SSブログ

サンシャインフラワー [静]

梅雨明けし本格的な夏を迎えました。


メモリーサマー.jpg


暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m


1.jpg

太陽いっぱい 花いっぱい


2.jpg

そして白い蝶もいっぱい


3.jpg

2017サマー ナミ&ビビ七変幻


4.jpg

彩りいっぱい ナミ&ビビの笑顔 ^^

 

5.jpg

夏の光が注ぐ サンシャインフラワーナミ&ビビ ^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビの夏散歩は森林公園の日陰を選んでコース設定する感じです。時間帯も早朝の涼しい時間に行くようにしていますが時には寝坊してすでに暑かったりします。歩く距離も短くちょっと運動不足かもしれません。でも絶対に無理は禁物ですよね。暑いからか? ナミ&ビビもすぐに帰りたがります。m(_ _)m

nice!(75)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 22

REE

ナミ&ビビ、可愛い!!!
一枚目のようにうちのパインも撮ってもらいたい。
身長10cmぐらいです。無理ですね。笑
by REE (2017-07-22 01:54) 

yumibaba

昨日、歩かないダックスがいました。
地面暑いものね~。
by yumibaba (2017-07-22 04:56) 

斗夢

ナミちゃんは相変わらず舌が出ていますね^^。
by 斗夢 (2017-07-22 05:02) 

小梅姉

一枚目、好きだなぁ(^^)
こう暑いと無理は、出来ませんよね(^^;
by 小梅姉 (2017-07-22 06:52) 

デルフィー

お花に囲まれたふたり、可愛い~♪
by デルフィー (2017-07-22 07:31) 

きぃ

二人の笑顔で暑さを忘れさせてくれそうです♪
by きぃ (2017-07-22 08:46) 

hatumi30331

色んな色の花に囲まれて〜
暑いけど、楽しい散歩やね。^^
by hatumi30331 (2017-07-22 09:11) 

ニコニコファイト

そうです!無理は禁物ですね。
by ニコニコファイト (2017-07-22 10:43) 

raomelon

サンシャインフラワーとナミビビちゃんの笑顔
素敵な暑中お見舞いありがとうございます(*´ω`*)
by raomelon (2017-07-22 10:51) 

とまと

早朝から暑いですからね~
気を付けてお散歩いってください^^
by とまと (2017-07-22 12:46) 

makkun

暑いこの時期になるとお花さん達の数も激減ですが
暑さの中にも「涼」を感じさせてくれる花が恋しいです。
CoCoタンもアンヨが短いので地面の熱さはてき面ですが
お二人さんもお散歩に気を付けましょうね~(^^


by makkun (2017-07-22 13:25) 

terrybear

2枚目の白いお花とのナミちゃんビビちゃんとってもすてきね~
by terrybear (2017-07-22 14:37) 

JUNKO

お花のシャワーですね。ナミビビちゃんどんなお花をバックにしても似合います。
by JUNKO (2017-07-22 19:54) 

kazumin

素敵なナミちゃんビビちゃんからの暑中見舞い嬉しいわ~♪
まだまだ暑くて・・・って、これからが本番よね(^_^;)
涼しい所に避難したいです!
早朝ショートカット散歩の我が家です(笑)

by kazumin (2017-07-22 20:04) 

みぃにゃん

キレイですね~お花畑の中のモデルさん絵になっていますね
by みぃにゃん (2017-07-22 20:46) 

komako

綺麗な花とナミビビちゃんの笑顔に癒やされます(^ ^)
by komako (2017-07-22 21:38) 

poko

どの写真もいいな~。
白い花は涼しげで、カラフルな花とナミちゃんビビちゃんには元気がもらえます!
by poko (2017-07-22 22:42) 

moz

色彩鮮やかな花たちに囲まれて、ナミちゃんとビビちゃん、とっても良い表情ですね、可愛い ^^
でも、暑いですものね、帰りたくなるの分かります。
母のところのワンちゃんも、いつも好きな散歩もこの季節は嫌がるとかです ^^;
by moz (2017-07-23 06:43) 

エンジェル

ナミちゃんとビビちゃん、きちんとモデルさんを努めてますねv(o^-')どの写真もとってもいいお顔です✨うちの子達は相変わらずよそ見したり後ろ向いたりモデル犬失格です(^^;
お散歩は早朝されているのでしょうか?本当に暑い夏ですね(>_<)ご自愛下さい!!
by エンジェル (2017-07-23 18:35) 

アールグレイ

ぼかしたお花とナミビビちゃんたち、素敵なお写真ですね^^
どのお写真も、ポーズ、お顔、いいですね^^
暑さには、人間もワンちゃんも参ってしまいますね(^-^;
by アールグレイ (2017-07-23 21:29) 

ZZA700

今は一番花の種類が多い季節かも知れませんね。
前ボケをうまく生かしたお写真がきれいですね^^
ナミちゃん、ビビちゃんもご満悦そうです。
by ZZA700 (2017-07-23 23:06) 

asukamama

お久しぶりです。飛鳥にコメントをありがとうございました!

ナミ&ビビちゃんの素敵な写真を見てたら
夏を乗り切る元気が湧いてきました!(^^)!

雫の中のナミちゃん&ビビちゃん
ベランダの雫にもワープしてきてくれないかな~♡

薬師池公園に行かれたのですね。
大好きな公園ですが、最近ご無沙汰しているので
今度行ってみようかな♪

白内障、実家の元気も少しずつ進んでます。
ナビパさんのブログにおじゃますると
無性に元気に会いたくなっちゃいます。
by asukamama (2017-07-24 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビビ~ナミ夏化粧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。