SSブログ

今日も平和です。^^b [動&静]


いつもの日常 いつもの芝生広場


1.jpg

夕刻だけどちょっと暑いかな。。。



2.jpg

まだまだ暑さは続いています。 ダブル台風の動向も心配


3.jpg

今何かと話題になっている秋田犬のパピーちゃん すでにナミの2倍以上はありそうです。^^;



4.jpg

ゴールデンレトリバーはボール遊びして休憩中^ ^


5.jpg

6.jpg

7.jpg

ダッシュしても暑くて途中から歩きになちゃうナミ(笑)


8.jpg

平和で優雅な時間です。


9.jpg

こちらも休憩中のアリスちゃん


10.jpg

今日はそのアリスちゃんとツーワンショットのナミ


まだまだ残暑厳しく夕涼みのワンコたち 平和で大好きな時間です。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。愛犬たちとの時間をみなさんも大切になされてください。そしてみなさんに良い出会いがありますように^^b  m(_ _)m

nice!(68)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 12

きぃ

秋田犬!モコモコで可愛いですよね(#^.^#)
お散歩していると、周りに増えてきたなぁ~と感じます♪

芝生広場!平和な時間が流れていますね!
とっても癒されます!
by きぃ (2018-08-23 07:14) 

hatumi30331

平和が一番!
夏も終盤!
台風がやってきたよ!
早く通り過ぎて行って欲しいよ〜
by hatumi30331 (2018-08-23 08:06) 

raomelon

夕涼みのワンちゃんたち、みんなよい表情^^
まだまだ厳しい残暑が続きそうですが
穏やかで癒されるひと時ですね(*´ω`)
アリスちゃんとの2ショット、可愛い~
by raomelon (2018-08-23 11:12) 

JUNKO

ワンちゃんたちくつろいでいますね。ナミちゃんの表情もとてもいいです。
こちらも快晴、少し蒸しますが太陽の光がうれしいです。
by JUNKO (2018-08-23 11:40) 

とまと

秋田犬は大きくなりますからね~^^
アリスちゃんとサイズが同じ感じでいいですね
by とまと (2018-08-23 11:57) 

kazumin

まとめ読みで失礼いたします。
秋田犬のパピーちゃんすでにナミちゃんより大きい・・・
我が家の辺りでは飼っている人見かけないです。
お家が大きくないと無理です。
←ナミちゃんとビビちゃんかと思っちゃいました(~_~;)
↑ やっぱりキャバリアちゃん可愛い!
2ショット可愛いです~♪
by kazumin (2018-08-23 21:22) 

yumibaba

わんこはみ~んな可愛い!
ナミちゃん、お友達が多くて良かったですねえ。
by yumibaba (2018-08-24 06:10) 

斗夢

ナミちゃんは体重が増えていませんか。
ガッチリした体型で若く見えます。
by 斗夢 (2018-08-24 06:33) 

poko

ナミちゃんの楽しそうなお顔を見ると嬉しくなりますね。
可愛いお顔の秋田犬のパピーちゃんは
すでにナミちゃんの2倍以上もあるんですね。
by poko (2018-08-24 10:42) 

makkun

ナピパさんとナミちゃんの平和なひと時を
しっかり拝見しました~d(*^o^*)b
嬉しそうなナミちゃんの表情や
多くのお友達との出会いの芝生広場・・・
皆さんに「幸あれ!」ですね~\(○^ω^○)/
by makkun (2018-08-24 14:13) 

jewel

秋田犬! 見たことないので
興味深々で拝見しました^^
顔つきが独特ですね。
大型犬から小型犬まで多種多様な
平和模様、和みます★

by jewel (2018-08-24 14:55) 

Mashiro

ナミちゃん、リスちゃんとツーワンショット、とってもキュート!
お目々がキラキラしていて、より可愛らしいですね^^
by Mashiro (2018-08-28 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始まりはナミ&ビビ^^b大好きな2枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。