SSブログ

若さ溢れる時代 [想い出]

若さも気力も溢れる時代


とにかくパワーもあって元気元気!


1.jpg2.jpg4.jpg

あの多摩川でいつも元気に走り回っていた。


3.jpg

表情にも気力が溢れかえっていた時代



5.jpg

速い速い! ナミ ^^b


6.jpg

元気元気! ビビ v^^


7.jpg

パワフルに草地を走り抜けていきます。^ ^


時には競うようにシンクロしながら。。。

8.jpg9.jpg10.jpg

今はその姿を観られないのが寂しい


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。カメレオンみたいなのは( 笑)籠抜けして野生化したワカケホセインコの末裔だと思われます。梅や桜が咲き出して足元からもたくさんの小さな花々をみかけるようになってきました。待ちわびた春到来です。エンジョイスプリング^^b m(_ _)m

nice!(72)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 18

hatumi30331

躍動感あるよね!^^
春爛漫。
急に来たので・・・着るものに困ってます。(笑)
by hatumi30331 (2018-03-15 08:01) 

raomelon

ナミビビちゃん、元気いっぱい
躍動感が伝わって来ます^^
河川敷に行くと、走っている姿が浮かんできますね
クーちゃんもエンドレスで走っていました(*´ω`)
by raomelon (2018-03-15 11:08) 

斗夢

力強い走りですね。若い!
by 斗夢 (2018-03-15 13:10) 

JUNKO

撮影も大変だったでしょうね。同じスピードでダッシュですから。素晴らしい思い出の一コマですね。
by JUNKO (2018-03-15 15:48) 

チャー

走る走る走る!気持ちがいいくらいに走っていますね\(^o^)/
by チャー (2018-03-15 16:01) 

みぃにゃん

このシンクロが懐かしいですね~
by みぃにゃん (2018-03-15 16:19) 

エンジェル

よくこれだけのスピードを追えましたね〜さすがナビパさんですv(o^-')
フレームアウトしそうなのにきちんと捉えています。
本当に若さ溢れる元気いっぱいのナミビビちゃん達の様子が伝わってきます(*^-^)
by エンジェル (2018-03-15 17:11) 

makkun

このお二人さんの疾走ぶりには感激ですね~
夢中に走る姿の美しさも満点\(○^ω^○)/
by makkun (2018-03-15 18:25) 

s_29

スピード感が素晴らしいですね(^^)♪

by s_29 (2018-03-15 21:17) 

ゆりあ

ナミちゃんもビビちゃんも、すごい速さで走り回ってますね^^
二人揃って正面を見据えてるお顔は、凛々しさに溢れてます^^
by ゆりあ (2018-03-15 23:15) 

とまと

二人ともめっちゃ元気にシンクロしてましたね~^^
by とまと (2018-03-15 23:46) 

yumibaba

やっぱり寂しいわ。

by yumibaba (2018-03-16 05:23) 

ぽちの輔

1/14でもとっても寂しいですから
1/2なら、なお更でしょうね。
by ぽちの輔 (2018-03-16 06:44) 

きぃ

躍動感がすごいです♪
私もこういう風に撮れたらなぁ~(#^.^#)


by きぃ (2018-03-16 10:07) 

アールグレイ

パワー全開、その様子が伝わってきます^^
おそろいのお洋服で、かわいいです^^
by アールグレイ (2018-03-16 10:17) 

フロリダマナティー

ナミちゃんもビビちゃんも走ってる時、イキイキしてますね〜
そして全速力で走るナミビビちゃんを撮るナビパさんも凄いです
先日、ホームセンターの愛犬撮影会に参加して大金を使ってしまいました(笑)
でも自分で素敵な写真が撮れたら、その方が楽しいですよね!

by フロリダマナティー (2018-03-16 16:04) 

ZZA700

毎日ワンコと接していると若い頃の様子を忘れてしまいがちですが、
こうして写真が残っていると時が流れたことを実感しますよね。
私も毎日古い写真を引っ張り出しては若かりし愛犬との日々を思い出しています。
by ZZA700 (2018-03-18 08:23) 

moz

本当に、元気、元気 !! ですよね。
それに、本当にシンクロですものね ^^v
ビビちゃんとナミちゃん、名コンビだと思います。
by moz (2018-03-18 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜2018 明津桜私の春風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。