SSブログ

ONE ONEさんぽ道Vol.2 [想い出]

もうかれこれ12年ほど前のナミ&ビビを振り返ってみたいと思います。


2歳になったばかりのナミ&ビビです。ファーストブログ 「 ONE ONEさんぽ道 」も この頃にGOOブログでスタートしました。


東京の用賀倶楽部にご飯を食べにお出かけした時のナミ&ビビ


1.jpg

2歳を迎えたばかりのナミ  私が抱っこしています。


2.jpg

ビビも2歳になったばかりでした。ナミビビママが抱っこしています。


シーンは変わって自宅近くの飛森の谷戸(とんもりのやど)でのお散歩風景

3.jpg

呼ぶと同時に振り向いていました。この頃からシンクロしていたのかも。。。(笑)

若い頃はハーネスをよく使っていました。


どこか家族カーでお出かけした時のカット

4.jpg

危ないと思いつつもナミ&ビビはパパの膝の上から外を眺めていて 後部座席からはママが写真を撮っています。ナミ&ビビは小さい頃からドライブが大好き^^b


こんな感じでみなさんも愛犬たちの写真を撮っているのでしょう。^^


なんだかんだでナミ&ビビにデレデレの家族です。 まぁ〜今もあまり変わりませんが。。。(爆)


この頃はまともなコンデジすら持っておらずナミ&ビビの写真がほどんとないのが 今は悔やまれてなりません。みなさんは大切な家族の愛犬や愛猫ちゃんたちをパピー時代から写真でも動画でもよいのでたくさん残してあげてくださいね。^^b


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。森林公園芝生広場でのおやつタイムは普段みんな顔をよく合わせているせいか 行儀よく順番待ちしています。ビビだけでなくどのワンちゃんもおやつをもらってもまた並んでエンドレスです。(笑)そうそうビビはナミ以上にオヤツ命です。^^b  m(_ _)m

nice!(74)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 17

沈丁花

今この歳になってワンちゃんと暮らすのも良いなあ^と振りかえる。夫が犬好き猫好きでした。何時も猫は何匹もいた〜っけ。独りは寂しい!・・・もうこの年に成っては^無理〜。
明日が有って亡い!・・・可愛い・・・。人様の物が皆〜羨ましい!歳を取ると子供に戻るそうです。ホッホッホ(笑)
お幸せに・・・\(^O^)/
by 沈丁花 (2017-10-13 06:35) 

hatumi30331

可愛かったね〜♪
今も可愛いけど・・若い!^^

写真で振り返る・・・あるよね〜♪^^
自分も年齢重ねてる事実が見えると・・・・
やになるけどね。へへ;
by hatumi30331 (2017-10-13 07:08) 

みぃにゃん

ロッキーの事を振り返ったらきっと楽しいけれど印印象深いのは苦労した記憶。でも手のかかる子ほどなんとかっていいますから・・・。(笑)
by みぃにゃん (2017-10-13 07:36) 

小梅姉

ナミちゃん、ビビちゃん、気持ち良さそうに乗ってますね(^^)
by 小梅姉 (2017-10-13 08:00) 

デルフィー

あどけないお顔のふたり、可愛いですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
by デルフィー (2017-10-13 08:16) 

フロリダマナティー

会社を辞める前は余裕が全くなくてマヤちゃんの写真が全然ありません
撮った携帯も壊されてしまったし…
ホントに残念ですが、今は何でも写真を撮る時代だから、余計にそう思ってしまうのかもしれないですね
うちも昔のことを遡って、そのうち記事にしようと思います
マヤちゃん武勇伝、いっぱいありますよ(笑)
by フロリダマナティー (2017-10-13 08:28) 

bulldogsの未来ママ

2歳のナミちゃん、ビビちゃん、レストランで緊張気味のお顔でしょうか(^_^)
窓からの2人、可愛いですね。
小さい頃から車でのお出かけが好きだったのですね♪
by bulldogsの未来ママ (2017-10-13 10:31) 

raomelon

2歳のナミビビちゃん、可愛い~
この頃からすでにシンクロしていますね^^
ブログを始めたのがクーちゃん12歳だったので
若い頃の写真がほとんど無くて・・・
もっとたくさん撮ればよかったと思っています^^;
by raomelon (2017-10-13 10:34) 

poko

2歳の頃のシンクロ、可愛くて思わず微笑んでしまういい写真です!
by poko (2017-10-13 10:57) 

きぃ

このころからすでにシンクロしていたなんて♪
可愛いお二人ですねぇ~(*^_^*)
写真や動画・・・
今ではスマホでパシャパシャと撮れますが
(私は持ってませんが(;^_^A)
saraのパピーのころの写真がほとんどありません。
デジカメさえ持ってなかったので!
やはりその一瞬はその時でしかないので
今はパシャパシャと撮りまくっております(*^_^*)

それが最高の宝物になっています!
by きぃ (2017-10-13 11:15) 

ゆうみ

めんこくてかしこそうです。
by ゆうみ (2017-10-13 12:22) 

トモミ

年季が入ってたんですね、シンクロにも(笑)!
by トモミ (2017-10-13 12:48) 

JUNKO

やっぱり若い感じですね。このころはまだかけっこをしていない時だったのでしょうか。振り返ってみるのも懐かしさがこみあげてきていいものですね。
by JUNKO (2017-10-13 20:37) 

s_29

2歳のナミちゃんビビちゃん、カワイイですね(^^)♪
小さい時の貴重なお写真なのですね♪
私の方はポチが小さい時から写真は撮っていましたが動きが早かったので、
ブレブレで白い塊にしか見えない写真が多いのです(^_^;

by s_29 (2017-10-13 22:11) 

とまと

ふり返りがシンクロしていますが、それぞれ外側で可愛いです^^
by とまと (2017-10-13 22:52) 

makkun

2歳当時のナミ・ビビちゃんですか~
オシャマで可愛い表情をしてますね~
私が撮ったCoCoタン画像は
2600ピクセルの落として保存してるのですが
3TBの外付けHDDの117GB使ってますので
まだ?年分も保存出来そうです(笑)
by makkun (2017-10-14 11:02) 

エンジェル

ナミちゃんとビビちゃんは小さい頃から車であちこちに連れて行ってもらったんですね!!ナビパさんがお出かけ好きだからですよね(笑)うちも結構負けていませんが(^^;
by エンジェル (2017-10-14 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。