SSブログ

春の雪 [動&静]


染井吉野の最盛期


その前に雪柳も満開です。


1.jpg

ナミはその前にウォーミングアップ


3.jpg

河川敷の草地を走ります。


2.jpg

「春が来たね」ってそんな感じです。


4.jpg

春分の日は季節外れの雪で 冬から春へ いっきに季節が到来した錯覚に思えます。


5.jpg

そんなユキヤナギは なごり雪を思わせます。


6.jpg



7.jpg

満開のユキヤナギに囲まれてナミ


8.jpg

覗き込むようにナミ


9.jpg

14歳になりたてのナミ ユキヤナギとの思い出もたくさん綴ってきました。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&ナミにたくさんのお祝いコメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。桜が咲き出す頃に生まれたナミ 早いものでもう14歳です。人換算で72歳だそうです。おばあちゃんワンコですが今回の記事のようにまだまだ元気に走ってくれるのが嬉しくなちゃいます。そんなナミをビビもきっと天空から見守ってくれていると思います。^^b  m(_ _)m

nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 14

とまと

ユキヤナギきれいですね~
そしてナミちゃんもちゃんとおさまっていい感じですね
by とまと (2018-03-25 19:14) 

チャー

ユキヤナギ って言うんですね(^^) ほんと綺麗だわ!ナミちゃんとのコラボと写真 とっても素敵ね
by チャー (2018-03-25 19:42) 

JUNKO

ナミちゃん元気いっぱいの疾走ですね。こんなに一杯の雪柳、桜に負けない美しさです。かくれんぼしているようなナミちゃん可愛いですね。
by JUNKO (2018-03-25 20:10) 

hatumi30331

ユキヤナギ、綺麗やね〜♪
私も大好きな花です。
ナミちゃんもユキヤナギの花の中で、おすまし顔やね。^^

今日は散歩で、いつものユキヤナギチェックして来たら・・・
もう満開越えて・・ちり始めていて、むせ返るような香りが充満してました。
嫌いじゃないんやけど・・・圧倒される。^^
桜は、咲き始めたばかりです。^^
by hatumi30331 (2018-03-25 20:36) 

s_29

ナミちゃん、ユキヤナギも似合いますね(^^)
14歳のナミちゃん、とってもかわいくて少し若返ったように見えます♡
by s_29 (2018-03-25 21:34) 

raomelon

満開のユキヤナギ、綺麗ですね~
真っ白で小さな花が、雪を連想させますね
しっとり美人のナミちゃんと素敵なお写真です^^
ユキヤナギは、クーちゃんも思い出の花
私も昨日撮って来ました(*´ω`)
by raomelon (2018-03-25 23:38) 

ゆりあ

寝転がっているナミちゃんもかわいいですが、軽やかに走っているナミちゃんもカッコ良いですね^^
ユキヤナギ、我が家にもあるのですが、こんなに大きな木で沢山咲いていると圧巻ですね^^
ユキヤナギの下にたたずむナミちゃん、とっても優しい顔してますねv^^v
by ゆりあ (2018-03-26 01:24) 

斗夢

ソメイヨシノよりも早く咲くユキヤナギは春を感じさせてくれます。
by 斗夢 (2018-03-26 06:27) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、お元気そうですね^^
by ニコニコファイト (2018-03-26 06:46) 

さとし

なんとも愉快なウォーミングアップ。わらってしまいましたよ。
by さとし (2018-03-26 06:51) 

makkun

細いユキヤナギの枝にビッシリ咲き誇ってる可愛い花達で
枝垂れのようになってますね~
ナミちゃんとユキヤナギのコラボは今までも一杯見させて戴いてますが
春を感じさせてくれる桜よりも早く咲き出してくれるので
寒い冬から陽光の春へ季節の移り変わりを感じる事が出来ますね~(^^
ナミちゃんの元気イッパイの姿・・・
良いですね~(○●^▽^●○)./
by makkun (2018-03-26 11:42) 

Hiro

ユキヤナギも見頃になっていますね。
ユキヤナギとナミちゃん素敵です。
ナミちゃんは背が低いからユキヤナギとの相性は良さそうですね。
by Hiro (2018-03-27 00:13) 

yumibaba

ナミちゃん、一人でも自信たっぷりのお顔ですね。
もう安心。楽しく過ごしてね。
by yumibaba (2018-03-27 05:42) 

Mashiro

ナミちゃんの元気な姿可愛らしいです!
ナミちゃんのキレイな瞳が印象的ですね^^
by Mashiro (2018-03-27 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。