SSブログ

森林公園から霊園へ [静]

自宅前の森林公園から隣接する大型霊園への花見散歩です。


1.jpg

森林公園の花見台からの染井吉野 ナミはベンチの上でリラックス


2.jpg

桜色のピンク系はビビのイメージカラーですが ナミのイメージカラーの山吹イエロー


3.jpg

花見台の桜の風景


4.jpg

桜だけでなく新緑の緑も春の爽やか感を演出しています。


5.jpg

森林公園を抜けて霊園へやってきました。ここの桜並木もまた綺麗で大好きなエリアです。ナミはちょっと表情が固いかな。。。(笑)


6.jpg

逆光でナミの表情が分かりづらいですね。^^;


霊園の山吹イエロー

7.jpg

ここの山吹は見事に咲き誇っています。


8.jpg

山吹イエローに囲まれて見上げるナミ


9.jpg

枝垂れる山吹も枝垂れ桜とはまた違った良さがあります。


10.jpg

今回は桜色だけでなくナミのイメージカラーも強調できて良かったですよ。^ ^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビに感謝を込めて本当にその通りだと思います。ナミとの生活の中にビビの姿がダブることありますね。ビビばかりかナミにもたくさんのお言葉に嬉しい限りです。感謝です。m(_ _)m

nice!(78)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 13

きぃ

淡い桜色も似合ってますが
ビタミンカラーの黄色も
とってもお似合いです♪
明るく元気にしてくれるビタミンカラーは
ナミちゃんにピッタリですね(#^.^#)
by きぃ (2018-04-06 09:39) 

hatumi30331

見事な桜ですね!
ヤマブキ、まだ見てないかも・・・・・
ナミちゃん、ヤマブキの中で似合ってます!^^
桜背景も素敵。
こちらは雨が・・・・降りそうです。
by hatumi30331 (2018-04-06 10:25) 

raomelon

美しい桜と新緑の中
ナミちゃんも気持ちよさそうです^^
いつの間にか、山吹も満開になっていて
ビックリでした、早いですね^^
ナミちゃん、山吹イエローが似合いますね(*´ω`)
by raomelon (2018-04-06 11:36) 

チャー

山吹イエロー 桜ピンクとはまた違った 美しさですね
by チャー (2018-04-06 14:06) 

JUNKO

黄色の花素敵ですね。よく似合います。
by JUNKO (2018-04-06 17:21) 

美美

ご無沙汰してしまいました。
ナミちゃんとっても素敵なモデルさんですね。
春を満喫していますか~
ヤマブキも満開ですね(∩.∩)
by 美美 (2018-04-06 17:49) 

makkun

桜が満開だし、ビタミンカラー満載の中のお散歩は
コースとしてナミちゃんも馴染んでるようですね~
構図の中のナミちゃんのオメメは
ピッタンコしてるのでモデル業もプロ級です(*^-゚)v♪

by makkun (2018-04-06 18:10) 

エンジェル

桜だけでなく山吹も綺麗ですね✨ナミちゃん、ちょっと寂しげですがモデルとして頑張ってますね(^_-)-☆
by エンジェル (2018-04-06 22:27) 

poko

山吹に囲まれてるナミちゃん、素敵な写真ですね~。
鮮やかで元気になるイメージカラーのイエローが
ナミちゃんによく似合ってますよ~。
by poko (2018-04-06 22:54) 

とまと

ナミちゃんリラックスした表情でいいショットですね~
by とまと (2018-04-06 23:05) 

kyon

前回の記事とくらべると、一人ですこし寂しい表情に感じますが、黄色の元気だカラーがよく似合ってますね^^
by kyon (2018-04-07 07:26) 

アールグレイ

山吹イエロー、ナミちゃんの色なんですね(^_^)
わかります。
とてもお似合いです。
桜もきれいに咲いていますね(^_^)
by アールグレイ (2018-04-07 14:24) 

aya

ナミちゃんとヤマブキの黄色に元気をもらいました(^・^)
by aya (2018-04-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。