SSブログ

シンクロフライングドッグ [想い出]


前回記事のフライングドッグにたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。最近は高齢になってナミのジャンプシーンもなかなか撮れなくなってきたので若いお友だちワンコを撮ることが多くなってきました。ジャンプシーンは連写で撮って上手い具合に空中に浮いているところの一枚を記載しています。


今回は空中でシンクロしてるナミ&ビビです。 時期は2010年初夏の頃でナミ&ビビ6歳の若い頃です。


連写でどうぞ^^b 6枚目で空中シンクロしています。^^b


1-f9bd3[1].jpg2-431cd[1].jpg3-e94a9[1].jpg4-a752f[1].jpg5-cc5f4[1].jpg6-5f1d8[1].jpg7-c6ea0[1].jpg8-1751a[1].jpg9-e41ef[1].jpg10-b2031[1].jpg11-bc32e[1].jpg


前半は脚並みも揃い空中シンクロの後はさすがに脚並みも乱れてきています。でも走るスピードがほぼ同じで並行して走り寄ってきてくれました。背景のピンクの花はツツジです。


早くスクロールするとナミ&ビビが近寄ってきて楽しめますよ。(笑)

nice!(63)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 13

yumibaba

やって見ました~。
いろいろテクニックがありそうですね。
by yumibaba (2018-09-15 07:39) 

きぃ

本当に仲の良さが伝わって来るほどのシンクロ率♪

by きぃ (2018-09-15 07:40) 

DEMIりん

ナミちゃん、ビビちゃんU^ェ^U
なんだか時空を越えられそうな写真♪
by DEMIりん (2018-09-15 08:07) 

ニコニコファイト

勢いを感じます。
by ニコニコファイト (2018-09-15 08:21) 

hatumi30331

連写いいねえ〜
臨場感と迫力!
バッチリです〜♪
by hatumi30331 (2018-09-15 09:47) 

poko

2人揃っての空中シンクロ、さすが息ピッタリですね!
by poko (2018-09-15 09:52) 

makkun

シンクロフライングは
ナミちゃんとビビちゃんならではの
芸当ですよね~(*^-゚)v♪
素晴らしいのひと言で~す( ^)o(^ )

by makkun (2018-09-15 12:58) 

とまと

息ぴったりですね~
さすがです
by とまと (2018-09-15 15:59) 

JUNKO

ほんと早く近づいてきますね。つつじの時期でしたか。6歳とはまだ若い時ですね。
by JUNKO (2018-09-15 16:35) 

raomelon

息ぴったり♪
空中シンクロも見事ですね^^
並んだ笑顔が可愛い~
by raomelon (2018-09-15 17:21) 

旅爺さん

ナミ&ビビちゃんの動きが全く一緒なのに惹かれますね。
by 旅爺さん (2018-09-16 08:57) 

ZZA700

ナミちゃん、ビビちゃんがまだあどけない表情をしていますね^^
近づいて来る被写体に連写でピントが合い続けるのがすごいです。
CやNなら当たり前なのかも知れませんが^^;
by ZZA700 (2018-09-16 11:22) 

s_29

空中シンクロ、上がっている方の手まで揃っているんですね(^^)
ナミちゃんビビちゃん、ナビパさんに近づくにつれ笑顔になっている
ように見えますU・x・U カワイイですね♡
by s_29 (2018-09-16 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フライングドッグ黄昏時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。