SSブログ

光と影 [想い出]

光と影


どちらがどちらと云うわけではなく


お互いがお互いの光と影のナミ&ビビ


h.jpg

ビビが日向 ナミが日陰に位置します。


i.jpg

重なり合うナミ&ビビの如く。。。


a.jpg

折り合う光と影 ナミ&ビビ


b.jpg

胴がひとつで双頭に八脚で二尾 決して伝説の魔物ではありません。(笑)


c.jpg

シンクロしながら重なり並走


d.jpg

スローに光と影


e.jpg

f.jpg

重なる赤と黒


並び立つシンクロ連写

g1.jpgg2.jpgg3.jpgg4.jpgg5.jpg

スタートの反応速度も走るスピードもほぼ同じ お互いに気の合うもの同士かな。。。


陽気で甘え上手なビビ  お姉ちゃんでしっかり者のナミ


性格は正反対ですがフィーリンが合うのか?


いつもシンクロしながら走っていました。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。最近は更新インターバルが伸びて みなさんにご心配おかけしています。実はカミさんがギックリ腰になってしまい会社を休んで家事に追われていました。現在はカミさんも元気になって復帰しております。ナミも私も元気ですのでご心配なくです。今年はのんびりと気の向くままの記事投稿となりそうですが 今までと変わりなくお付き合い頂けると嬉しいです。m(_ _)m

nice!(86)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 22

JUNKO

見事にシンクロしていますね。三射一体のなせる業でしょうか、お見事というほかありません。鼻の差というのが面白いですね。
by JUNKO (2018-02-11 11:47) 

チャー

光と影
どちらも 眩しいです(^^)
by チャー (2018-02-11 13:25) 

ひろきん

ぎっくり腰大変でしたね、
家事って大変ですよね...
by ひろきん (2018-02-11 14:53) 

きぃ

重なり合う二人♪
シンクロ率もすごいですね!
お互いが意識しあって良いライバル
良い姉妹、良い家族でしたね(#^.^#)

ぎっくり腰・・・大変ですね(>_<)
無理なさらないようにお伝えください!
by きぃ (2018-02-11 14:55) 

ゆうみ

奥さま大変でしたね。
お優しいご主人様ですね。 
私が本物の家政婦ならお手伝いできたのに口ばっかりでごめんなさい。
直り掛けも苦しいです。
奥さま どうか ご無理なさらないでくださいね。
by ゆうみ (2018-02-11 15:29) 

みぃにゃん

ぎっくり腰は辛いですね~お大事にしてくださいね。
by みぃにゃん (2018-02-11 16:58) 

とまと

並走も見事にシンクロしていて素晴らしいですね
奥様ぎくっり腰大変でしたね。
お大事にされてください。
by とまと (2018-02-11 17:29) 

まるたろう

ぎっくり腰、お大事にして下さいね。
by まるたろう (2018-02-11 22:30) 

ゆりあ

奥様、ぎっくり腰大変でしたね^^;
でも、すべて家事をこなされるなんてナビバさんさすがです^^
奥様も助かったでしょうね^^
お大事にして差し上げて下さい^^
by ゆりあ (2018-02-11 22:50) 

エンジェル

トップのお写真、ビビちゃんもナミちゃんも本当に素敵です✨
二人のシンクロした写真はナビパさんだからこそ撮れた傑作ですねv(o^-')
奥様、ぎっくり腰なのですか?どうぞお大事になさって下さいね。会社を休んで家事をされるナビパさん、夫の鑑です✨

by エンジェル (2018-02-11 23:14) 

アールグレイ

ナミちゃんとビビちゃん、シンクロして重なるワンちゃんたちの姿を見ていると
常に二匹で一つだったのかなと
改めて胸に来るものがあります。
元気に走り回って頃を想像します。
ナミちゃんも、ビビちゃんの存在の大きさを感じているところもあるでしょうね。
奥様大変でしたね。お大事になさってください。
by アールグレイ (2018-02-12 00:07) 

yumibaba

のんびりが一番!
by yumibaba (2018-02-12 05:37) 

ぽちの輔

我が家は役割が決まってて
長男君が光、次男君が影でしたね。
今は光が無くなって影が新たな光を求めて彷徨ってる感じです^^;
by ぽちの輔 (2018-02-12 06:18) 

ニコニコファイト

ぎっくり腰お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2018-02-12 11:35) 

raomelon

伝説の魔物に笑っちゃいましたが
見事にシンクロしていますね^^

奥さま、ぎっくり腰だったのですね
経験ありますが、お辛かったと思います
会社を休んでくれる優しい旦那さまが羨ましい(*´ω`)
by raomelon (2018-02-12 13:37) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃん(〃∩ω∩〃)
ナビパさんが向けるカメラに呼応して
一心同体と化している姿に感動です(^^♪
奥さんのギックリ腰は冬場なので特にお辛いでしょう・・
癖になる椎間板にもなり易いので
くれぐれもお大事になされますように~。
by makkun (2018-02-12 15:07) 

フロリダマナティー

ご無沙汰しております
奥様、体調はいかがですか?
ギックリ腰はとても辛いそうですね
回復されて良かったです
ナビパさんも家事お疲れ様でした
年末年始、ナミちゃんも大変でしたね!

前後に重なるナミビビちゃん
カメラに収めるの難しそう〜
さすがです(o^^o)

by フロリダマナティー (2018-02-12 16:43) 

ZZA700

往年の並走シンクロが懐かしいです。
いつも光と影のように寄り添っていましたよね。
先日は弊ブログへの暖かいコメントありがとうございました。
by ZZA700 (2018-02-12 20:45) 

aya

奥様お大事に!
ここではビビちゃん いつも元気ですね、写真っていいものです(>_<)
by aya (2018-02-12 23:14) 

さとし

本当に、見事にシンクロしていますね。ビックリ。
by さとし (2018-02-13 19:28) 

kazumin

ナミちゃんとビビちゃんの並走はすばらしかったですね♪
なかなかこんな風には走れません。
本当に気が合ってたと思います(~_~)
by kazumin (2018-02-13 21:28) 

moz

本当にシンクロですよね。
オリンピックなら金メダルです ^^v
でも、3枚目はすごいなぁ~!! ナミちゃんとビビちゃんとかけがえのない二人だったんだなぁと。
by moz (2018-02-14 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残雪さくらの記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。