SSブログ

シンボルタワー [静]

11.jpg


先週になりますが青空の下 世田谷区立の二子玉川公園をお散歩して来ました。車で15分ほどで行けちゃいます。二子玉川は多摩川を挟んで川向こうになりちょうど都県境に住んでる感じです。


1.jpg

二子玉川は通称ニコタマ そのニコタマのシンボルタワーでしょうか? 楽天ビルを背景にナミ&ビビ


2.jpg

二子玉川公園は緑も多く広場がとっても綺麗で手入れが行き届いています。


お散歩でお友達になった カニヘーンダックスの女の子 ココちゃんです。

4.jpg

5.jpg

目がクリクリでとても可愛らしいでしょう。ナミ&ビビよりひと回り小さい感じでした。


6.jpg

公園内の各ポイントで超高層ビルを背景にナミ&ビビを撮りながら先に進みます。


7.jpg

いつもの多摩川を見渡せるエリアまで来ました。トップバナーの秋晴れを撮った場所です。


8.jpg

後ろ姿だけではアレなので 前からの写真も貼っておきます。(笑)


10.jpg

ラストもシンボルタワーを背景にナミ&ビビ


秋晴れの下 整備された綺麗な公園で気持ち良いお散歩が出来ましたよ。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。お散歩して ごはんを食べて至福なひと時 それを共有出来る私や家族にとっても至福なひと時なんだなと思うしだいです。 ^^ m(_ _)m

nice!(73)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 18

REE

ナビパさん、おはようございます。
朝晩はすっかり秋の陽気になりましたね。
ナミ&ビビちゃんも少しは散歩が楽になったのではないでしょうか。
でも、昼間は暑い時もありますね。
by REE (2017-10-02 01:37) 

hatumi30331

ビルとコラボの二人〜
良いなあ〜〜♪
うちのノンタンいたら・・・ゲートタワービルとコラボ出来たのになあ〜
羨ましいです。^^
今日は朝から雨。
ゆっくりして、締め切りのある仕事を順番に片付けて行きます。
自分にファイト!^^
by hatumi30331 (2017-10-02 07:15) 

デルフィー

ビルとのコラボ、良いですね~♪
ココちゃんちっちゃい~
by デルフィー (2017-10-02 07:29) 

きぃ

そういえば昔、近所に
小さめのスタンダードダックス、
ミニチュアダックス、
大きめのカニヘンダックスとお散歩していましたよ♪
スタンダードで小さめといっても
10キロ以上ありました♪

青い空、緑の芝生に白いビル、
そしてナミちゃん・ビビちゃん!
気持ち良い写真ですね(*^_^*)
by きぃ (2017-10-02 10:40) 

raomelon

高層ビルとナミビビちゃんのコラボ、いいですね~
秋晴れの空の下、公園散歩が気持ちよさそうです♪
ココちゃん、お目目クリクリで可愛い~(*'ω'*)
by raomelon (2017-10-02 11:00) 

JUNKO

綺麗な環境でのお散歩は気持ちがいいですよね。可愛いお友達にも会えてご機嫌だったのでしょう。素敵な秋日和背景のタワーもきれいですっきりしていますね。
by JUNKO (2017-10-02 12:57) 

makkun

シンボルタワーが有るだけで町の景色が一変ですね~
最上階から夜景を眺めてみたいです(^^
カニヘンダックスは初耳でしたので検索して見ましたら
「スムース」「ロング」「ワイヤー」の3種のようですね~
ココちゃんですか~(^_-)-☆
by makkun (2017-10-02 15:21) 

みぃにゃん

かわいいお友達ともあえて良いお散歩になりましたね。
ナデナデしてもらえてご満悦ですね!
by みぃにゃん (2017-10-02 17:34) 

トモミ

ここもよく行きます(笑)。ちょっと遠いのですが、実は歩いて行くことも…
by トモミ (2017-10-02 18:47) 

エンジェル

二子玉は住んでみたい街です。おしゃれで素敵な街ですよね!!
楽天ビルの周辺は芝生でしょうか?気持ちの良さそうな場所ですね〜いつかアミニー達を連れてお散歩してみたいです♪
by エンジェル (2017-10-02 18:58) 

さとし

空が青くてとても綺麗、ワンちゃんたちも嬉しいでしょうね。
by さとし (2017-10-02 19:53) 

とまと

ここちゃん、眼がまん丸で可愛いですね~
by とまと (2017-10-02 22:33) 

美美

ナミビビちゃんは都会に住んでいるんですね(∩.∩)
高いビル群を背景にしても劣らないお二人さんナイスです♡
by 美美 (2017-10-02 23:01) 

poko

青空と緑がとても気持ちよさそうです!
ナミちゃんビビちゃん、気持ちよくお散歩出来てよかったね!
by poko (2017-10-02 23:16) 

terrybear

なかなかすっきり秋晴れになりませんね~
あのタワーは楽天のビルなのね~
ナミちゃんビビちゃんも秋晴れのお散歩したいわね
by terrybear (2017-10-03 06:40) 

hrd

青空が秋の空気を感じられます~
ナミ&ビビちゃんも気持ち良さそう(*^_^*)
by hrd (2017-10-03 07:41) 

アールグレイ

二子玉川は、まだ行ったことがないですが
緑の多い公園で、散歩にとてもよさそうなところですね。
秋晴れの気持ちの良い日、ナミビビちゃんたちも嬉しいお散歩になりますね。
小さめのミニチュアダックスちゃんともお友達になったのですね^^
by アールグレイ (2017-10-03 17:23) 

小梅姉

お散歩日よりな空と、公園の緑がイイ感じですね。
可愛いお友達との出合いもあり、15分で行けるなんて羨ましいです(^^)
by 小梅姉 (2017-10-12 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

至福のひと時ONE ONEさんぽ道 Vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。