SSブログ

囚われのエンジェル [静]

白蝶のエンジェル


フェアリーになったり マーメイドになったり 今回はエンジェルで 何かと忙しいナミ&ビビです。(笑)


3.jpg

1.jpg

蝶が飛翔する姿に似ていることから白蝶草


4.jpg

白蝶草は強風と大雨にやられてしまったようです。


6.jpg

そんな白蝶草の雫に囚われたエンジェルたち(笑)


7.jpg

ナミ&ビビはすぐに救い出しましたのでご安心を^^b


8.jpg

救い出されたナミ&ビビ 花壇の前でハイチーズ ^^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。みなさん星空が見てましたか うちは天の河とはいきませんが星空散歩を楽しめました。でも街明かりで明るい星がちらほら見えただけでした。でも七夕だし風流な気分で夜散歩でした。^^b  m(_ _)m

nice!(83)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 21

yumibaba

凝ってるわあ。
感心して見ています。
by yumibaba (2017-07-08 05:26) 

ゲンママ

雫に囚われたナミビビちゃん、妖精のようです~カワ(・∀・)イイ!!!
雨でも遊びココロ一杯のナビパさんに拍手です~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by ゲンママ (2017-07-08 07:10) 

デルフィー

雫の付いた白蝶草、キレイですね~^^
囚われのエンジェルちゃんたち、可愛い♪
by デルフィー (2017-07-08 07:25) 

hatumi30331

素敵!
白蝶のエンジェル〜〜♪
見えた見えた!!^^

今日は暑いです!
by hatumi30331 (2017-07-08 07:54) 

アールグレイ

白蝶草、本当に蝶が飛んでいるように見えますよね^^
ナミビビちゃんたち、雫に囚われたエンジェルになっちゃったのですね。
その姿も可愛らしいです。
雫も美しいですね^^
by アールグレイ (2017-07-08 08:52) 

きぃ

囚われたエンジェル♪
とても可愛いです(#^.^#)
このアングルといい、ネーミングといい
私には思いつかないです!!!
by きぃ (2017-07-08 09:42) 

JUNKO

こんな素敵なお花の写真、初めて見ました。白蝶草も初めてです。ロマンチックにお花を撮りますね。雨の贈り物ですね。ナミビビちゃんも囚われても喜んでいたと思います。
by JUNKO (2017-07-08 10:55) 

raomelon

白蝶草、大好きなお花です^^
雫に囚われたエンジェル>助けてあげたいような
ずっと見ていたいような(笑)素敵なお写真です(*'▽')

クローズアップレンズですか!情報ありがとうございます♪
今月末にカメラ講座に参加するので、聞いてみます^^
レンズの前にカメラの設定を覚えないと・・・(;^_^A
by raomelon (2017-07-08 11:23) 

みぃにゃん

こちらはやはり曇り空でお星さまは見れませんでした。来年は見れるかな?
by みぃにゃん (2017-07-08 12:26) 

とまと

雫越しの二人、うまく撮れてますね~
by とまと (2017-07-08 14:50) 

poko

白蝶草ってホントに蝶が飛んでるみたいできれいな花ですね。
その雫の中にナミちゃんとビビちゃんが・・・
この雫の中のナミちゃんビビちゃんシリーズはとっても素敵で大好きです!
by poko (2017-07-08 15:50) 

Hiro

白蝶草は知りませんでした。
蝶がたくさん飛び回っている様に咲くのですね。
雫の中にナミちゃんビビちゃんがいっぱい!
凄いなぁ~
by Hiro (2017-07-08 20:34) 

s_29

救い出されたナミちゃんビビちゃん、カワイイです(*^_^*)♡
by s_29 (2017-07-08 22:34) 

かのりん

ナミ・ビビちゃんかわいい~(*^^)v

by かのりん (2017-07-08 23:23) 

hrd

白蝶草って初めて知りました~面白いお花ですね\(*^∇^*)/
by hrd (2017-07-09 08:07) 

エンジェル

ちっちゃな水滴の中に可愛いエンジェル達見えました(*^-^)私もエンジェルだけど大きすぎてきっと映らないでしょうね〜笑
by エンジェル (2017-07-09 10:40) 

makkun

時々、撮っていた花でしたが名前が分かりませんでした・・
「白蝶草」・・ありがとうございましたd(*^o^*)b
雨上がりのようですがお二人さんは蒸し暑くはなかったのかな~
いつもお花さんの前で佇んでくれるお二人さん!
本当にお利口さんですね~(^_^♪)
by makkun (2017-07-09 10:47) 

小梅姉

コメントありがとうございましたm(__)m
なかなか、お邪魔出来ず申し訳ありませんm(__)m
雫のお写真、大好きです(^^)
by 小梅姉 (2017-07-09 11:32) 

ZZA700

本当に白い蝶が飛んでいるようですね。
囚われたエンジェルがすぐに救出されて良かったです(笑)
バナーのホワイトロードも素敵ですね。
ナミちゃんの笑顔がとても可愛く撮れています。
by ZZA700 (2017-07-09 23:55) 

moz

水玉ミクロコスモスから無事に帰還できてよかったです!!
ナミちゃんとビビちゃん ^^v
白蝶草の水玉も可愛いですね。花びら全面にくっついて、まるで元々からついている模様のようですね ^^
by moz (2017-07-11 06:32) 

トモミ

相変わらず、見事な技!そして可愛さ!!
by トモミ (2017-07-12 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

短冊に願いを^^b意図的なブレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。