SSブログ

河川敷 [動]

多摩川のいつもの河川敷に超久しぶりに来ました。


多摩川には鳥撮りでは来ていたのですがこのコースではなくてもっと下流側です。


1.jpg

若草眩しくナミのラン^^b


2.jpg

水辺では青いボートの親子連れ


3.jpg

グランドではトイプーちゃんが元気よくボールを追いかけてます。


4.jpg

チワワの子がナミにご挨拶しにきてくれましたがナミは逃げ回っていました。(笑)


5.jpg

それでも元気に走り寄ってきます。^ ^


6.jpg

少し暑かったか草の日陰で涼んでいるナミでした。


ホームコースとも言えるこの河川敷にはビビが亡くなってから ナミが高齢を迎えたこともあり 足が遠のいていましたがやっぱり開放感が気持ち良いお散歩コースです。また来ようねナミ ^^b


-


前回記事にたくさんのniceを頂きありがとうございました。m(_ _)m

nice!(82)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 17

yumibaba

良かったね~、ナミちゃん!
by yumibaba (2018-06-05 05:24) 

hatumi30331

暑くなってくると、水辺が気持ちいいね。^^
ナミちゃんも、草陰で休憩しながら〜楽しい散歩やね。^^
by hatumi30331 (2018-06-05 06:41) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、元気いっぱいですね^^
by ニコニコファイト (2018-06-05 06:46) 

きぃ

笑顔があふれてますね♪
この笑顔を見ると
また行きたくなりますね(#^.^#)
by きぃ (2018-06-05 07:11) 

raomelon

若草の緑も、ナミちゃんの笑顔も眩しい~♪
河川敷を吹き抜ける風が気持ちいいですね
クーちゃんも大好きな散歩コースでした^^
贅沢を言えば・・木陰が欲しい(笑)
梅雨に入りますが、ナミちゃんとのお散歩を楽しんでくださいね('ω')ノ
by raomelon (2018-06-05 10:27) 

タカタカ

これだけの激しさで撮るのは多分僕には
出来ないでしょう、今僕は殆んど立ち位置ですから
難しくて駄目です、カメラで追うのもかなり疲れます^_^;
by タカタカ (2018-06-05 10:52) 

JUNKO

ナミちゃんにとっても思い出いっぱいの場所なんでしょうね。とてもうれしそうですもの。
by JUNKO (2018-06-05 15:49) 

makkun

好天気の中の河川敷でしたが
ナミちゃんも他のワンちゃん達も
楽しく走り回れて良かったですね~(^^♪



by makkun (2018-06-05 16:21) 

美美

雨の季節になるとなかなか出られなくなるから
今のうちに、ですね(∩.∩)
by 美美 (2018-06-05 17:54) 

poko

ナミちゃん、元気に走って素敵な笑顔を見せてくれて
とても楽しそうですね♪
by poko (2018-06-05 21:33) 

moz

ナミちゃん元気いっぱい、気持ち良さそうに走っていますよね ^^v
でも、ちょっと恥ずかしがり屋さんかな? 笑
お散歩に出かけると、お友達もたくさんいるんですね。
by moz (2018-06-06 06:10) 

kazumin

ナミちゃん楽しそうに走っていますね♪
通いなれた河川敷ですね!
新緑で気持ち良さそう♪
by kazumin (2018-06-06 21:38) 

とまと

ナミちゃんちょっと暑かったかな^^
by とまと (2018-06-06 23:16) 

さとし

ナミちゃん、高齢を感じさせない、ハツラツとした写真ばかりですよ。
by さとし (2018-06-07 06:50) 

kyon

いい季節ですね。水辺が気持ちいい。
梅雨に入ったようですが、1週間くらいで終わってくれたらいいのに^^
by kyon (2018-06-07 11:49) 

ピュアリン

ナビパさん ナミちゃん
お久しぶりです 走ってる姿のナミちゃん元気いっぱいですね
ホームコースの河川敷はやっぱり嬉しかったのかなぁ~
でも小さなチワワちゃんはダメなんですか??
最近は日が照ると 暑くなりますね
私もお散歩の時  日陰で休みたくなります
by ピュアリン (2018-06-07 16:45) 

ゆりすけ

やっぱりホームではのびのび楽しそうですね〜。。

by ゆりすけ (2018-06-07 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。