキラキラしていて可愛いです!
ナミちゃんは斜めがバラの美しさに浸ってる感じ(笑)?

夏は運動量が減るのでマヤちゃんもご飯減らしてます
ナミちゃん達と一緒にダイエット頑張ります(*^o^*)
by フロリダマナティー (2017-05-06 16:29) 

s_29

ステキなポートレートですね(^^)
シロツメクサに埋もれてるナミちゃんビビちゃんもカワイイです~♡
by s_29 (2017-05-06 21:16) 

kazumin

素敵な写真ですね♪
モッコウバラ大好きです、我が家にもボーボーに咲いてます!
ナミちゃんビビちゃん・・・ちょっと重くなったの?
そうですね、たまに抱っこすると判りますよね(^_^;)

by kazumin (2017-05-06 21:59) 

hiro

モッコウバラとナミちゃん、ビビちゃん綺麗で可愛いですね
ほんと良い高さにあるなーと思っていましたら、ママさんのサポートだったのですね
小さいワンちゃんだと抱っこができて羨ましいです^^
by hiro (2017-05-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シロツメグサ2017スタート異邦犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。