SSブログ

もうすぐクリスマス^^ [想い出]

ビビが10月24日にそよ風になり喪中のため 挨拶はご遠慮させて頂きます。


それでももうすぐクリスマス 気分だけでもと思い2012年に撮ったクリスマス&イルミネーションをチョイスしました。


早いものでもう5年も前です。


a.jpg

お家でビビ


b.jpg

そしてナミ


c.jpg

ナミ&ビビも一緒に。。。フードを被らされて固まっています。(笑)


d.jpg

最寄駅溝の口のクリスマスツリー ナミ&ビビも一緒ですよ。


e.jpg

相模湖イルミリオンのダイヤモンドイルミ


f.jpg

時の経つのは早く まるで幻のよう。。。


g.jpg

夜の保土ヶ谷公園イルミにて


h.jpg

地元溝の口イルミ


夢なのか幻なのか? 消えてなくなってしまいそう。


そんな弱さや儚さが同居してるかな。。。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビを想いながらの想い出巡りはきっとビビの供養になるかなって思いながら散歩しています。きっと愛犬が大病したり亡くなった経験を持つ飼い主さんたちも同じ気持ちなんだろうなって思います。ナミとはアイコンタクトで気持ちを汲みとりながら?お散歩していますよ。^^b お稲荷さんで私は家内安全と家族の健康を ナミは美味しいご飯やオヤツを願ったかな?(笑)ナミ&ビビ地方は昼間でも最近は寒く感じます。 m(_ _)m

nice!(77)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 20

ゆりあ

かわいいフード付きのお洋服姿のお嬢様方ですねv^^v
大きいツリーの下のビビちゃんとナミちゃん^^
そうですよね、ナビバさんはいつもいろんな所に一緒にお出かけになられてましたよね。
ナミちゃんもたくさんのイルミネーション楽しんだんですね♪
by ゆりあ (2017-12-22 01:03) 

moz

クリスマスツリーとのツーショットの写真、ナミちゃんもビビちゃんもとっても美人さんですね ^^
5年前なんですね。
本当に時のたつのは早いですよね。でも、良い思い出はいつまでも ♪
by moz (2017-12-22 05:29) 

斗夢

保土ヶ谷公園に足を運ばれたことがありましたね
by 斗夢 (2017-12-22 06:30) 

s_29

フードを被ったナミちゃんビビちゃん、とってもかわいいですね(^^)
by s_29 (2017-12-22 07:19) 

フロリダマナティー

ご自宅のXmasツリーと雪だるまの飾り付け、可愛いですね〜
もちろんナミビビサンタさんも可愛いです(o^^o)
お祝い気分にはならなくても、ケーキはナミちゃん食べられるのかな?

思い出巡り、楽しい時も辛い時も一緒に過ごした場所は全て大切な場所ですね
うちもたくさんの思い出の場所を作ってます

by フロリダマナティー (2017-12-22 07:45) 

アールグレイ

ナミビビちゃんたちの、クリスマスバージョンのお写真、なんて可愛らしいことでしょう。
お家のマスコットサンタさんですね^^
ツリーやイルミネーションの前で、寄り添ってモデル犬していますね。

by アールグレイ (2017-12-22 09:37) 

きぃ

お散歩道もそうですが、お家の中でも
どこを見ても思い出が溢れてきますね!
写真の中のクリスマスは
とても幸せが溢れています(#^.^#)
by きぃ (2017-12-22 09:50) 

raomelon

フードを被ったナミビビちゃん、可愛い~
キラ☆キラツリーに雪だるま
ナミビビサンタさんのお目目もキラキラ輝いていますね^^
奇麗なイルミネーションも、素敵な思い出ですね(´ω`*)
by raomelon (2017-12-22 10:40) 

ゆうみ

私も愛犬を亡くしてるのでお気持ちがわかります。

フードを被ったお嬢様方とてもめんこいです。

クリスマス 優しい光が印象的です。
by ゆうみ (2017-12-22 11:57) 

jewel

イベントでの愛犬との思い出は
気合も入っての撮影にもなるので
より強く記憶に残りますよね。
しかし素敵に撮られて★
2匹はホント幸せです!

by jewel (2017-12-22 13:17) 

poko

フードを被った2人、かわいいなぁ~♪
お家のツリーとの写真、とても素敵です!
by poko (2017-12-22 13:39) 

チャー

似てるナミ&ビビちゃんのステキなクリスマス写真ですね〜☆とーっても綺麗です
サンタさんのお洋服も可愛いね

クリスマス
贅沢にやるのがクリスマスではなく
楽しく過ごすのがクリスマスですよね
考え方を変えたら 別れなくてすむこともあるかなー?
by チャー (2017-12-22 14:57) 

みぃにゃん

ホントに時間の経つのは早いですね。願い叶えてくれるなら一杯欲が出ちゃいますね。この頃に戻りたいと思われるでしょうね。
by みぃにゃん (2017-12-22 15:06) 

JUNKO

可愛いフードが似合っていますね。ナミちゃんの横にビビちゃんもきっといることでしょう。またお茶目な表情をしているでしょうね。
by JUNKO (2017-12-22 17:06) 

hatumi30331

サンタさんになってるスーパーモデルたち!
覚えてる気がするよ〜♪^^
毎年思いですね。
素敵なクリスマスを〜☆
by hatumi30331 (2017-12-22 20:13) 

Hiro

ナミビビサンタ、かわいらしいですね。
イルミが脇役になっちゃいますね。
by Hiro (2017-12-22 20:17) 

美美

お家の中のナミビビちゃんほんと可愛いですね。
フードを被せられ固まっている様子もまた可愛いですね(∩.∩)
by 美美 (2017-12-22 22:49) 

makkun

今年からのクリスマスはナミちゃん一人になってしまいますが
想い出に残るクリスマスを過ごして下さいね~
お空の上のビビちゃんもキラキラ光る中で過ごすと思いますし
ナミちゃんの様子も覗いてくれると思いますよ~(@^^)/~~~
Pu~ちゃんはフードは大丈夫なんですが
CoCoタンはナミちゃんとビビちゃんと同じで~す(^_^♪)
by makkun (2017-12-23 11:12) 

yuppie

可愛らしくて温かい素敵な写真ですね ★,。・:*:・☆゚

by yuppie (2017-12-23 23:08) 

とまと

フードをかぶって可愛いのに^^
二人とも固まってるんですね~
ちょっと表情がたしかに硬いかも
by とまと (2017-12-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。