SSブログ

今日も元気 ^^ [動]


今日もナミ&ビビは元気に走ってます。


1.jpg

特にナミがいつもより張り切っていますよ。^^b


2.jpg

黄色とピンク ナミ&ビビは佇んでいます。


3.jpg

木蔭でちょっと休憩してる感じです。


4.jpg

ピンクというより紫色かな。。。ナミ&ビビは通りすがりのお散歩ワンコを気にしています。


8.jpg

日向のイエローワールドを楽しんでいるナミ&ビビ


9.jpg

10.jpg

11.jpg

出足よくナミ 遅れてきますがビビも頑張っています。^^


こうして楽しそうに走ってくれると嬉しいです。


7.jpg

5.jpg

6.jpg

こうして元気に走れることが何より嬉しいことですね。^^


イエローワールドの中のナミ&ビビでした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。梅雨入り前の海は人もまばらで混雑していないのがいいですね。それに海風がとても気持ちいいんです。日蔭の小さな白い花はハコベですか ありがとうございます。もう恒例なナミ&ビビ 無理は禁物ですね。^^ m(_ _)m

nice!(85)  コメント(23) 

nice! 85

コメント 23

REE

花いっぱいの中を駆け抜く、ナミちゃん、ビビちゃん いいですね。
by REE (2017-06-09 01:47) 

yumibaba

黄色が良くお似合いで、、。
by yumibaba (2017-06-09 03:17) 

Hiro

元気いっぱいに走ってますね。
楽しそうな表情が素敵です^^
by Hiro (2017-06-09 06:08) 

ゲンママ

お花いっぱいの中のナミビビちゃん素敵です~♡
アカツメクサでしょうか。。
黄色い花の中を元気に走ってる姿も嬉しいですね~♡
梅雨入りでお散歩も思うように出来ない日が暫く続きますが
ナミビビちゃん、元気に過ごしてね~♡
by ゲンママ (2017-06-09 06:17) 

terrybear

お花たくさんの中をランラン楽しそうね~
by terrybear (2017-06-09 06:57) 

デルフィー

ふたりとも楽しそう~(*´∀`*)
by デルフィー (2017-06-09 07:11) 

raomelon

イエローワールドを元気いっぱいに走るナミビビちゃん
お顔が輝いていますね~♪
楽しそうなお二人に、元気をもらいました('ω')ノ
by raomelon (2017-06-09 09:55) 

きぃ

絵葉書にしたいくらいステキですねぇ~♪
元気いっぱい走ってくる姿は
こちらも元気がもらえます(#^.^#)
by きぃ (2017-06-09 11:01) 

makkun

物静かに佇むお二人さんと
「走るぞ~!」のお二人さんの相反する表情に
頑張りを貰ったような感覚の私ですd(*^o^*)b
ライディングボックスの使用が1回だけですか~
本当に勿体ないです(^_^♪)
by makkun (2017-06-09 14:53) 

poko

2人とも元気に楽しそうに走ってますね~!
とても素敵な笑顔です!かわいいな~♪
by poko (2017-06-09 16:21) 

みぃにゃん

張り切っていますね。表情がイキイキしていますね!
by みぃにゃん (2017-06-09 18:33) 

小梅姉

いい笑顔ですね~(^^)
by 小梅姉 (2017-06-09 19:42) 

とまと

今日も気持ちよさそうですね~
by とまと (2017-06-09 21:58) 

s_29

流石ナビパさん!迫力ある写真ですね(*^_^*)
ナミちゃんビビちゃんが笑顔で走る姿から元気をもらえた気がします♪
by s_29 (2017-06-09 22:01) 

かのりん

ナミちゃんもビビちゃんもすっごく楽しそう
私も元気貰っちゃいました

by かのりん (2017-06-09 23:48) 

ニコニコファイト

2ワン元気いっぱいに走ってますね。
by ニコニコファイト (2017-06-10 10:56) 

hatumi30331

黄色い玉ボケ?
すごく綺麗!
元気なモデル二人に元気もらって・・・今日も頑張ります!^^
by hatumi30331 (2017-06-10 11:52) 

ピュアリン

ナミ&ビビちゃんはいつもいっぱい走ってるんですね
元気があって楽しそう(*´▽`*)
スピード感を感じますね
きっとナビバさんの写し方がお上手なんですね(^_-)-☆
by ピュアリン (2017-06-10 18:31) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん元気そう(^-^)
我が家は…せっかくドックラン行っても、ほとんど走らずですよ!
[←]海辺のお散歩素敵ですね♪
by kazumin (2017-06-10 20:08) 

JUNKO

実に気持ちよさそうに花園の中を駆けますね。その無心な姿感動します。
by JUNKO (2017-06-10 21:11) 

美美

楽しそうに走る姿には癒されますね。
by 美美 (2017-06-10 21:34) 

kyon

元気よくかけてますね!いい季節になりました。
by kyon (2017-06-10 22:55) 

ぼっこ

ナミちゃんビビちゃん、とってもお元気ですね^^
二人の笑顔が輝いてとても愛らしいです〜♪
by ぼっこ (2017-06-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。