SSブログ

あめふりマクロ [静]

今週はやっと梅雨らしかったかな。。。それでも例年より雨量は少ないようです。


s.jpg

雨降りの日はマクロの出番 雫の中のナミ&ビビです。^^b


1.jpg

こんな感じの雫なんですよ。


2.jpg

雫の中に同じ花の蕾を閉じ込めて。。。


3.jpg

黄色い花は目立ちます。


4.jpg

なんの花でしょう。


あめふり紫陽花とナミ&ビビ

5.jpg

ちょっとコートが濡れてるナミ&ビビです。


6.jpg

なごり雨のナミ&ビビ


7.jpg

薄紅色の雫


8.jpg

見上げてくれていますよ。ちょっと恨めしそうなおふたりさんです。^^;


9.jpg

ナミ&ビビ 協力ありがとう。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。大きな赤い石は気になりますね。大きなスタンダートダックスくんにナミビビは怖かったのか?近づかなかったので一緒に写真におさめられませんでした。^^; m(_ _)m



nice!(77)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 19

REE

アイコンタクトがいいですね。
by REE (2017-07-01 01:50) 

デルフィー

雫の中のふたり、可愛い♪
by デルフィー (2017-07-01 08:15) 

ゲンママ

ナミビビちゃん、雨の中撮影お疲れ様でした~♡
雫の中に入ってなんて素敵なんでしょう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
雨の日のマクロ、いいですね~!!
by ゲンママ (2017-07-01 08:38) 

きぃ

雫の中!!
可愛いですねぇ~♪
こんな撮り方があるなんて!!
私にはセンスもなければ
技術もありません(;^_^A
by きぃ (2017-07-01 09:30) 

hatumi30331

相変わらず,雫撮り名人ですね!
素晴らしい!
雨降ったら、こういう楽しみあるね。^^
私には無理ですが・・・
見せてもらう楽しみが嬉しいです!^^
by hatumi30331 (2017-07-01 09:46) 

raomelon

あめふりマクロ、待ってました!!
滴の中のナミビビちゃん、素敵ですね~
雨の日のお散歩も、楽しくなりますね♪
by raomelon (2017-07-01 10:16) 

エンジェル

雫の中のナミビビちゃん、何だか妖精のようですね✨
素敵なお写真見せて頂きありがとうございますv(o^-')
by エンジェル (2017-07-01 15:31) 

makkun

この時期ならではのナビパさんお得意の画像ですね~
美美さんも雫のアップをしてましたが
雨中散歩が出来ない私としては羨ましいです。
天気の良い日に「霧吹きシュッシュ」を持ってカメぶらしか
私には出来ません(笑)
CoCoタンは霧が降る中でも嫌がるので
ナミちゃん・ビビちゃんのような画像は全く撮れませんです。
by makkun (2017-07-01 15:45) 

poko

すごい、すごーい!!
雫の中にナミちゃんビビちゃんが・・・かわいいなぁ。
雫の写真がとても素敵です♪
by poko (2017-07-01 16:45) 

ゆうみ

お嬢様方ミラクルの世界にいるみたい
by ゆうみ (2017-07-01 17:31) 

みぃにゃん

雨降り雫見ていたらなんだかうっとおしい雨も涼しげですね!
by みぃにゃん (2017-07-01 19:18) 

kazumin

素敵な写真ですね♪
さすがナビバさんだわ~(~_~)
雫の中のナミちゃんビビちゃん素敵~♪
こんな素敵な写真を撮ってみたいわ~♪
カメラ買い替えて・・・腕をみがかないと無理だわ(笑)
by kazumin (2017-07-01 20:06) 

s_29

雫の写真、キレイですね~(*^_^*)♪
by s_29 (2017-07-01 21:19) 

とまと

雫のなかに収めてるんですね~
面白い写真になりますね!
by とまと (2017-07-01 21:35) 

komako

スゴイ! 雫の中のナミビビちゃんいる!
素敵な写真を撮ってもらえて、
ナミビビちゃんもモデルのやりがいありますね。
by komako (2017-07-01 22:50) 

ZZA700

恒例の雫の季節になりましたね^^
いつもと違う世界が撮れて、マクロ撮影は楽しいですよね(^^)v
by ZZA700 (2017-07-02 00:03) 

JUNKO

雫の中に入ったナミビビちゃん素敵ですね。素晴らしい1枚です。
by JUNKO (2017-07-02 11:01) 

アールグレイ

雫の中に、しっかりナミビビちゃんたちがきれいに入ってますね^^
雫のきらめきが美しいです。
ぴんくのアジサイと一緒に可愛らしい姿。
雨の日でも、しっかりモデル犬として協力していてくれていますね^^
by アールグレイ (2017-07-02 19:55) 

水円 岳

黄色いおはな。コンロンカかな?
下に白いおべべがセットになっていたんじゃないかと。(^^)
by 水円 岳 (2017-07-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二ヶ領用水散歩小川流れる里山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。