SSブログ

私の春風 [想い出]


いつも春風を運んできてくれたのはナミ&ビビなのかもしれない。


5.jpg

春風に誘われて。。。


6.jpg

春を追いかけて。。。


7.jpg

春風きらり


3.jpg

白い春風


4.jpg

ソメイヨシノ咲く頃


1.jpg

2.jpg

舞い降りた春風


もしかしてナミ&ビビそのものが春風なのかも知れません。^^b


-


前回記事にたくさんのniceを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。若きし頃の思い出からも前に進むパワーをもらっているナビパですよ。^^b 私もペットショップ主催の撮影会に大枚を叩いた事がありますが思い出が残せますし自分と違った視点で撮ってくれるので新鮮でした。m(_ _)m

nice!(83)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 17

kazumin

春風の中のナミちゃんビビちゃんですね♪
菜の花の中の2匹が素敵です♪
←河津桜が綺麗ですね~♪
by kazumin (2018-03-18 13:47) 

とまと

こうしてみていると、漫才のコンビのように左右の並びは固定なのですね^^
by とまと (2018-03-18 14:38) 

hatumi30331

ふんわり春風にのって〜
花びら絨毯の上を走る姿・・・
なお花畑を走り抜ける姿〜
いつ見ても元気もらえる!
こちらも春が、来ました!
今日、つばめ見たよ。^^
by hatumi30331 (2018-03-18 15:17) 

raomelon

菜の花畑や、桜の絨毯を駆けるナミビビちゃんは
やさしい春風のようです^^
お口に付いた花びらが、お茶目ですね
春風に乗って、ソメイヨシノが満開になるのも
もうすぐですね♪
by raomelon (2018-03-18 17:00) 

makkun

お二人さんの表情には
春風が運んでくれた
気持ち良いそよ風を感じてるよ~!
そんな感じに見えますね~( ^)o(^ )


by makkun (2018-03-18 17:01) 

チャー

春風の天使建♪ですね(^^)
by チャー (2018-03-18 17:42) 

JUNKO

そうですね。ナミビビちゃんそのものが春風なんですよ。素敵な時間でしたね。
by JUNKO (2018-03-18 18:42) 

s_29

とってもカワイイ春風♡
どの写真もステキですが、桜の木の下で並んでフセしている
ナミちゃんビビちゃんの写真が好きです(^^)♪
by s_29 (2018-03-18 20:48) 

アールグレイ

春風を運んでくるナミちゃん、ビビちゃん。
素敵な表現。
そうですよね。季節の花や風がナミビビちゃんたちの姿にぴったりとして
情感が伝わってきます。
かわいいです^^
by アールグレイ (2018-03-18 22:23) 

ゆりあ

今回、桜の開花宣言されたように駆け足で春を届けてくれるナミちゃんとビビちゃんですね^^
そして、ソメイヨシノ咲く頃のお花見のビビちゃんお鼻に桜の花びらが舞い降りて…
このツーショットは、まさに天使たちですね^^
by ゆりあ (2018-03-18 23:24) 

さとし

特に三枚目の写真、素晴らしいですね。望遠レンズかな?
by さとし (2018-03-19 06:53) 

poko

2人が元気に走る姿、元気がもらえる菜の花との写真
桜の花びらの絨毯の上でと、暖かな陽射しと春風を2人が運んで来てるようですね!
by poko (2018-03-19 13:54) 

タカタカ

やはり笑みなしでは観られません可愛くて・・
我が家は時折散歩に連れて行きますが余り歩きません
僕が一人だと徘徊と思われるので仕方なく・・・
by タカタカ (2018-03-19 15:26) 

jewel

季節の変わり目は
特に風物詩との撮影が
多くなりますよね^^
2匹ショットがやっぱり
しっくりきます
写真のありがたみ、
私もますます強く感じてます

by jewel (2018-03-20 14:15) 

ピュアリン

一番最後のナビパさんの言葉
そのものだと思います
ナミ&ビビちゃんそのものが 春風!!!
心に響きます
ワンちゃんの存在って 凄く大きさですね
私もいつも実感しています 
ラッキーの存在の大きさに・・・・・
by ピュアリン (2018-03-21 11:01) 

トモミ

思い出、尽きませんね!
我が家の新しいチビは来て丁度一週間です…
by トモミ (2018-03-21 15:15) 

rannyan

一日早いけど、ナミちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^-゚)v
元気で長生きして、パパさんをしっかりフォローしてくださいね
共に歩んだ季節、いつまでも色褪せませんね
by rannyan (2018-03-21 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若さ溢れる時代桜2018 ナミの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。