SSブログ

クリスマスツリーの想い出 [想い出]

 今日はイヴですが ビビの月命日でもあります。


想いを込めて クリスマスツリーとナミ&ビビ


クリスマス.jpg

2016年に撮影したものです。


ビビの喪中のため ご挨拶はご遠慮させて頂きます。


m(_ _)m


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビににプチケーキを準備しました。もちろんナミにもですよ。^^b  お祝いとかではなくビビを想い ケーキを味わおうと思います。 m(_ _)m

nice!(91)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 20

yumibaba

一緒に食べたかったですねえ。
by yumibaba (2017-12-24 06:02) 

raomelon

クリスマスツリーとナミビビちゃん、素敵です☆彡
ビビちゃんもナミちゃんも美味しいケーキ、嬉しいですね^^
by raomelon (2017-12-24 10:50) 

makkun

こんにちわ~
我が家の2ワンの記念日へのコメント
ありがとうございました~(^_^♪)
ビビちゃんはもう2回目の月命日を迎えましたね~
早過ぎる月日の流れに戸惑ってしまいます。

by makkun (2017-12-24 11:33) 

poko

クリスマスツリーの前で寄り添うナミちゃんとビビちゃん、素敵です。
ビビちゃんもきっと今夜のケーキを楽しみにしてますね。
by poko (2017-12-24 11:58) 

タカタカ

トップのツ-ショットが
強烈に残ります、泣き虫の僕には涙目になり
文字がかすんでみえません・・・・
by タカタカ (2017-12-24 14:19) 

ゆうみ

形は違ってもずっとずっと一緒だよ。
大好きでした。
そして今でも大好きな私のお嬢様です。
by ゆうみ (2017-12-24 17:00) 

kazumin

ツリーの前での写真素敵です☆彡
きっと空の上から見てますよ~♪
トップバナーの2ショットが春のイメージで暖かく感じますね♪
by kazumin (2017-12-24 18:25) 

みぃにゃん

暖かいイヴをお過ごし下さい。
by みぃにゃん (2017-12-24 19:14) 

チャー

Merry Christmas☆(^^)
by チャー (2017-12-24 19:41) 

aya

今は思い出になっちゃうんですね、まだそこに居るような、
素敵な一枚です(>_<)
by aya (2017-12-24 20:04) 

JUNKO

みンアでクリスマスを楽しみましょう。
by JUNKO (2017-12-24 20:37) 

アールグレイ

玉ボケの美しいツリーの前のナミビビちゃんたち
良い表情ですね^^
by アールグレイ (2017-12-24 21:15) 

とまと

ツリーのボケ具合と二人のショット、いい感じですね
by とまと (2017-12-24 23:20) 

さとし

素敵な写真ですね。
by さとし (2017-12-25 06:53) 

エンジェル

ビビちゃんが亡くなってもう2ヶ月が経つのですね・・・
寂しいクリスマスを迎えていらっしゃると思いますが、ビビちゃんはナミちゃんの隣でポーズを取っていると思います(*^-^)
by エンジェル (2017-12-25 11:20) 

jewel

ジュエルの月命日は23日。
1日違いなんですね!
もう3か月経ってしまいました。
ビビちゃんも2か月・・・。
まだまだ毎日欠かさず泣かされます。
でも、それもまた幸せなことですね。

by jewel (2017-12-25 12:44) 

JUNKO

ツリーの前のナミビビちゃん幸せそうです。
by JUNKO (2017-12-25 17:01) 

rannyan

ビビちゃん、美味しいケーキを食べましたか?
心はいつも一緒だね!
by rannyan (2017-12-25 19:05) 

トモミ

マルイの前ですかね?
by トモミ (2017-12-25 19:20) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)
by ぴーすけ君 (2017-12-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐクリスマス^^幻の記事Vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。