SSブログ

若葉の頃 [静]

彩りガーデンPart2の記事の前にこの記事を挟みます。


木蓮が散って  桜が散って  そして花水木が散って。。。若葉の頃


1.jpg

森林公園入口 花が散って青々した若葉たち



2.jpg

爽やかにナミ&ビビ


3.jpg

若葉に囲まれ木蔭が気持ち良い


4.jpg

若葉輝く頃にナミ&ビビも眩い


5.jpg

風薫るナミ&ビビ^^b


7.jpg

これでオニギリを包むと良い香り^^;


6.jpg

眩い空に風光る


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビもこの暑さに少しまいっていたようです。横浜市ほどの大きな都市になるといろいろなイベントが多いですね。私は隣の川崎市ですがいろんなイベントにお世話になっています。^^b  同じ犬種のワンたちは親しみも湧きますし気になりますね。^^ m(_ _)m

nice!(65)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 17

かのりん

新緑の頃 若葉が綺麗ですね
何となくウキウキしてきます
by かのりん (2017-05-10 00:33) 

yumibaba

もわ~って、新緑の匂いが漂って来そうですね。
自然の元気ビタミンかな?
by yumibaba (2017-05-10 04:11) 

terrybear

お花が咲いてその後の新緑
やっぱり春っていいですね~
ナミちゃんビビちゃんもお散歩が楽しいでしょ~
by terrybear (2017-05-10 06:49) 

isoshijimi

緑が薫っていますね。
陽の光に緑に、お二人の笑顔が素敵です♪
by isoshijimi (2017-05-10 07:15) 

デルフィー

若葉が眩しいですね(*´∀`*)
ふたりとも気持ち良さそう~♪
by デルフィー (2017-05-10 07:31) 

みぃにゃん

この木の下のベンチ木陰だったらさぞかし気持ち良いでしょうね。
昼寝したくなりますね。
by みぃにゃん (2017-05-10 07:32) 

ゲンママ

新緑の眩しい季節になりましたね~^^
昼間は少し暑いくらいになりましたが
朝夕のお散歩はホント気持ちいいですね!!
あっという間に過ぎてゆくこの季節を
ナミビビちゃんと楽しんでくださいね~♡
by ゲンママ (2017-05-10 07:43) 

きぃ

緑が気持ちいい♪まさに新緑の時期になりましたぁ~
木陰が一番良い季節ですね(#^.^#)
ナミちゃん・ビビちゃんとの散歩も楽しそうです!
by きぃ (2017-05-10 09:02) 

raomelon

新緑が眩しい季節になりましたね~
爽やかな風が届いて来ました♪
ナミビビちゃんも気持ちよさそう( *´艸`)
by raomelon (2017-05-10 10:09) 

poko

緑が鮮やかでとてもきれいですね!
ナミちゃんビビちゃん、新緑の中気持ちいいお散歩が出来たかな。
お天気がいいと暑い日も多くなって来ましたが
この時期らしい爽やかな日が続いてほしいですね!
by poko (2017-05-10 11:22) 

JUNKO

目に染みる若葉の輝きですね。
by JUNKO (2017-05-10 19:16) 

美美

新緑が綺麗になりましたね(∩.∩)
by 美美 (2017-05-10 19:42) 

ぽりぽり

新緑も色がしっかりと濃くなりつつありますねぇ〜。美しく輝く緑です。生命力を感じますね。それにしても、いつもながら良いモデルさん達です。。
by ぽりぽり (2017-05-10 21:46) 

とまと

若葉に囲まれて気持ちよさそうです
by とまと (2017-05-10 22:40) 

名犬ゴン太の兄

綺麗な緑と眩い陽射し・・・
清々しい風景に、可愛いナミちゃんビビちゃんが映えますね^^
でも、少々熱くなってきて、毛皮のコートの身には辛いかな?
日陰の風を気持ちよく感じ始める季節ですよね。
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-10 23:50) 

みーる

若葉の頃・・小さな恋のメロディーと言うビ映画のビージーズの曲を思い出しましたよ^^ ほんといい季節です。毛皮のワンちゃんには暑い季節ですね
うちの愛犬も日陰を探して歩く頃でした。
by みーる (2017-05-11 07:55) 

makkun

今日(11日)、6時半からと8時半からのCoCoタン散歩を済ませて
1時間ばかり里山散歩をして来ましたが
新緑の若葉が本当に綺麗でした。
この時期の葉脈からは元気を貰いますね~(^^♪
by makkun (2017-05-11 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彩りガーデンPart1彩りガーデンPart2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。