SSブログ

ご近所散歩 [静]


うちの周辺をご近所散歩


3.jpg

高台からハイチーズのナミ&ビビ v^^


1.jpg

少し進んで花壇の花たちとナミ&ビビ ^^b


高台から東京方面


5.jpg

新宿の超高層ビル群


6.jpg

かろうじてスカイツリーが観えます。


7.jpg

スカイツリーとくれば東京タワーも。。。(笑)


4.jpg

ラストは東京方面を背景にナミ&ビビで〆です。


自宅は多摩丘陵の高台にあり 見晴らしの良い場所なのでお散歩も楽しかったりします。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。みなさんのところも台風の被害がなくて良かったです。フェーン現象で夏になったり 秋の空気になったりで けっこう体調維持が難しいです。ナミ&ビビの寝顔にお誉め感謝です。^^ m(_ _)m

nice!(78)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 20

kyon

お台場に!ガンダムの時に見たかったのに寄れなかったんですよね^^;
by kyon (2017-09-21 01:39) 

REE

多摩丘陵の高台ですか。羨ましいです。
うちの周りは散歩してもつまらないです。涙;
by REE (2017-09-21 01:53) 

hatumi30331

ご近所に、良い場所がありますね〜♪^^
見晴しが良い!^^
私も海に行こうかな〜♪

by hatumi30331 (2017-09-21 06:36) 

デルフィー

良い眺めですね~♪
お散歩するのが楽しそう^^
by デルフィー (2017-09-21 07:42) 

raomelon

高台からスカイツリーや東京タワーが見えるのですね♪
先日どちらも上って来ました(笑)
見晴らしが良いと、お散歩もウキウキ楽しいですね( ^ω^ )
by raomelon (2017-09-21 09:47) 

きぃ

高台散歩♪
眺めも良いし、気持ち良い風が
吹いていそうですね(*^_^*)
by きぃ (2017-09-21 11:09) 

エンジェル

高台にお住まいなのですね。見晴らしの良い場所が沢山あって羨ましいです。スカイツリーと東京タワーまで見えてしまうんですね!!ナミビビちゃんもお散歩が楽しいでしょうね〜♪
by エンジェル (2017-09-21 11:14) 

poko

超高層ビルやスカイツリーに東京タワーが見えて
緑や花もたくさんあってお散歩が気持ちよく楽しく出来ますね~。
家も緑は多いですよ!周りは山と田んぼと畑ですから(^^;
by poko (2017-09-21 11:16) 

みぃにゃん

今朝はヒンヤリしましたね。ワンコにとって
はさんほしやすい季節ですね~
by みぃにゃん (2017-09-21 12:24) 

makkun

ご近所散歩をしながら新宿のビル群やスカイツリー・・・
東京タワーまで遠望出来る高台に住まわれてるとは
良い場所にお住まいですね~
低地住まいばかりの私ですので羨ましいです(v^ー°)
by makkun (2017-09-21 14:45) 

rannyan

なんだか東京都内が一望できる素晴らしい場所ですね^^
高台なので風も爽やかで、お散歩も気持ち良さそうですね~
ナミちゃんビビちゃんもスカイツリーや東京タワーを今日は良く見えるわね!なんて
お話しながら、散歩してるのかな^^
by rannyan (2017-09-21 18:43) 

美美

素敵なところにお住まいですね。
以前は我が家からもスカイツリーと東京タワーが見えたんですが
今はイオンモールが邪魔で見れなくなりました><。
by 美美 (2017-09-21 18:54) 

Mashiro

高台からのいい眺め!素敵ですね^^
そんな中で、ナミちゃんビビちゃんがお散歩^^
気持ちよく、景色を楽しみながらお散歩を楽しんでいるのかな^^♪
by Mashiro (2017-09-21 22:07) 

kazumin

トップバナーがダイバーシティですね♪
ガンダム~(~_~)
ナミちゃんビビちゃんご近所散歩も良い所ですね♪
我が家は・・・普通の住宅街なので、つまらないですよ(^_^;)
今日はワンOKのショッピングモール楽しみました。
by kazumin (2017-09-21 22:11) 

とまと

ユニコーンとの3ショット、いい感じですね~
by とまと (2017-09-21 22:26) 

JUNKO

眺めのいい高台のお住まいは素敵な環境ですね。
by JUNKO (2017-09-21 22:35) 

アールグレイ

ご自宅は高台の眺めの良い場所にあるのですね^^
スカイツリーや東京タワーも見渡せ、毎日見れるなんていいですね。
ナミビビちゃんとの散歩も楽しい場所ですね^^
by アールグレイ (2017-09-22 10:04) 

DEMIりん

とても見晴らしがよいですね(^^)
ナミちゃん、ビビちゃんはこの景色を見ながら何を思うの~?U^ェ^UU^ェ^U
by DEMIりん (2017-09-22 18:16) 

タカタカ

ナミ&ビビ可愛いですね我が家も愛犬ポメを
飼っているのですが、一匹だけなので寂しそうです
いつも横になり目だけキョロキョロ動かしています
ナミちゃんとビビちゃん見ていると羨ましいです^_^;
by タカタカ (2017-09-22 19:54) 

小梅姉

都会の景色を眺めながらのお散歩なんですね~(^^)
素敵☆
by 小梅姉 (2017-09-24 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クレート所縁のフジTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。