SSブログ

走り出したら止まらない^^; [動]

走ってシロツメ.jpg


シロツメに埋もれて.jpg

GW後半になってやっと見つけました。埋もれるほどのシロツメグサ  場所は二子玉川公園です。


1.jpg

ナミ&ビビが埋もれるほどに。。。


2.jpg

赤系のツツジとシロツメグサにサンドイッチのナミ&ビビ


3.jpg

これじゃナミ&ビビの顔がわかりません。(笑)


今度は白いツツジとサンドイッチのナミ&ビビ   走り出したら止まらない。。。連写でどうぞ!


4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

おいでの合図をしてないのに  待ちきれずにビビが走り出したら   ナミも反応してビビに着いてきちゃいました。^^;  走り出したらもう止まらないナミ&ビビです。(笑) ナミ&ビビが走り出して花のないところで待てしてるのがわかるでしょう。なるべくシロツメグサの上にいさせないように気をつけています。


10.jpg

ピンクのツツジを背景にナミ&ビビ


11.jpg

今度は逆で前ボケに白いツツジで 背景にシロツメグサでサンドイッチ


12.jpg

ちょっと遠目にナミ&ビビ


13.jpg

今回はNIKOND3sにΣ328ズームの開放で撮っています。なのでナミ&ビビとの距離は相当に離れています。でもこの望遠ボケが大好きなナビパです。^^b


14.jpg

ラストは小手毬の下で休憩中のナミ&ビビです。^^




本当に埋もれるほどのシロツメグサと出会えてチョーラッキーでした。^^b



前回記事にたくさんのnice&笑顔のナミビビたちにコメントを頂きましてありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。s 29さんも行かれたんですね。記事が楽しみです。この里山ガーデンはフェアの一環で6月4日で終わってしまいます。彩り豊かなので淋しくなりそうです。^^;  m(_ _)m

nice!(80)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 24

ぽりぽり

シロツメグサの海を泳いで来たナミビビちゃん達!可愛過ぎます。。ナミバさんのことが大好きなんですねぇ。
by ぽりぽり (2017-05-12 02:50) 

yumibaba

こんな写真撮るの大変でしょう?
ワンコも体、汚れませんか?
by yumibaba (2017-05-12 05:19) 

terrybear

すごいですね~
埋もれるほどのシロツメグサ
ナミちゃんビビちゃんも嬉しそうね~
by terrybear (2017-05-12 06:36) 

ゲンママ

シロツメクサ大好き人間としては
羨ましくて仕方ありません~^^
シロツメクサに埋もれるナミビビちゃん、素敵です~♡
私も、望遠ボケ大好き~
実は今日、望遠ボケで走ってるゲンを撮る予定です~^^
by ゲンママ (2017-05-12 06:44) 

hatumi30331

埋もれるくらいのシロツメグサ!
スゴいよね〜
なかなかこれ程のばしょはないからね。^^
こういう所、走るのは楽しそう〜〜〜♪
by hatumi30331 (2017-05-12 07:10) 

デルフィー

埋もれる程のシロツメクサ凄いですねw
待ち切れずにダッシュしちゃいましたか(●´艸`)可愛い~♪
by デルフィー (2017-05-12 07:20) 

斗夢

シロツメクサに埋もれていますね。
出てきたところのビビちゃんの目線がいい!!
by 斗夢 (2017-05-12 07:51) 

ぽちの輔

♪走り出したら止まらないぜ~♪
♪土曜の夜の天使さ~~~♪
ってか^^;
by ぽちの輔 (2017-05-12 07:57) 

moz

シロツメクサ、すごーく沢山なんですね、ナミちゃんとビビちゃんが、本当に埋まってしまっていますよね ^^;
ちょっと不安になってしまったのでしょうか? 呼んでいないのに走り出しちゃったんですね 笑
by moz (2017-05-12 08:39) 

raomelon

埋もれる程のシロツメグサ、素敵ですね~♪
ナミビビちゃんが走り出す気持ちわかります( *´艸`)
ツツジとサンドイッチも可愛い~
爽やかな季節、毎日のお散歩が楽しそうです♪
by raomelon (2017-05-12 10:02) 

makkun

ホントにお二人さんはシロツメの中に潜ってしまいそうですね~
走って通り抜けたお二人さんの表情に自信を感じます(^^♪
by makkun (2017-05-12 14:26) 

ゆうみ

お嬢様方 とても元気いっぱいですね。
埋もれながら走って足場が心配です。
by ゆうみ (2017-05-12 15:24) 

JUNKO

シロツメ草のお風呂に入った見たいです。こんなに群生しているところがあるんですね、いいな、
by JUNKO (2017-05-12 16:40) 

みぃにゃん

満開ですね~こんなに咲いているのはこちらではないですね~
by みぃにゃん (2017-05-12 18:57) 

美美

ちゃんとパパさんを見ながらおすましポーズ♡
走りながらもちらりとパパさんを見ているのかな
作年はこんな場所もありましたが今年はそこに保育園が出来
広場が狭くなってしまいました(^^;
by 美美 (2017-05-12 19:16) 

Hiro

いっぱいのシロツメクサの花の中を颯爽と走ってますね^^
フライングのビビちゃん、今日は私が一番よ!とでも言っている感じですね。
by Hiro (2017-05-12 20:30) 

s_29

ナミちゃんビビちゃん、楽しそうですね(^^)♪
休憩中の自然な表情もとてもカワイイです♡
里山ガーデンはとてもステキなのに、終わってしまうのは残念ですね・・・
by s_29 (2017-05-12 21:58) 

とまと

埋もれている感じですがなんか二人とも楽しそうでほほえましいです。
by とまと (2017-05-12 23:25) 

アールグレイ

シロツメグサに埋もれて、ナミビビちゃんたち、いいお写真がいっぱい!
とても可愛らしいです。
シロツメグサ一面のスポット、良い背景になりますね。
望遠ボケの前のくっきりナミビビちゃんたちも、素敵なお写真です^^
by アールグレイ (2017-05-13 04:11) 

みーる

沢山のシロツメクサですね ワンちゃん達 しあわせそうです^^
うちのワンコも いつもクロバーの上でお昼寝していたなー^^

by みーる (2017-05-13 08:36) 

poko

すご~い!!
こんなにたくさんのシロツメクサの中から
チョコンと顔を出したナミちゃんビビちゃん、かわいいですね~♪
どの写真もとても素敵です。
by poko (2017-05-13 11:54) 

ZZA700

たくさんのお花に埋もれて
ナミちゃん、ビビちゃんがお姫様のようです^^
サンニッパの被写界深度の浅さがたまりませんね~♪
by ZZA700 (2017-05-13 17:08) 

rannyan

久々にシロツメに埋もれたナミちゃんビビちゃん、嬉しくて走りだしたのですね、きっと(^^)
また走れるように、来年も刈られずにたくさん咲くといいですね~
by rannyan (2017-05-13 18:36) 

さとし

確実にカメラを意識していますよね。
いつもながらお利口さんたちです。
by さとし (2017-05-13 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彩りガーデンPart2多摩川サーキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。