SSブログ

黄昏時Part2 [想い出]


夏の終わりに 「黄昏時Part2」です。


森林の夕べ.jpg

森林公園芝生広場 シロツメグサ咲く頃に 初夏の夕べ


秋の夕景のコピー.jpg

そして夏が終わり 秋の黄昏時 場所は多摩川河川敷


秋の海Ⅱ.jpg

黄昏時はやっぱり海が似合う 江ノ島にお出かけした時の夕景


夏の夕暮のコピー.jpg

過ぎ去る夏 惜しむ夏 何か淋しさを覚える秋


夏の夕暮 (2).jpg

雲に夕陽に照らされて。。。


夏の終わりに.jpg

定番の夕陽の並走 ナミ&ビビは何時も元気に走ってくれました。


こがね色のふたり.jpg

毛並み輝く「燃えろいい女」こがね色に燃えていましたよ。^^b


Sunset Dash.jpg

お馴染みサンセットダッシュ!


この時期はロマンスを求めたり センチメンタルになったり黄昏ます。そしてたくさんの想いが重なり交錯していきます。


ビビへの想いと共に。。。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。夕陽に染まるナミ&ビビを集めてみたらけっこうな枚数になりました。毎年同じような撮影をしているんだなって。。。ナミ&ビビもよく付き合ってくれたなと思います。夕陽を撮影するとフレアやゴーストがよく発生しますが 作品に上手く活かせればいいなって思いながらシャッターを押しています。m(_ _)m

nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 12

yumibaba

まだまだ辛いですね。
by yumibaba (2018-09-19 05:12) 

hatumi30331

キラキラサンセットダッシュ!
何度見ても良いね~♪
by hatumi30331 (2018-09-19 06:28) 

きぃ

ビビちゃんへの想い♪
届いてますね(#^.^#)
by きぃ (2018-09-19 07:40) 

DEMIりん

ビビちゃんはいつだって、
ナビパさんのすぐお隣で一緒に写真を見ながら遊んでいますU^ェ^U
by DEMIりん (2018-09-19 11:09) 

makkun

川が有ると言う事は河原が有る訳ですので
良い画像も手に入れる事が出来ますね~
映画「沈まぬ太陽」を思い出しましたです(v^ー°)
by makkun (2018-09-19 12:18) 

トモミ

どれもこれも本当に素敵な写真です!
月並みな言葉になってしまいますが、思い出は永遠ですね…
by トモミ (2018-09-19 13:58) 

JUNKO

シルエットが一層思い出をよみがえらせますね。
by JUNKO (2018-09-19 14:36) 

poko

黄金色に輝く2人、すごく素敵な写真です!
表情が見えなくても笑顔で走り寄ってるんだろうな~って思います!
by poko (2018-09-19 22:12) 

とまと

相変わらずシンクロしてますね~
by とまと (2018-09-20 00:02) 

moz

本当にシンクロで、二人のコンビって最高ですね。
夕日のショット、どれも皆すてきですけれど、見ているとビビちゃんのこと思い出しちゃいますね ^^
by moz (2018-09-20 06:08) 

エンジェル

燃えろいい女✨本当に二人とも輝いていますね♡
ナミちゃんとビビちゃん、いつもナビパさんの思いに応えてポーズを取ったり走ったり・・・羨ましい関係です!!ビビちゃんが今はいないなんて寂しすぎます(T T)
by エンジェル (2018-09-20 11:11) 

s_29

黄昏時シリーズもステキな写真ばかりです・・・
ずっと眺めていたくなりますね(o^^o)
by s_29 (2018-09-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄昏時久しぶりの多摩川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。