SSブログ

近接ナミ&ビビ^^b [動&静]

アップ.jpg


トップバナーにも使っていますが NikonD3sとTamronSP70-300F4-5.6 VC USD(A005)の組み合わせで ナミ&ビビを望遠端300mm近接撮影してみました。


2.jpg

最初はナミ&ビビ


3.jpg

草むらの中のナミ&ビビ


4.jpg

5.jpg

ナミの左右横顔2連発


6.jpg

45度の角度からビビ


さらに大きくナミビビ(笑)


7.jpg

ナミ単独のアップ


8.jpg

9.jpg

ビビ単独のアップ 2連発


すいませんがネタ不足でアップのナミビビでした。^^;


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。9月に入ってめっきり涼しくなったナミ&ビビ地方です。朝晩は気持ち良い風を受けお散歩出来ました。ナミ&ビビとシャボン玉や虹とコラボ出来て良かったです。^^b  m(_ _)m

nice!(87)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 18

REE

おはようございます。
先日の「体重計」のコメント 座布団2枚!!!
うちの妻は2k太ったとショックを受けているようです。
何で太ったかと言うと所属の科が変わったためだと言っています。
by REE (2017-09-03 01:49) 

斗夢

最後の一枚がいいですね^^。
by 斗夢 (2017-09-03 06:23) 

デルフィー

ふふっ良い表情ですね(●´艸`)
by デルフィー (2017-09-03 08:01) 

hatumi30331

アップも可愛いよ!^^
眩しい!とか〜眠たい!とか・・・・
色々あるのかな?(笑)
by hatumi30331 (2017-09-03 08:12) 

きぃ

笑顔がとっても素敵(*^_^*)
笑顔を見るとこちらまで
嬉しくなりますよね♪
by きぃ (2017-09-03 08:45) 

ニコニコファイト

ニコニコ笑顔素敵です。
by ニコニコファイト (2017-09-03 08:51) 

みぃにゃん

お二人とも良いお顔ですね!秋らしくなったのでシンクロダッシュできそうですね!
by みぃにゃん (2017-09-03 11:23) 

raomelon

自然な表情がいいですね~
アップでも可愛いナミビビちゃんが
羨ましいです(*'ω'*)
by raomelon (2017-09-03 16:04) 

とまと

近接ショットもいい感じですね~
by とまと (2017-09-03 16:26) 

JUNKO

アップもいいですね。私は困りますが。ナミビビちゃんならまだ大丈夫です。
by JUNKO (2017-09-03 19:11) 

さとし

絶対に笑ってますよね。
いい笑顔。
by さとし (2017-09-04 06:52) 

エンジェル

ワンコの顔アップの写真、大好きです♡
ナミちゃんとビビちゃんはアップに耐えられる可愛い顔で羨ましいです(笑)
by エンジェル (2017-09-04 12:12) 

makkun

お二人さんのアップの表情・・
ナイスですね~\(○^ω^○)/
重たいD3sを持ち歩いて
お二人さんを撮れるナビパさんが羨ましいです(^^♪
by makkun (2017-09-04 12:49) 

タカタカ

しかし上手く撮られますね
いくら愛犬でもなかなか撮れるものではないと
思います、我が家のポメはカメラを持っているだけで
逃げます、一度もこの様なポ-ズは撮れた
試しがありません、羨ましい~^_^;
by タカタカ (2017-09-04 14:52) 

旅爺さん

本当に二匹とも良い色艶してますが、
笑っているような顔立ちですね。
by 旅爺さん (2017-09-04 16:35) 

アールグレイ

ナミビビちゃんたちの、笑ったようなお顔が良いですね^^
こちらも笑顔になります。
アップの写真がいい感じです^^
by アールグレイ (2017-09-04 16:38) 

トモミ

珍しい単独アップ、いいじゃないですか!
by トモミ (2017-09-04 19:02) 

美美

どれも素敵な表情ですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2017-09-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過ぎ去る夏3忘れぬ夏1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。