SSブログ

短冊に願いを^^b [静]

森林公園のパークセンター前の七夕のお飾り


4.jpg

まだ朝のオープン前で柵が閉じられています。


1.jpg

子供たちは短冊にいろいろなお願いを書いているようですね。^^


2.jpg

七夕の飾りの短冊は 赤 青 黄 白 黒 の5色が基本だそうですが 緑やピンクも使われていて賑やかですね。


7.jpg

星に願いをナミ&ビビ^^b 美味しいオヤツをもらえますようにかな。。。^^


3.jpg

七夕には星空が観れると嬉しいな。。。


5.jpg

今日は晴れの予報だしナミ&ビビと夜散歩楽しみ^^b


6.jpg

夏の夜空に想い馳せて。。。


8.jpg

森林公園の大きな紫陽花とラストショット


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。梅雨時期なので水滴マクロを集中して撮っています。ナミ&ビビは妖精になったりでいろいろ忙しいですが次は何になるかな(笑) ミクロコスモス まさに雫の中は小宇宙だと思います。^^b m(_ _)m

nice!(72)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 15

斗夢

お仕舞いの一枚、ナミ&ビビちゃんが小さく見えるほど大きなアジサイですね!
by 斗夢 (2017-07-07 05:03) 

hatumi30331

七夕ですね〜
でも・・・・・
雨のようです。

紫陽花とスーパーモデル!
そろそろ終わりかな?

朝から・・・・暑い!
by hatumi30331 (2017-07-07 06:26) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃんがいつまでも元気でいられますように~。
by ニコニコファイト (2017-07-07 06:47) 

デルフィー

七夕散歩楽しみですね~♪
by デルフィー (2017-07-07 07:02) 

raomelon

七夕ですね~☆彡
ナミビビちゃんは、オヤツのお願いですね^^
いつまでも元気で、楽しく過ごせますように♪
綺麗な天の川が見れるといいですね~
by raomelon (2017-07-07 08:15) 

ゲンママ

今日は七夕様ですね~☆彡
ナミビビちゃんの願い事は何かな?♡
ゲンの願い事は「ご飯がお腹いっぱい食べれますように」です~(笑)

この度の豪雨では、ご心配下さり有難うございます。
幸いにもゲン地方(福岡市)は被害なく過ごせています。
わざわざコメント下さり有難うございました。

by ゲンママ (2017-07-07 09:26) 

きぃ

七夕!我が家の方は晴れるようですので
☆に願いをしてみようかと思います♪

by きぃ (2017-07-07 09:28) 

如月大翔

だいぶ白くなってきましたね、、、
by 如月大翔 (2017-07-07 10:33) 

Hiro

ナミちゃん、ビビちゃんはどんなお願いをしたんでしょう。
やはりたくさんおやつが食べれるようにかな^^
今晩は星空が見れると良いですよね。
by Hiro (2017-07-07 10:36) 

makkun

ナビパさ~ん!
指の痛みで今日はこれにて失礼しま~す。
ゴメンナサイね~(*´艸`*)♪
by makkun (2017-07-07 11:02) 

とまと

七夕らしくていいですね~
by とまと (2017-07-07 12:54) 

JUNKO

こちらの七夕は8月です。はなやかなお飾りにナミビビちゃんも驚いていたことでしょう。
by JUNKO (2017-07-07 17:24) 

みぃにゃん

沢山の短冊ですね~こちらは今日は天の川は見れないかな~
by みぃにゃん (2017-07-07 18:58) 

かのりん

七夕ですね
お月様が綺麗すぎて天の川が見えません
かのりん地方は8月七夕です
by かのりん (2017-07-07 22:57) 

トモミ

七夕前日のお昼頃、ここ行ったんですよ~(笑)。
by トモミ (2017-07-12 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。