SSブログ

フライングドッグ [動]


ワンコ写真を撮ってて楽しいのはフライングドッグ 要は飛行犬です。撮れた時はやった!と思います。


そんなフライングドッグたち


最初はダブルフライングドッグのナミ&ビビ 6歳の頃です。


sp-fa5d1[1].jpg

空中で寄り添うようにナミ&ビビですよ。^^b 良い思い出の飛行犬です。


そしてお友だちワンコたち


j3.jpg

ミニピンのジョアちゃん 走る姿がカッコいいです。


k1.jpg

フレブルのキャラちゃん 綺麗な空中姿勢です。


ボールを空中キャッチしようと垂直ジャンプのトイプーのポンちゃん

pv.jpg

k.jpg

高さもありますし態勢も凄いです。^^b


そして走るワンコたち


a2.jpg

ミニシュナのアディくん とても元気な子です。


arisu.jpg

ボールを追いかけてキャバリアのアリスちゃん 夢中な表情が可愛い!


b.jpg

パグのボバくん ちょっと暑かったかな。。。


c.jpg

ブリュッセルグリフォンのチューイくん 珍しい犬種ですがとても人懐っこい子ですよ。


g.jpg

g1.jpg

キャバリアのゴン太くん ダンボの耳がパタパタしてます。


k2.jpg

サッカーボールで遊ぶフレブルのキャラちゃん いい表情をしてくれます。


t1 (1).jpg

t1 (2).jpg

いつも元気な黒柴のテンちゃん


ジャンプしたり走ったりする子たちは みんな若くて元気な子ばかりです。^^


という事で。。。高齢犬代表のナミ(笑)


n.jpg

n2.jpg

14歳半ですが笑顔で元気に走ってくれる姿はとても嬉しいナビパです。^^


若い子も高齢犬も一緒に 賑やかな森林公園芝生広場からフライングドッグでした。^^b


-



前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。いろいろな犬種 そして年齢もサイズも個性も違うワンコたちが集い接して本当に幸せな時間です。飼い主さんたちもみんな癒されていますよ。^^b m(_ _)m

nice!(73)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 12

yumibaba

ほんと、飛んでいますねえ。
瞬間なのに、よく撮れますね。
今朝も笑って拝見しました!
by yumibaba (2018-09-12 05:09) 

hatumi30331

みんな飛んでる!!(笑)
カッコいい!!
うちのノンタンもジャンプは、得意でした〜♪
今日もジメジメの大阪です。
by hatumi30331 (2018-09-12 07:20) 

ぽちの輔

こういう写真は連写して選ぶんですかね?^^
by ぽちの輔 (2018-09-12 08:02) 

きぃ

見事にみんな飛んでいますね(#^.^#)
とっても楽しそうです♪

その瞬間を撮れるって本当にすごいです!
by きぃ (2018-09-12 08:10) 

s_29

ダブルフライングドッグのナミちゃんビビちゃん、すごいです!(^^)
by s_29 (2018-09-12 11:25) 

poko

みんなかっこよく飛んでますね。
ナミちゃんビビちゃんの寄り添ってダブルフライングドッグには
可愛くてキュンとしますよ~。
こんな素敵な写真が撮れるのがすごいです!
by poko (2018-09-12 11:44) 

makkun

空中遊泳のワンちゃん達の写真を見ると
「カッコいいな~!」ですよね~
ドッグランへ行ってた頃は撮る事が出来ましたが
「走らせる事」が儘ならないCoCoタンなので寂しいです(*ノω・*)
ブリュッセルグリフォンのチューイ君の姿は可愛いですね~(^^♪
by makkun (2018-09-12 16:13) 

JUNKO

どのワンちゃんも個性的で可愛いですね。でも一番はやっぱりナミちゃんです。
by JUNKO (2018-09-12 16:42) 

とまと

フライングシーンも可愛いですね~
by とまと (2018-09-12 23:38) 

kyon

みんないいお顔!
べろりん、出てる子もおおいですね^^かわいい
by kyon (2018-09-13 13:41) 

さとし

みんな元気に飛んでますね。
私も元気を、もらわなくちゃ。
by さとし (2018-09-14 06:43) 

美美

みんな楽しそうに走っていますね。
このお顔に私たちは癒されているんですよね(∩.∩)
by 美美 (2018-09-14 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アップシンクロフライングドッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。