SSブログ

日常からの逃避行 [静]

いつもの平日朝の森林公園お散歩コース 平日だと朝5時から散歩なので この季節では真っ暗ですが お休みの日の遅い朝に同じコースをお散歩してみました。


2.jpg

落葉した枯葉の上でナミ


1.jpg

出勤前の忙しい朝とは違いゆったりとしたお散歩です。


3.jpg

太陽は顔を出していますが陽はまだ浅いです。


4.jpg

ベンチの上のナミ


5.jpg

公園の蛇口


6.jpg

石畳み 穏やかな表情のナミです。


7.jpg

またベンチの上のナミ


8.jpg

メジロが覗いています。


9.jpg

JRTの子もお散歩してます。


ナミは単独ですが走ります。

10.jpg

11.jpg

順光で良い表情^^b


芝生広場もすっかり冬の装い

12.jpg

13.jpg

枯葉がキラキラ輝き ナミはその逆光の中を走ります。


14.jpg

ラストは電線からの飛び出しのヤマガラです。


全ショット EOS1DmarkⅣ シグマAPO300mmF2.8 EX DG HSM  見慣れたお散歩コースもサンニッパだと浮世離れな画で日常から逃避行できます。


時間に追われないお休みの朝のお散歩は ゆったりノンビリと精神衛生上も良いものですね。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。高台を散歩しながら周辺が見渡されるってやっぱり気持ち良いです。特に冬の快晴時は透明感があって遠くまで眺望が良いのが嬉しいです。m(_ _)m

nice!(87)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 19

ゆりあ

穏やかな表情のナミちゃんも良いけど、やっぱり走ってる時のナミちゃんの表情は颯爽としていてカッコ良いですね♪
by ゆりあ (2017-12-15 00:43) 

斗夢

レンズによって写真が変わってきますね いろいろ使い分けるのは
楽しいです
by 斗夢 (2017-12-15 06:39) 

エンジェル

ナビパさんは出勤前にいつもお散歩されているのですね。5時ですか?素晴らしい!!アニーパパに教えてあげたい(笑)ナミちゃん、元気に走ってますね。ちょっと安心しました(*^-^)
by エンジェル (2017-12-15 07:16) 

さとし

最初の二行に超びっくりです。
by さとし (2017-12-15 07:26) 

moz

最近は7時前が日の出ですよね。朝起きてもまだ真っ暗です ^^;
ふかふか落ち葉の絨毯の上をナミちゃん元気、元気!!
ピカピカに輝いて走ってますね。 ^^v
by moz (2017-12-15 07:30) 

みぃにゃん

あさにゆったりとお散歩贅沢ですね~こういう静かな時間必要ですね
by みぃにゃん (2017-12-15 07:42) 

沈丁花

コメント有り難うございました感謝申し上げます(._.)オジギ
by 沈丁花 (2017-12-15 07:51) 

チャー

時間に追われない 良いですね
いつも 頭の中には 時計があるようです
良い時間を過ごされましたね
寒いので 温かくして下さいね

税金
取るなら ちゃんと 使って!と言いたいです!
by チャー (2017-12-15 10:48) 

ゆうみ

走るナミちゃん 元気良いですね。
景色の良い場所でお散歩なによりです。
by ゆうみ (2017-12-15 12:08) 

makkun

今日のナミちゃんの表情は「寂しい秋」なのに
ハツラツとしててオメメもランラン~
ご機嫌ですね~\(○^ω^○)/

by makkun (2017-12-15 14:58) 

Hiro

落ち葉がたくさん!
すっかり冬の景色になってきましたね。
それでも暖かい日差しはありがたいですね。
朝早いと真っ暗ですものね。
ナミちゃんも温かい方が動きやすいのかな。
by Hiro (2017-12-15 16:53) 

きぃ

ナミちゃんが元気に走っている♪
その姿が見れるだけで嬉しくなります(#^.^#)
休日のゆったり散歩もいいですよね♪
by きぃ (2017-12-15 19:33) 

hatumi30331

冬景色になりつつあるね。^^
ナミちゃん、元気に走ってるね〜♪^^

ヤマガラもメジロも撮れたね〜♪
今日は気持ちいいお天気で、散歩に行ったら汗ばみました。
by hatumi30331 (2017-12-15 20:22) 

raomelon

お休みの日のゆったりお散歩
ナミちゃんの表情も穏やかですね(´ω`*)
楽しそうに走っている姿が見れて嬉しいです^^
by raomelon (2017-12-15 20:59) 

JUNKO

明るい日差しが気持ちの良い日ですね。ナミちゃんも元気で嬉しいです。
by JUNKO (2017-12-15 21:44) 

poko

陽射しがあると暖かく気持ちよさそうに感じますね。
元気そうに走ってるナミちゃんを見ると嬉しいですね♪
by poko (2017-12-16 10:34) 

アールグレイ

早朝5時のころに、散歩されることもあるのですね。
早いですね^^
ピンクのお洋服がお似合いのナミちゃん。
元気に走っていますね^^
メジロも見られて良かったですね。
お休みのゆっくりの散歩は良いですね。

by アールグレイ (2017-12-16 12:58) 

とまと

ゆっくりのお散歩はいいですね~
ナミちゃんも落ち着いてますね
by とまと (2017-12-16 17:55) 

タカタカ

今日も見応え十分で文句なしのブログ
ワンコの写真撮らせればプロなみに上手いです
なかなか難しいと思います僕には無理です
前に話しているかもですが、我が家のポメ・エルは一度
ストロボを焚いてからカメラを向けると逃げてしまいます。

ナミちゃんはカメラ慣れしているのでしょうかポ-ズをとって
いる様な感じにみえますが、撮り手が上手いのでしょう
ナミ君は実に絵になりますね^-^
by タカタカ (2017-12-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高台幻の記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。