SSブログ

森林おやつタイム [静]

森林公園の夕刻


2.jpg

待ちに待ったおやつタイムです。みんな注目^^b


1.jpg

みんな綺麗に並んでいます。


3.jpg

ワンが集まってくると良く見かける光景かもしれません。


4.jpg

ナミ&ビビは後ろ姿ですが みんな真剣そのものです。^^


5.jpg

ビビは1回貰ってもまた順番待ちをしています。(笑) ナミはとりあえずパパを気にして。。。


6.jpg

左からMダックス♂ムクくん JRTのあんずちゃん♀ ナミ ミックスのチビくん&ビビちゃん(ビビアン) うちのビビはどこ行った?^^;


7.jpg

ナミ&ビビはオヤツにありつけて満足そうす。気づくともう日没時間が迫っていました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ちなみに里山ガーデンの開催期間は10月22日までとなっていますのでお出かけ予定の方はご注意ください。そして土日や休みの日は混むので平日の方が良さそうです。八王子の緑化フェアは先週に行ってきましたのでまたお伝えできればと思います。インコの飛ぶイベントは本当に短い時間だったので観れてラッキーでしたよ。^^b いつもナミ&ビビにお誉め感謝です。m(_ _)m

nice!(70)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 21

斗夢

秋晴れ、いいですね!
行儀よく集まっていますネ^^。
by 斗夢 (2017-10-12 07:01) 

hatumi30331

ノンタンがいた頃はよく見た風景です。^^
みんなえらいね〜
順番待ってる?^^
ナミちゃん、パパを気にして・・・・
可愛い〜(笑)
by hatumi30331 (2017-10-12 07:05) 

小梅姉

みんなお利口さんしてますね(^^)
by 小梅姉 (2017-10-12 07:19) 

デルフィー

みんなおやつに夢中ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-10-12 07:28) 

みぃにゃん

おやつタイムはみんな一点を見つめてよいこさんになりますね(笑)
こればかりは誰がみても分かる光景ですね。
by みぃにゃん (2017-10-12 07:31) 

アールグレイ

ワンちゃんたち、みんなお利口に待っていますね^^
お顔も真剣そのもの。
嬉しいおやつタイムですね^^
ナミビビちゃんたちも、おやつを食べて満足そう。
by アールグレイ (2017-10-12 09:28) 

raomelon

みんなお行儀よく並んで
おやつを見つめる姿が可愛いですね^^
ナミビビちゃんの真剣さ、後ろ姿でもよくわかります(笑)
ワン達にとっては、楽しい時間ですね♪
by raomelon (2017-10-12 10:06) 

ぽりぽり

ワンコ達可愛いですねぇ。また犬を飼いたくなってしまいます。犬との生活いいですよねぇ〜。こういう画を見ると色々夢想してしまいます。
by ぽりぽり (2017-10-12 10:09) 

yuumi

振り返ってるナミちゃんが可愛い!
みんな真剣ですね。
by yuumi (2017-10-12 10:14) 

きぃ

みんな並んで喧嘩もせずに♪
良い子たちばかりですね(*^_^*)

by きぃ (2017-10-12 10:23) 

JUNKO

見んあ素敵なファッションですね。お行儀よくちゃんと順番待ちをしているようですね。
by JUNKO (2017-10-12 11:16) 

チャー

みんなお利口さんだね(*^_^*)
by チャー (2017-10-12 11:36) 

makkun

ナミちゃんは嬉しいオヤツタイムでも
モデルの事は忘れずにカメラ目線ですね~
とっても可愛いです(*^~^*)ゝ
by makkun (2017-10-12 14:24) 

フロリダマナティー

オヤツ2度目待ちのビビちゃん、笑っちゃいますね(笑)
でも、キチンと並んでエラいです
この中にマヤちゃんは入れないですね〜
オヤツがあるとジャイアン化してしまうので大騒ぎになってしまいそうです^_^;
by フロリダマナティー (2017-10-12 16:05) 

かのりん

おやつタイム皆お利口さんに待ってますね
ナミちゃんはパパが少し気になり
ビビちゃんはおやつ命ですか?(笑)
by かのりん (2017-10-12 19:42) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃんお行儀よく並んで待ってますね♪
ワンコって可愛いですよね~♪
並んでいても気にして振り返ったりしてて可愛い(~_~)

by kazumin (2017-10-12 20:13) 

とまと

みんな集合して可愛いですね~
by とまと (2017-10-12 21:35) 

にっしー

こんばんは!
表情豊かに写真素敵に撮れていますね!
ちょくちょくお邪魔させていただきます!
by にっしー (2017-10-12 23:11) 

美美

みんな緊張した面持ちで
そりゃあ真剣ですよね。
みんな可愛いですね~(∩.∩)
by 美美 (2017-10-12 23:46) 

ゆうみ

みんな躾が行き届いたワンちゃんたちですね。
本当にかわいい
そっとご主人様を気にする素振り むねきゅんです。
by ゆうみ (2017-10-13 00:11) 

トモミ

ワンワンパラダイス(笑)!!
by トモミ (2017-10-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。