SSブログ

忘れぬ夏3 [想い出]

忘れぬ夏2016ラスト


組写真 寄り添って飛び出す笑顔1.jpg


組写真 寄り添って飛び出す笑顔2.jpg


寄り添って飛び出す笑顔 ^^b


週末はカラッとした晴れが楽しめそうです。


さて夏? 秋? どちらなのでしょう。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。重ね撮りでナミ&ビビの走る軌跡をまた撮りたいのですが 最近はめっきり走らなくなって 高齢なんだなって寂しい感じがします。でも走らなくてもありのままのナミ&ビビをお伝えできればと思います。^^b m(_ _)m


nice!(76)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 13

REE

「さて夏? 秋?」、分かりません。
下(しも)は未だに「梅雨」です^^

by REE (2017-09-09 01:33) 

デルフィー

輝く笑顔が素敵です(*´∀`*)
by デルフィー (2017-09-09 07:45) 

hatumi30331

飛び出す笑顔〜
素敵です!!^^

今日も良いお天気。
母の病院に行ってきます。^^
by hatumi30331 (2017-09-09 11:06) 

とまと

今日はいい天気です。
カラッとして過ごしやすいらしいですが私はお仕事です^^
by とまと (2017-09-09 11:11) 

raomelon

寄り添う笑顔が可愛いですね^^
いつも癒しをありがとうございます(*´ω`)
明日からの東京、お天気も良さそうですね
楽しんで来ます~♪
by raomelon (2017-09-09 11:42) 

エンジェル

うちの子達もこんな寄り添った写真が写せたら最高なんですが・・・
ナミちゃんとビビちゃん、本当に仲良しさんですね♡
うちの場合アニーがランで走らなくなって来ました。それでもアニーが本気を出せばミニーは敵いませんが(笑)
by エンジェル (2017-09-09 12:39) 

みぃにゃん

うーーん、素晴らしいシンクロですね!!
by みぃにゃん (2017-09-09 14:02) 

きぃ

寄り添う姿♪
こういう姿を見ると
多頭飼いに憧れちゃいます(*^_^*)
by きぃ (2017-09-09 16:17) 

JUNKO

夏と秋が隔日、または朝晩で交代しています。ナミビビちゃんはいつも元気でいいですね。
by JUNKO (2017-09-09 20:01) 

アールグレイ

太陽の日を浴びて、ナミビビちゃんたちが神々しい感じで
癒されます。
寄り添ったお写真もいいですね^^
by アールグレイ (2017-09-10 11:18) 

kyon

笑顔ですねぇ^^
秋らしくなってきました。
by kyon (2017-09-10 21:07) 

kazumin

笑顔のナミちゃんビビちゃん♪
トップバナーの赤レンガ倉庫写真素敵~(~_~)
もう秋でしょうね!
山も海もお出かけしたら風が秋風でした。
暑いけど、ジリジリ感は無くって秋を感じますね♪
山頂は涼しいを通り越して激寒でした(笑)
by kazumin (2017-09-10 22:34) 

makkun

全く同じ場所でお二人さんの表情違いですね~
良い笑顔で「2016想い出の夏」を締めくくれましたね~
次は「食欲の秋」としましょう~(^_-)-☆
by makkun (2017-09-11 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れぬ夏2カラッと夏^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。