SSブログ

海が見たくて2 [静]


燈明堂を後にして走水のボードウォークまできました。ちょうど京急ホテルの裏側です。


4.jpg

晴れ間が出てきて青空に潮の香りがします。


3.jpg

ボードウォーク散歩は歩きやすいし海風が気持ち良いです。^^b



1.jpg

京急ホテル側の敷地に咲いていた浜昼顔とナミ&ビビ



2.jpg

表情も柔らかいナミ&ビビです。^^



9.jpg

うっすらと対岸 東京方面から内房方面です。



5.jpg

この日陰に咲く白い花はなんでしょう。?


ナミ&ビビのポジションは変えずに私が移動の3枚組

6.jpg

7.jpg

8.jpg

海はやっぱりいいですね。時間の流れを忘れます。ストップサマー^^b


高齢ナミ&ビビにあまり無理はさせられないのでこれで帰宅し10時過ぎには家に着きました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。最近の東京湾は水は綺麗ですよ。ただビニール袋とか空き缶が浮遊してたり海岸に打ち上がったりしているのには閉口します。^^; 海開きになってしまうとビーチとかにワン同伴NGになったり暑くて連れ出せなくなちゃうと思い今のうちのと思いお出かけしてきました。ナミ&ビビは久しぶりの海で香りを嗅いだりで満足できたようですよ。^^b  m(_ _)m

nice!(88)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 25

yumibaba

いろんな所へ行けて幸せですねえ。
by yumibaba (2017-06-07 05:26) 

ゲンママ

ナミビビちゃん、海風が気持ち良さそう~^^
ザブンザブンと波の音が聞こえてきそうです。。
素敵なお出かけになりましたね~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2017-06-07 06:05) 

斗夢

きょうの一枚は、二枚目です、潮風に当たり青空を見上げてうっとり!
by 斗夢 (2017-06-07 06:20) 

moz

この季節の海はとっても気持ち良さそうですね。
横浜の港ばかり歩いていますが、たまには浦賀とか三浦とか良さそうですね。
ナミちゃんとビビちゃん、爽やか海風気持ち良さそうです ^^
by moz (2017-06-07 06:43) 

さとし

お利口さんたちですね。
ガクを海につれてったときは、砂浜に落ちてるものをクンクンしまくって、いつ食べちゃうかヒヤヒヤしてましたよ。
by さとし (2017-06-07 06:45) 

hatumi30331

海を見ながらの散歩、気持ちいいですよね。^^
そう言えば、最近、海に行ってないなあ〜
時間があれば、りんくう公園散歩したいなあ〜♪
by hatumi30331 (2017-06-07 07:05) 

デルフィー

ふたりとも海風が気持ち良さそう~♪
by デルフィー (2017-06-07 07:36) 

きぃ

海風を受けて、とても良いお顔をしてますね(#^.^#)
シニアになるとお出かけも短くなりますね。
無理しないのが一番ですよね♪
by きぃ (2017-06-07 08:33) 

いっぷく

東京湾も場所によって景色が違いますが、こちらは青い空と海のスカーッとする素晴らしいところですね。
by いっぷく (2017-06-07 08:35) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃんいつも元気いっぱいなので
シニアを感じないですね♪
潮風が気持ちよさそうです!
by hiro_ (2017-06-07 10:07) 

poko

やっぱり海はいいですね~。
青空だとさらに気持ちよさそうです。
ナビパさんが動いてもナミちゃんビビちゃんは動かずにいるのがすごい!
やっぱり2人はスーパーモデルさんですね!
by poko (2017-06-07 11:23) 

raomelon

ナミビビちゃん、心地よい海風と
潮の香りを満喫ですね^^
4枚目、本当に気持ちよさそうです(´ω`*)
by raomelon (2017-06-07 11:55) 

rannyan

海に行くには、ちょうど良い季節ですね
風も穏やかそうだし、汐の匂いがしそうです^^
お散歩したり、砂浜走ったり、ナミちゃんビビちゃんも満喫できたようですね~
by rannyan (2017-06-07 12:30) 

makkun

良い景色の中に佇んでいるお二人さんは幸せそのもの~
気持ちが良さそうですね~(^_^♪)
by makkun (2017-06-07 13:17) 

みぃにゃん

おだやかな顔つきに更になるのはマイナスイオンたっぷりだからなのでしょうかね?
by みぃにゃん (2017-06-07 18:54) 

JUNKO

勝手に海に向かってかけていくなんてことは市内のですか。いつもお利口でナビバパパの言うことをきくのですね。潮風に吹かれて気持ちがいい表情が分かりますね。
by JUNKO (2017-06-07 19:05) 

フロリダマナティー

バナーの写真、太陽を背に撮るなんて難しそうです
ナミビビちゃんは素敵な写真をいっぱい撮って貰えて幸せだなぁと思います
砂浜ダッシュが気持ち良さそうですね!
マヤちゃんも素敵に撮ってあげたいです

日陰の白い花、ハコべに見えますが間違ってたらすみません〜(^^;;

by フロリダマナティー (2017-06-07 19:06) 

アールグレイ

海がきれい。
ナミビビちゃんたちも、海風がそよいで気持ちよさそう^^
青い海、良いロケーションですよね。
私も、海を記事にしました^^

by アールグレイ (2017-06-07 21:08) 

s_29

ステキな場所ですね☆
ナミちゃんビビちゃんも気持ちよさそうです(^^)
by s_29 (2017-06-07 22:03) 

とまと

海は海水浴が始まる前に楽しむのがいいですね^^
by とまと (2017-06-07 22:51) 

komako

いい所ですね(^ ^)
私も散歩に行きたいです!
by komako (2017-06-07 23:08) 

terrybear

京急ホテル懐かしい名前です
オープンしたときヘンリーパパと子供たちと一緒に(ヘンリーゴルフでした)京急に乗って行ったことあります

by terrybear (2017-06-08 06:49) 

美美

ナミビビちゃんたちも潮風になびいて気持良さそう(#^.^#)
by 美美 (2017-06-08 10:01) 

ぽりぽり

海辺のウッドデッキは最高に気持ち良さそう。メルも木道だと楽しそうにしていましたぁ。羨ましいです。
by ぽりぽり (2017-06-08 22:34) 

kyon

気持ちいい場所ですね。
ロケーションが絵になります。
by kyon (2017-06-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海が見たくて。。。今日も元気 ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。