SSブログ

至福のひと時 [静]

お散歩が終わってご飯を食べた後


1.jpg

ビビ


2.jpg

ナミ


3.jpg

またナミ


4.jpg

ラストはアクビのビビ^^;


お散歩して ご飯に満足して ワンたちには至福なひと時ですね。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&ナミビビにお誉め頂きありがとうございます。アラフォー世代のナミ&ビビの写真を整理しながら私が一番懐かしがっていたようです。遠回りでも焦らずにゆっくりと ナミ&ビビと一緒にこれからも歩んでいければと思います。m(_ _)m

nice!(62)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 15

REE

散歩もしたし、ご飯も食べたし、
さぁ、いい夢でも見ながら眠ろうかな・・・ナミ&ビビちゃん。
by REE (2017-10-01 01:53) 

斗夢

わたしの気持ちものんびりしました^・^。
by 斗夢 (2017-10-01 04:49) 

yumibaba

わんこいたら、何も要らないですねえ。
by yumibaba (2017-10-01 05:35) 

hatumi30331

ワン子も人も、のんびりリラックスタイムは必要やね。^^
今日は暑くなりそうです!
頑張ろう〜♪^^
by hatumi30331 (2017-10-01 07:16) 

デルフィー

まったりしてるふたりの表情も良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-10-01 07:51) 

アールグレイ

運動して、お腹もいっぱいになり、落ち着いた時間。
ナミビビちゃんたち、幸せそう^^
by アールグレイ (2017-10-01 08:38) 

raomelon

お散歩して、お腹も膨れてお休みタイム
至福のひと時ですね^^
まったりナミビビちゃん、癒されます(*´ω`)
by raomelon (2017-10-01 09:37) 

poko

まったりしてるナミちゃんビビちゃんには癒されますね~。
とってもかわいいです♪
by poko (2017-10-01 09:56) 

みぃにゃん

遊ぶ時も一緒食べる時も一緒そしてまったりも一緒。なにもかもシンクロ姉妹仲良しさんですね。
by みぃにゃん (2017-10-01 10:57) 

JUNKO

何時もかけっこしているナミビビちゃんですが、こういうくつろいだ姿もいいですね。
by JUNKO (2017-10-01 11:45) 

きぃ

まったりした空間♪
一緒にお昼寝したくなりました(*^_^*)
by きぃ (2017-10-01 20:32) 

ピュアリン

お散歩が終わって ご飯も食べて 大満足!!
うっとりした表情がとっても可愛いですね
ナミ&ビビちゃんの至福のひととき
でもナビパさんにとって こんな可愛いナミ&ビビちゃんを
見てるのも至福のひとときですね(^^)/
by ピュアリン (2017-10-01 20:41) 

とまと

これからひと眠りですね~^^
by とまと (2017-10-01 21:37) 

makkun

やる事をやって一段落のお二人さですね~
1枚目と3枚目のビビちゃんとナミちゃんものオメメは
「次は何をしてくれるのかな~!」
想い巡らせているようですね~(^^♪


by makkun (2017-10-02 15:13) 

美美

我が家はご飯を食べてからのお散歩で
帰って来たらおやつです(^^;
どちらにしてもお散歩の後は至福のひと時ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-10-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アラフォー世代 Vol.2シンボルタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。