SSブログ

高台 [静]

自宅周辺の高台散歩 


3.jpg

背景には雪被る富士と紅葉なのですが ボケて見えません。^^;


2.jpg

風景だけ撮るとこんな感じです。


1.jpg

伐採されて何か寒そうな光景です。


4.jpg

5.jpg

高台に位置する長尾神社とナミ


6.jpg

少し移動して東京方面 新宿方面からスカイツリーに東京タワーまで望めます。


7.jpg

民家に咲くピンクの山茶花がいい感じでした。


8.jpg

お寺の参道を眺めながら。。。ここは紫陽花寺です。


9.jpg

ナミビビ号のラテに戻ってお散歩終了です。


冬は寒いですが空気が澄んで展望が効くお散歩コースは気持ち良いです。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビにたくさんの供養のお言葉をいただき感謝です。きっとビビも喜んでいると思います。こうして記事に記載する写真選びをしているとビビへ募る想いはどんどん膨らんでいきます。きっとそれが良い供養になるのかなって想うしだいです。もう四十九日なのか まだ四十九日なのかも 想いは様々ですね。m(_ _)m

nice!(80)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 16

yumibaba

ナミちゃ~ん、がんばってるねえ。
パパもがんばれ~!
by yumibaba (2017-12-13 05:14) 

フロリダマナティー

高台から富士山、スカイツリーなどを見ることができて、ナミちゃん羨ましい〜
マヤちゃん地方は筑波山と日光男体山がよく見えます
冬のお散歩は寒さが堪えるけど、星や山の景色が綺麗に見えると得した気分になります
前記事のビビちゃんの写真、ビビちゃんは目がとても魅力的だなぁと思いました(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-12-13 07:55) 

アールグレイ

ご自宅周辺の高台から、富士山や東京スカイツリーなども見えるのですか
良いですね^^
ナミちゃん、かわいいです。
ピンクのさざんかでしょうか、いっぱい咲いていますね。
by アールグレイ (2017-12-13 08:22) 

タカタカ

朝からナミちゃんの姿をみて楽しいです
今日は内のエルの散歩はやめます
2日続いて今寝ています起こしてまでは
可愛そうなのでお休みします(自分も疲れているくせ)

ナミちやんの散歩姿は絵になりますね~^-^
by タカタカ (2017-12-13 10:06) 

raomelon

近くの高台から富士山やスカイツリーが見えるなんて
ナミちゃんが羨ましいです^^
冬の凛とした空気は、遠くまで見渡せ綺麗ですね♪
陽だまりの中でお空を見上げるナミちゃん
可愛いですね、素敵なモデルさんです^^
by raomelon (2017-12-13 11:04) 

チャー

高台は気持ちが良いですね

鉄分
女性は 生理 妊娠授乳 などに関わるので 特に必要になっきます髪や肌にも 関わっていますよ(^^) きちんと摂りたいですね
by チャー (2017-12-13 12:10) 

JUNKO

山茶花とナミちゃんいい感じですね。矢張りお花いっぱいの中の光景心に焼き付いています。
by JUNKO (2017-12-13 13:24) 

ゆうみ

一枚目のナミちゃん 気品に満ち溢れてますね。
この景色が素晴らしい
by ゆうみ (2017-12-13 15:30) 

みぃにゃん

そうですよ!きっとビビちゃんもブログ見てるかも(笑)この世に悔いないと思っているはずですよ!
by みぃにゃん (2017-12-13 17:44) 

hatumi30331

高台まで行くと、いろんなものが見えるね〜♪
富士山まで!^^
ナミちゃん、山茶花が似合うよ〜♪^^


by hatumi30331 (2017-12-13 19:49) 

Hiro

今朝は富士山の雪化粧も厚みを増してきたようで、
本格的な冬到来って感じです。
これから増々寒くなっていきますね。
ナミちゃんもナビパさんも風邪引かないようにしてくださいね。
by Hiro (2017-12-13 21:22) 

美美

ピンクの山茶花とナミちゃん良い感じで可愛いですね。
でも寒いからほんと風邪には気をつけてくださいね(∩.∩)
by 美美 (2017-12-13 21:40) 

poko

富士山にスカイツリーに東京タワーまで見える見晴らしのいい高台は気持ちよさそうですね!
お家の近くにこんな素敵なお散歩出来る場所があって羨ましいです。
by poko (2017-12-13 21:49) 

とまと

ピンクのサザンカきれいですね

どうしても近くを撮ってしまうと後ろがぼけますね~
by とまと (2017-12-13 22:50) 

ゆりあ

大変ご無沙汰してました^^;
ナミちゃんもビビちゃんもお元気かな~って思ったら、ビビちゃん亡くなられたのですね^^;
前回の並んで走ってる姿、躍動感があって今にも飛び出してきそうなのに…
でも、ナミちゃんがビビちゃんの分もナビバさんの事元気づけてくれますね^^
また、ブログ再開しますのでよろしくお願いいたします^^
by ゆりあ (2017-12-14 00:55) 

makkun

ナミちゃんの表情がだいぶ落ち着いて来てるように見受けられました~
お日様の光を浴びながら冷たい空気を感じてキリッして・・
とても良い感じのナミちゃんですね~(^^♪
by makkun (2017-12-15 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビビの四十九日日常からの逃避行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。