SSブログ

恋してフェアリー [静]

アガパンサスの妖精たち


2.jpg

恋してフェアリーナミ


3.jpg

アガパンサスの花びらの上に佇ずむナミ ^^


4.jpg

アガパンサスのフェアリービビ


5.jpg

後ろの雫に隠れるように佇んでいるビビ ^^


6.jpg

アガパンサスにピンクの花を添えて。。。


1.jpg

ラストはナミ&ビビのダブルフェアリー ^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。紫陽花たちもピークが過ぎて少しさみしい感じがします。ナミはパパは何やってるの?ってそんな表情が多いですね。^^; m(_ _)m

nice!(83)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 24

yumibaba

すごい事しますねえ。
どうやってするの?
by yumibaba (2017-07-05 05:55) 

さとし

これ、ずっとやってみたかったんですよ。素晴らしい。
by さとし (2017-07-05 06:29) 

斗夢

入っていますね!!
by 斗夢 (2017-07-05 06:32) 

terrybear

この雫いつもの中のナミちゃんビビちゃん感心します
ホントにすてきね~
by terrybear (2017-07-05 06:33) 

デルフィー

可愛い妖精さん達ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-07-05 07:27) 

raomelon

アガパンサスの妖精、素敵ですね~♪
滴の中のナミビビちゃん、メルヘンだわ(*'▽')
やはり、可愛いナミビビちゃんだからこそ
私も入ってみたいけど・・・おばちゃんじゃ
絵になりませんよね(;^_^A
by raomelon (2017-07-05 09:52) 

トモミ

最後の写真、本当にお見事!!
by トモミ (2017-07-05 10:06) 

きぃ

すごい神秘的です♪
とても素敵ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-07-05 11:10) 

フロリダマナティー

ナミビビちゃん、自分達がこんな素敵に撮られてるとは知らないんですね
雫をカメラで撮って面白いの〜?ってナミちゃんは思ってるんですね

アジサイ、こちらは見頃です
が、マヤちゃんは連れて行っても付き合ってくれないのでツマラナイです;^_^A
by フロリダマナティー (2017-07-05 12:29) 

makkun

得意技・集中シリーズ(^^♪
nice photoですd(*^o^*)b

by makkun (2017-07-05 13:15) 

JUNKO

水滴撮りたいです。そこまで雨が降らないのが今は恨めしい。
by JUNKO (2017-07-05 13:31) 

かーか

ミクロになってもナミちゃん・ビビちゃんの可愛らしさは当たり前ですが
変わりませんね^^
とってもステキです♪


by かーか (2017-07-05 13:51) 

とまと

アガパンサス越しの二人、いいですね~

滴で結構遊べますね^^
by とまと (2017-07-05 17:26) 

みぃにゃん

タイトルも素敵~そして写真も素敵~
by みぃにゃん (2017-07-05 18:13) 

Hiro

雫の中に捕らわれた妖精の様ですね。
どうも雫を撮るのは苦手で、うまく撮れません。
by Hiro (2017-07-05 20:42) 

komako

すごいです!!
by komako (2017-07-05 21:09) 

s_29

とてもキレイですね~(*^_^*)♪
by s_29 (2017-07-05 21:33) 

かのりん

こういうお写真大好きです
ナミ・ビビちゃん本当のフェアリーになっちゃった
by かのりん (2017-07-05 23:56) 

moz

わぁ、本当にアガパンサスの上の雫にナミちゃんとビビちゃんといますね!! すごいなぁ~ ^^
雫はミクロコスモスって思います。
雨の季節ならではですよね。
by moz (2017-07-06 06:39) 

アールグレイ

すごいですね^^
雫の中にナミビビちゃんたちが、きれいに映りこんでいます。
アガパンサスの妖精たち、かわいいです。
ネーミングも良いですね^^
雫もきれいです。

by アールグレイ (2017-07-06 08:06) 

kazumin

雫の写真は梅雨ならではですね♪
前回のも素敵でしたが今回の写真も素敵~♪
ナミちゃんビビちゃんもちゃんと判るし素晴らしいです(~_~)
by kazumin (2017-07-06 13:12) 

美美

雫の中にナミビビちゃん、ナイスですね~(∩.∩)
ミミではありえません(笑)
by 美美 (2017-07-06 16:10) 

hatumi30331

フェアリーみ〜〜ッけ!!^^
いつもながら素晴らしいです!!

今日は暑かったね!
明日はまた雨かも・・・
梅雨やからね〜^^;
by hatumi30331 (2017-07-06 19:05) 

ZZA700

アガパンサスの色合いが綺麗ですね^^
バックにピンクの花と緑があるのも良いですね!
雫に閉じ込められたナミちゃんとビビちゃんが転げ落ちそうに見えます。
by ZZA700 (2017-07-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里山のあじさい短冊に願いを^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。