SSブログ

夜散歩 [静]


7月7日の七夕の晩の夜散歩です。



1.jpg

星空の下のお散歩とはいきませんでしたが 月明かりの中でお散歩を楽しみました。


3.jpg

月明かりと街灯に照らされるナミ&ビビ


4.jpg

星は明るいものが数個確認できた程度でした。


5.jpg

明るい月や街明かりで見えないようです。信州とかの街明かりに邪魔されない高い山にでも行きたくなります。


6.jpg

暗闇の中のナミ&ビビ みなさんの画面の明るさによっては真っ暗かも。。。?


7.jpg

後ろの灯りは東名高速道路の街路灯です。


8.jpg

ナミ&ビビを撮っていたらちょうど車が通ってヘッドライトに照らされたナミ&ビビが撮れました。^^b


星空散歩とは行きませんでしたが月に見守られながらの夜散歩となりました。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビのまどろみって感じですね。ブレだけでなくゴーストやフレアも好きなナビパです。逆光でナミ&ビビを撮るとシルエットになったりゴーストがいい感じになったりで何かが起こりワクワクします。まぁ〜結果往来と言う事で^^;  m(_ _)m

nice!(70)  コメント(19) 

nice! 70

コメント 19

hatumi30331

月明かりの下の散歩〜
何だかロマッティック!^^

こう暑いと、早朝か夜しか無理な状態やね。
お互い熱中症に気を付けながら撮り歩き楽しみましょう。^^
by hatumi30331 (2017-07-12 06:35) 

terrybear

月明かりのお散歩ってロマンチックね~
街灯の少ないとこに行くとお星さまの多さに感激しますよね
by terrybear (2017-07-12 06:47) 

デルフィー

お月様に照らされながらお散歩、良いですね♪
by デルフィー (2017-07-12 07:59) 

とまと

夜の散歩もいいですね~
っていうか昼は暑いですからね^^

by とまと (2017-07-12 08:04) 

Hiro

日中は暑くなって、お散歩も早朝か夜になってしまいますね。
年に一日でいいから街の明かりが一斉に消えて、
星がたくさん見れる日があると良いですよね。
by Hiro (2017-07-12 09:07) 

きぃ

日中の散歩は危険がですから
今の時期は夜散歩がいいですねぇ~♪
saraと夜散歩を何回もしていたことを
思い出しました(#^.^#)
by きぃ (2017-07-12 09:19) 

raomelon

七夕の晩のお散歩、ロマンチックですね~
街灯りがない所で、寝っ転がって星空を眺めたいです(*'▽')
福島の夜空が懐かしいです~
by raomelon (2017-07-12 09:24) 

ゲンママ

月明かりのお散歩、素敵ですね~♡
あいにく、星の川は見れませんでしたね~
来年は見れますように。。☆彡
by ゲンママ (2017-07-12 10:47) 

poko

七夕の夜に月明りでお散歩、ロマンチックですね~。
家の辺り、家も街灯も少なく真っ暗なので怖くて出られません(^^;
by poko (2017-07-12 10:53) 

トモミ

ここんとこ、連日、見事な月が見えてますよねぇ~!

by トモミ (2017-07-12 13:15) 

アールグレイ

七夕の日に、月明かり。いいですね^^
ナミビビちゃんと一緒に、心落ちつく散歩ですね。
今は暑いので、人もワンちゃんも、夕方遅くからが気持ちよく過ごせますね。
ほんのりと照らされたナミビビちゃんたち、おりこうさんたちですね^^
by アールグレイ (2017-07-12 13:42) 

JUNKO

真夏の夜の散歩もたまにはいいですね。ちゃんとナミビビちゃんの姿わかりますよ。
by JUNKO (2017-07-12 16:57) 

美美

七夕の夜にお嬢様たちとおデート、
素敵なお父様ですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2017-07-12 17:20) 

エンジェル

最近、夜のお散歩には行かなくなりましたが、月明かりの下でのお散歩も素敵ですね✨でも暗くてうんPをした時の始末が大変じゃないですか?笑
by エンジェル (2017-07-12 19:29) 

makkun

七夕さんの夜散歩とはお洒落ですね~
暗くなる前から晩酌している私としては
耳の痛い話でございま~す(笑)
今「そんな散歩も有って良いか・・」と
頭の中では巡り合ってますよ~(@^^)/~~~
by makkun (2017-07-12 20:13) 

みぃにゃん

真っ暗ですねえ~夜の方が散歩涼しくていいですね!
by みぃにゃん (2017-07-12 20:15) 

kazumin

今年の七夕は珍しく天気が良かったので星も見れたかしら・・
やっぱり都会では星が綺麗に見れませんね。
ナミちゃんビビちゃんと夜のお散歩楽しそうです。
毎日暑くて嫌になっちゃいます。
山で星を見ながらのお散歩ってしてみたいですよね(~_~)
by kazumin (2017-07-12 20:57) 

小梅姉

七夕に、月明りでお散歩イイですね♪
by 小梅姉 (2017-07-12 21:17) 

s_29

暗闇の中のナミちゃんビビちゃん、画面の明るさを変えたら
浮かび上がってきました(^^) 新鮮な感じです♪

by s_29 (2017-07-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意図的なブレセカンドクローバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。