SSブログ

桜2018 染井吉野プロローグ [想い出]

自宅周辺では今がまさに染井吉野の見頃を迎えています。


週末はナミとの桜巡回を楽しみました。その時の記事は後日に。。。


今回はビビが生前の昨年の桜から。。。やっぱりナミの傍にビビがいないとシックリきません。


1.jpg

お散歩巡回コースの満開の染井吉野とナミ&ビビ お天気は曇天でした。


2.jpg

こちらは山桜でしょうか ナミ&ビビはベンチの上にいますよ。^^b



3.jpg

散り始めていた染井吉野 あれからもう一年 月日の流れは待ってもらえません。早いものです。


次回は染井吉野の本番記事です。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ユキヤナギも満開でソメイヨシノも満開で本当に春本番になりました。気持ち良い季節 何かとアクティブになります。ナミもユキヤナギの下で春を感じていたようですよ。^^b m(_ _)m


nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 14

さとし

最後の写真はあまりに綺麗に並んでいるので、サンダルに一瞬見えちゃいましたよ。
by さとし (2018-03-27 06:49) 

トモミ

霊園側の方の桜は日曜日に見て来ました。今度はそちら側も見に行きますね!
by トモミ (2018-03-27 07:19) 

アールグレイ

桜とナミビビちゃんたち、素敵なお写真。
そろっている姿、しっくり、わかります。
その姿が当たり前の日常だったのですものね。
ナミちゃんも隣にいないと、寂しく感じていることでしょうね。
散った桜の花びらと一緒のお写真も良いですね^^
by アールグレイ (2018-03-27 07:35) 

hatumi30331

去年も今頃〜
思い出すね。
今年の桜は、散るの早いかもね。^^
by hatumi30331 (2018-03-27 08:19) 

きぃ

今は姿は見えませんが
一緒に桜を楽しんでいるような気がします♪
by きぃ (2018-03-27 09:22) 

チャー

立派なソメイヨシノの木、見事です 見事な分 物足りなさもひとしおですね お互いに溢れる想いばかりですが沢山沢山想ってあげましょうね (^^)
by チャー (2018-03-27 10:12) 

Mashiro

桜キレイですねー!
桜の中のナミちゃんビビちゃん、やっぱり仲良しでいい雰囲気!
このほんわか~とした可愛らしい雰囲気がすきです。


by Mashiro (2018-03-27 11:32) 

raomelon

今年も桜が美しい季節になりました
満開の桜とナミビビちゃん、素敵なお写真です
桜のプリンセス、思い出もいっぱいですね(*´ω`)
by raomelon (2018-03-27 13:05) 

JUNKO

ナミビビちゃんが一緒の写真を見ても少しも違和感がありません。昨日まで当たり前に一緒だったように思うからです。
by JUNKO (2018-03-27 19:54) 

エンジェル

やはりナミちゃんとビビちゃんが揃っているお写真は最高ですねv(o^-')
お散歩コースにこんなゴージャスな桜が見られて羨ましい限りです。
by エンジェル (2018-03-27 21:29) 

とまと

二人一緒がなんか落ち着きますね~
桜の下でいい感じです
by とまと (2018-03-27 21:34) 

poko

最後の写真はよく覚えてます。
桜の花びらの中にナミちゃんビビちゃんが寄り添ってるのが素敵ですよね。
こちらもやっと桜が咲き始めました。
by poko (2018-03-27 22:44) 

ゆりあ

満開の桜綺麗ですね~♪
しかも、お散歩コースの桜は木がとても大きいのですね。
そのせいか、とても迫力があります^^
桜の絨毯の上のナミちゃんとビビちゃん、上目遣いが可愛いです^^
by ゆりあ (2018-03-27 23:17) 

yumibaba

今日は2わんですね。
嬉しいですねえ。
by yumibaba (2018-03-28 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の雪桜2018 染井吉野① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。