SSブログ

スプリングイエロー [想い出]

3個前記事で桜を振り返りましたが


春 もう少しで菜の花の季節


2011-1(D2X).jpg

2011-2(D2X).jpg

菜の花の「動」と「静」 2011年



2012-1(1DⅢ).jpg

2012-2(1DⅢ).jpg

2012年 同じく「動」と「静」


2013-1(1DⅣ).jpg

2013年 和かに走るふたりのこの表情がたまりません。^^b


2014-1(1DⅣ).jpg

2014-2(1DⅣ).jpg

2014年 正面からそして斜めからの並走!


2014-b(D3s).jpg

2015年単独でビビ


2014-n(D3s).jpg

そしてナミ^ ^


スプリングイエローⅡ.jpg

昨年の2017年 ナミ&ビビのスプリングイエロー


春を告げる菜の花は 春には絶対に欠かせません。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビのいつも同じポジションはお互いにしっくりくるんでしょうね。面白いものです。私もナミ&ビビといつまでも一緒に寄り添っていたかったです。m(_ _)m

nice!(67)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 12

JUNKO

17年のスプリングイエロー最高ですね。その中のナミビビちゃんしっかりみえますね。存在感ありです。
by JUNKO (2018-02-23 18:37) 

アールグレイ

菜の花の中を、ナミちゃん、ビビちゃん、元気よくかけていますね^^
2枚目の顔を寄せ合うかのようなお写真、とてもいいですね。
菜の花の黄色に包まれて、素敵です。
by アールグレイ (2018-02-23 19:53) 

hatumi30331

生糸は元気の出る色!
春の色ですね〜♪^^
by hatumi30331 (2018-02-23 21:30) 

ピュアリン

菜の花の黄色と葉の緑色がとても美しいです
この色を見ると 春真っ只中って感じですね
菜の花に囲まれたふたり素敵な写真ですね
by ピュアリン (2018-02-23 21:59) 

ゆりあ

スプリングイエロー、まさに春って感じですね^^
静の方はナミちゃんもビビちゃんもしとやかに、動の方はとても活発に走る姿が颯爽とかっこ良いですね^^
2013年の和やかに走るお二人の顔は、本当に素敵な宝物ですね^^
by ゆりあ (2018-02-23 23:35) 

とまと

菜の花の中で楽しそうですね~
黄色は元気が出ます!
by とまと (2018-02-24 00:01) 

Hiro

菜の花は春の訪れを感じさせてくれますね。
伊豆ではもうたくさん咲いていますよ^^
by Hiro (2018-02-24 00:29) 

エンジェル

毎年こまめに撮影されて素敵なお写真がいっぱいですね✨
うちも二人揃っての写真をもっと沢山撮りたいです!!
by エンジェル (2018-02-24 09:52) 

raomelon

満開の菜の花、綺麗ですね~
ナミビビちゃんの弾ける笑顔と、ビタミンカラーに
元気をもらいました(*´ω`)
by raomelon (2018-02-24 13:19) 

poko

菜の花の黄色は春を感じて元気がもらえる色ですね。
菜の花の間を走ってる写真も素敵ですが
菜の花の真ん中にチョコンとナミちゃんビビちゃん、可愛いです♪
by poko (2018-02-24 16:37) 

ZZA700

揃って駆け寄って来る姿がたまりませんね。
もうすぐまた黄色の季節がやって来ます。
ナミちゃんとどんな写真が撮れるか楽しみですね。
by ZZA700 (2018-02-24 20:41) 

makkun

一面に咲き誇る菜の花を見ると
寒さに縮こまった身体が元気を貰えますね~(^^
ナミちゃんとビビちゃんの笑顔は
春・真っ只中を味わって幸せ満喫~( ^)o(^ )
by makkun (2018-02-25 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄り添って。。。桜2018 ナミと歩む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。