SSブログ

ビビのうちの子記念日 [想い出]

今日4月3日はビビのうちの子記念日 生きてくれていれば13回目の記念日になります。そんなビビの想い出を振り返ります。


1.jpg

新緑眩しい生田緑地 ナミにアゴ乗せのビビです。^^ ナミはちょっと不機嫌?


2.jpg

普段とは違うデザインの洋服を着てナミ&ビビ 色的にも男の子に間違えられるかも。。。


3.jpg

サッカーのユニフォームはナミ&ビビにとってバトルスーツ 一戦交えた後かな(笑)



5.jpg

4.jpg

春を迎えて嬉しそうに走るナミ&ビビ 楽しそうだね。^^b



ちょっと高い所からジャンプして私に駆け寄ってきます。

6.jpg

7.jpg

駆け寄ってきた時のビビの表情 もう最高 ^^b


8.jpg

相合傘のナミ&ビビ ちょっとした小雨ぐらいだったら雨宿りできそうです。


9.jpg

お家でまったり 時には別部屋で過ごします。


10.jpg

脚の速い ジャックラッセルテリアの男の子から逃げるビビ 空を飛ぶように逃げます。^^;


11.jpg12.jpg

走ったり 笑顔だったり とにかく陽気な子でしたよ。^^


13.jpg

振り返る表情もまた可愛くてね。抱きしめたくなちゃう。


14.jpg

横スタチューリップも毎年行きました。今年もナミとお出かけ予定です。


15.jpg

17.jpg

ナミが居て ビビが居て それが当たり前でいつまでも続くものと思っていた。。。今を大切にしよう。!


ビビ うちの子になってくれてありがとう。^^b


ビビの大好きなバナナカステラを霊前にお供えしました。


-


前回記事でたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。桜の下のナミ 想い出の中のビビ どちらも大切な娘たちです。^^  枝垂桜が咲いて後から染井吉野が咲いて染井吉野が散っても枝垂れ桜はまだ楽しませてくれますね。淡い桜色でパッと咲いてパッと散る染井吉野が日本人には好まれるのかもしれません。m(_ _)m

nice!(86)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 20

yumibaba

う~~~~。可愛い!
by yumibaba (2018-04-03 06:23) 

hatumi30331

この歳月、振り返って何度見てもいい思い出やね。
すごく可愛い!
振り返り美犬!(笑)
by hatumi30331 (2018-04-03 07:12) 

きぃ

どの表情も可愛くてたまりません♪
大切な宝物ですね(#^.^#)

by きぃ (2018-04-03 09:24) 

raomelon

天真爛漫で笑顔が可愛いビビちゃん
「私が先よ!」駈け寄って来る姿が愛おしいですね(*´ω`)
ビビちゃんへの感謝を込めて、今を大切に!
ほんと、そう思います^^
by raomelon (2018-04-03 09:51) 

トモミ

我が家のヨーキーも12歳半で亡くなりました。新しい仔を迎えるのに4年半かかりました。話は変わりますが、明日、ハマスタ、行って来ます!
by トモミ (2018-04-03 11:24) 

makkun

4月3日がビビちゃんの家の子記念日でしたか~
私がそうですのでナビパさんも同様と思うのですが
家族にした日のビビちゃんの動きひとつひとつが
脳裏に浮かんで来ますでしょうね~
本当にナミちゃんと過ごす日々も
ビビちゃんと一緒に過ごしているような思いですよね~(*^-゚)v♪
by makkun (2018-04-03 11:58) 

ゆりあ

うちの子記念日って良い言葉ですね^^
普段とは趣の違ったチェックのお洋服、お二人ともお似合いです。
それに、やはり疾走する姿カッコ良いですよね^^
駆け寄って来た時のビビちゃんの表情、もう最高で抱きしめたくなるのわかります♪
by ゆりあ (2018-04-03 12:01) 

エンジェル

ビビちゃんの魅力が詰まったお写真ばかりですね✨見ていたら目頭が熱くなりました。ナビパさんのうちの子になってビビちゃんは本当に幸せでしたね♡
by エンジェル (2018-04-03 15:01) 

JUNKO

ビビちゃんの姿が一気によみがえってきますね。思い出は永遠に消えることなくナビバさん一家に生き続けることでしょう。
by JUNKO (2018-04-03 15:20) 

チャー

相合傘のお二人さん 可愛いですね〜♪
by チャー (2018-04-03 16:57) 

さとし

さすが、どの写真も素晴らしいですね。
相合傘が中でも最高です。
by さとし (2018-04-03 19:56) 

yuumi

可愛い!
ナビパさんがメロメロになっちゃう気持ち、
よ~くわかりますよ!
by yuumi (2018-04-03 21:59) 

poko

アゴ乗せ、相合傘、振り返り、ダッシュ、笑顔、ちょっとおすまし
どれも可愛い写真ばかりです。
by poko (2018-04-03 22:29) 

とまと

相合傘からの上目遣い、可愛いですね~
by とまと (2018-04-03 23:01) 

Mashiro

すべてが可愛らしく、愛おしいですね^^
キラキラしている瞳が、とても素敵です。
by Mashiro (2018-04-04 22:29) 

DEMIりん

ビビちゃんのU^ェ^Uうちのこ記念日だったのですね。
きっとナビパさんやナミちゃんと一緒にニッコニコしながら
そっと寄り添っていましたね。
by DEMIりん (2018-04-05 08:46) 

kazumin

遅れましたがナミちゃんお誕生日おめでとう♪
垂れ桜は私も大好きです♪
我が家もナミちゃんみたいにモデルしてくれれば良いのですが…
なかなか可愛く撮れません!
ナミちゃんビビちゃんのお出かけブログ観て横浜に来たいな~っと思い来ています!
by kazumin (2018-04-05 12:40) 

美美

いつ見ても良いお顔
笑顔、ビックリ顔どれも微笑ましいです(#^.^#)
by 美美 (2018-04-06 17:52) 

jewel

抱きしめたいですね!

by jewel (2018-04-07 10:32) 

ZZA700

駆け寄って来たビビちゃんのまん丸お目目がたまらなく可愛いですね!
いなくなって改めて存在感の大きさを感じますね。
by ZZA700 (2018-04-07 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。